今日は節電

 

今日はみぞれが降っています

そしてこんなに寒い日なのに・・・

電力不足

それもかなり逼迫しているそうです。

 

かつての震災後の『計画停電』を

思い出します。

 

ということで・・・

きょうは節電のため

ブログは簡略化いたします。

 

 

「おひさしぶり💗」

 

 

 

 

 

 

 

困った時のげん兄頼み⬆︎

 

兄ちゃんに負けず

セクシーポーズ💗

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も寒いかな

晴れるといいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電気が足りなくて大変な中

作業に尽力されている方や

先日の地震で被害を受けられている中

寒い思いをされている方が

これ以上ご苦労されませんように。

 

いろんなことが起きますね

 

「ね♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

該当地域の皆様

節電しながら

良き日を過ごしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「今日は節電」への5件のフィードバック

  1. げんちゃん~
    今日は発作大丈夫かな?
    今日は寒いですね。
    げんちゃん暖かくしてのんびりしているかな?🤗
    おっかあさんの所は節電呼びかけてますね😥
    寒いのに大変だと思います😩
    こちはも朝から雪降ってました。3時頃雨になったりです。

    お久しぶりのげん兄ちゃん😄😄セクシーポーズの弟君😆😆

    お陰様で、おばちゃん元気になりましたよ😁💪

  2. ほんとに寒い😨それなのに節電…たくさん着込んでヌクヌクしてください。

    やったぁ〜げん兄ちゃん🥰
    何度会ってもクスッとさせてもらえて…ありがとう😍
    弟げんちゃんのこと、見守ってあげてね🤗

    一日中雨☔️…お散歩はゴルフ屋さんの駐車場でした😉

  3. やられた~😆
    ロンパース兄には敵いませんな😁
    今日の疲れを一蹴です🥰
    この前は夏間近かと思うくらい暑かったのに、また寒い日の連続。しかも、雪が続いてる☃☃☃

    寒波に節電。
    しっかり着込み、乗り越えて頂きたいです。
    体調崩されませんように🙏

  4. ٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~ございますぅ♡

    寒いですね…((´д`)) ブルブル…
    春がキターヾ(°∀° )/ー!って思ってたのに冬に
    逆戻りですね💦
    こちらは雪は降りませんが昨日は雨でした。
    今日は昨日よりは気温上がるみたいだけど…

    節電…寒い時期暑い時期は辛いです😞
    節電呼びかけされている地方の方大変ですが
    頑張ってください!!

    ホントに色んな事が起こりますね😔
    苦しい時のロンパースげん兄ちゃん♡
    何回見ても真顔で笑える座り方が可愛い😍
    げん兄ちゃんありがとう〜♥️
    今日も元気に頑張りましょう( *˙0˙*)۶

  5. みなさまこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
    もも母さん、アンジェロマードレさん
    まさお母さん、キャロル&エアロママさん
    コメントありがとうございました(╹◡╹)♡

    昨日は、節電しないと停電がくるぞ〜〜って・・・
    「早く寝ないとおばけくるぞ〜( ̄▽ ̄;)」って脅されたコドモのような気分で夜までヒヤヒヤしておりました・・・
    (我が家のあたりはなにかと停電しやすい地域なので)

    私おっかぁは1日こたつでしのぎ
    おっとうは狭いお部屋でほんのりファンヒーターをつけて夜8時過ぎまで仕事をしていたのですが
    げんが夕方からおっとうの部屋に入り浸ってるなぁ〜と思ったら・・・
    げんはおっとうの部屋のファンヒーターの前を独り占めしておりました(≧∀≦)

    時々ほっかほかのふわふわになった身体で
    私の居るオコタのお部屋に水を飲みに来ては
    またファンヒーターの前に・・・( ̄▽ ̄;)
    わかってるなぁ〜〜U^ェ^U

    おかげさまで昨日は停電にはならず
    今日も先ほど電力のひっ迫警報とやらが解除されました。
    こんなことがこれからも時々ならず、当たり前のように起こる世の中になるのでしょうか。
    昨日の1日中の「停電くるぞ〜警報」は正直ちょっとストレスを感じました。
    自分じゃどうすることもできませんからね・・・
    自転車でも漕いだら発電できる装置でもあれば
    自転車でも漕いで過ごすのだけれど(笑)

    今日はお日様が出ています。
    桜のつぼみ、どうなったかな〜
    今日はお散歩に行ってこようかと思います。

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください