今日はちょっとだけ

 

2016年の今日の写真に登場〜

おっかぁの大好きな写真♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄ちゃんらしい

おおらかな姿のショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の流れの中に

自分からグイグイ歩く姿

ちびげんちゃんとは

まるで違って・・・

今見るとなんか

可笑しい(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤レンガ倉庫は

来月まで改装中

12月になったら

リニューアルオープンだそうです

きっと

クリスマスは賑やかになるのかな♪

 

げん兄〜〜♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

今日はおっかぁ・・・

病院が長引いてしまって

げんちゃん

いつもより少し長めのお留守番でした

1階でひとりで

お留守番していたけれど

途中から2階へ・・・

 

 

おっとうの足元に

こそこそ隠れて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何食べてるの!?

 

「いいでしょ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっとう僕に甘いのよ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁが帰ってきても

バタバタ忙しくしていたら

えらく御立腹で

「早く抱っこ!!」と

ワンワン吠えまくっていたげんです

なんとも

わかりやすい性格ですU^ェ^U

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「今日はちょっとだけ」への6件のフィードバック

  1. げん兄ちゃんの後ろ姿懐かしいですね🤗
    ほっこりします🤗
    可愛いな~💞💞
    こんな写真を見るとやっぱり
    げん兄ちゃんに会いたくなっちゃう😊
    人混みぐいぐい😆
    おっかあさん、今どきの子達そんなに器用に歩けるかな?😅
    げん兄ちゃんやっぱり凄い👍😄
    そう思うと大物だよね😄✊
    弟君は甘えん坊ちゃんのおしゃべり男子😆
    もも、、食いしん坊のツンデレ😑
    甘えなさい!といつも言ってますけれどね😩🤣

    マーテルさん
    ありがとうございます☺
    そうか!ももも、ちゃんと教えてくれてるのだから良い子ですよね😅🙇
    思えばお家の中で、粗相1度も無いし😄
    お泊まりも寝る前に外チッコすれば(本当はこれが大変ですが😂)お部屋で粗相した事は無い😄いい子ですよね😂😂って事で😂
    あーでもキャロルちゃんやエアロ君みたいシート有ればどこでもってやっぱり楽でいいな~🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さん、ももちゃんに「甘えなさい!」って言っているんですね(≧∀≦)
      甘えん坊すぎて困っている飼い主さんもいるでしょうに「甘えなさい!!」って(≧∀≦)
      でも、私もげん兄には「抱っこさせて〜」って思っていました。
      ところが今や、「なんでこんな抱っこ抱っこなのかしら」って・・・私も身勝手なものだわ〜って思います。

      ももちゃん、粗相したことないなんてすっごくおりこうさんだと思いますよ〜
      女子と男子では少々ちがうのかもしれませんが
      男の子のマーキングは足上げするからなぁ〜d(^_^o)
      ・・・・って、ももちゃんもお外で足上げチッチしていましたっけ!?(笑)
      ももちゃんおもしろい子だなぁ♡

  2. げん兄ちゃんのモジャお尻😍
    なんで、お尻なのにこんなに可愛いのかしら、不思議ですね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

    げんちゃん❣️何食べたの😅おっとうさんにおねだりしたら、なんかもらえる‼️…ってインプットしちゃったね😆

    甘えん坊で抱っこ大好きで…ソルもです〜ほんと今時のプードル男子🤣

    1. アンジェロマードレさんへ

      甘えん坊で抱っこ大好き・・・今時のプードル男子はそうなんですかねぇU^ェ^U
      確かに、抱っこされている子多いですよね。
      それにしてもうちのげんちゃんの抱っこ率はすごいです。
      そしてお喋りも。
      お外に連れ歩くと、なかなか手のかかる子ですが
      スリングさえあれば大丈夫d(^_^o)
      ある意味楽でもあります。

      げん兄のお尻のもじゃ♡
      ちょっぴり硬めの毛質がたまりませんでした。

  3. おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    げん兄ちゃん︎💕︎やほ( * ॑꒳ ॑*)۶”♡
    おっかぁさんの大好きなお写真⋆。˚✩ ♡ ㅤ
    もじゃもじゃおちりにしっぽ〜😍
    可愛いなぁ〜🥰
    16歳でこんなにグイグイ歩けるのも
    (´ ✪ω✪` )スゴイ!!!

    げんちゃんはわかりやすい子❤
    うちのキャロルも喜怒哀楽が激しく
    わかりやすいです😂
    おっとうさんのお仕事のお部屋にも
    おやつあるんですね😆
    うちのパパ部屋にもおやつあります😀
    無くなったら取りにきます😅
    おやつと言ってもカリカリフードです😂
    見張ってないのでおやつの与え過ぎは
    よくないのでおやつ缶にフードを入れて
    持たせます😁あげるのも1粒づつやで❗️
    ってね😕

    神戸南京町…横浜の中華街と似てるかなぁ😄
    インスタにも投稿したんですが…
    食べ歩きも美味しくて楽しかったけど
    人とのふれあいにほっこりでした☺️
    ワンコ連れていると声を掛けられまくり
    でした(*^^*)
    お友達のワンコはうちの亡くなった子に
    似てるから写真撮らせてもらっていいですか?
    って言われたり…
    キャロエアは可愛い気さくな男の子たちに
    抱っこしてもらったり1番嬉しかったのは
    ご高齢のご婦人がキャロエアを見て可愛い
    となでなでしてくれてこんな可愛い子に会えて
    来てよかったって何回も言ってくれて…
    キャロエアがその方を幸せに出来たんだと
    思ったらとても嬉しくなりました😊

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、インスタ観せてもらっちゃいました〜
      ほんとだ、中華街ですね♡
      そんな素敵なストリートをカートにハコ乗りしたキャロエアちゃん達が歩いていたら、声かけちゃいますよ♪
      しかもおしゃれなおソロのコーデ♡
      ほんと、ママさんのマメさがわかります。
      出かけ前にこんなに丁寧におしゃれしていたら、自分の眉毛書くのを忘れちゃいそう(笑)
      もしかしてキャロルちゃんとエアロちゃんには専属スタイリストさんが付いているのでは??

      関西の方々はみなさん気さくな方が多いから、街でのふれあいもあったかくて楽しい雰囲気なんでしょうね〜
      うちの子に似てる♡って声をかけて下さるのもとても嬉しいですよね。
      お声をかける方の気持ちもすごくわかります。
      私も、げん兄に似ている子に声かけちゃうことありますもん。
      ワンコたちは、その存在だけで周りをほっこり幸せにさせているのは事実、きっと遠くからその姿に癒されている人もいるはずですよね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください