今日はお・や・す・み

 

「今日は・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お・や・・・・・

す・・・み・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いたします♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いですが・・・

 

「良い週末を〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏バテしないように・・・

 

「みんなにとどけ〜〜

鼻パワ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「今日はお・や・す・み」への10件のフィードバック

  1. こんばんは😊
    おやすみのお知らせありがとうございます🙇‍♀️❤️

    今日もすっごく暑かったですね💦
    夕方曇ってきたなぁと思ったらいきなりの雷⚡️にゲリラ豪雨😨近くで雷⚡️落ちた⁉️って音にも我が家のキャロルエアロは一瞬頭を上げたけど知らん顔で寝てました😅
    地震の時も慌てる私の呼び掛けにも「なんや❓」って感じでとっ捕まえてテーブルの下にキャロエア抱っこして潜んでました😓

    明日はうちのパパさんは夜中から釣りに行かれますので私はキャロルエアロとまったりとお家で過ごします😁

    げんちゃんのお鼻お口アップ可愛い〜😍
    👅ちょろ可愛い🥰
    お鼻パワーありがと😘

    1. キャロル&エアロママさんへ

      こんばんは。
      関西方面も雨、雷がありましたか( ̄▽ ̄;)
      関東も午後から雷の地域があったみたいだわ〜と、思っていたら、今・・・我が家の辺りはいきなり大粒の雨と強い風・・・雷雲が近づいているようです( ; ; )

      ママさん、インスタ見せていただいてびっくりしています♡
      キャロルちゃんの華麗なる泳ぎ!!泳ぐの上手!!
      おっとうと二人で、すごいすごい( ^ω^ )とびっくり。
      そして、マロたん♡の泳ぎ・・・・げんそっくりぃ〜〜(≧∀≦)
      見た目も似ていますが、泳ぎ方もげんに似ていて(なんかごめんね〜〜)思わず、なんだか懐かしいげんに逢えたみたい♡ありがと〜〜マロたん♡

      楽しい夏の思い出になりましたね。
      明日は、パパさんを見送ったらキャロルちゃんとエアロちゃんと、今日の疲れを癒してください。♪( ´θ`)ノ

  2. げんちゃん、お休み~なさい💤💤
    げんちゃんのチョロ舌可愛いな~🤗
    もも地方も雷なったのよ😱
    ももゲージイン😂
    雷終わったら、サプライズ花火?
    短い時間でしたが😆
    ご受難続きのももです😆
    でも?少し~怖がらなくなった気がします☺挙動不審なくなり、じっとゲージの中で
    💤💤してます☺️

    1. もも母さんへ

      おはようございます。
      ももちゃん地方は、24時間テレビのサプライズ花火が上がったんですね( ^ω^ )
      ももちゃんにとっては、とんだサプライズぅ・・・になっちゃってこわかったね( ; ; )
      でもじ〜っと寝て居たの??慣れてきたのかしら。
      それとも・・・
      歳を重ねてめんどくさくなってきた!?( ^ω^ )
      かつて獣医さんに「犬も歳をとると、動くのがめんどくさくなったり、呼んでも聞こえないふりしたりしますよ〜」って笑いながら言われたのですが、ももちゃんはまだそんな歳でもないですね(笑)でも、徐々にそうなるのも悪く無いですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

  3. げんちゃん、お休みのお知らせありがとうございます。
    舌チョロ可愛いなあ♡ お目目が見えてないんだけど、なんだか笑ってるようで好きだなあ♡ 鼻パワーのお鼻とお口も可愛いよ~♡

    キャロル&エアロママさん、観ました!
    キャロル&エアロちゃん、泳ぎじょうず~!
    キレイなプールでとっても気持ち良さそうだワン
    マロたんの泳ぎ、げんちゃんと似てるんですね!へ~!
    泳ぎ方にもみんなすっごく違いがありますね~
    こむたんがお手々で水をかいてる姿、ウケました~(笑)
    とっても楽しそうですね(^^♪
    MAPLEさんのプールはグループで貸し切りとかできないのですか?行ってみたいな~♬

    皆さま、観ていただいてありがとうございました。
    柿の葉寿司、結構知られてるんですね、よかった~(笑)
    吊り橋はマロンもくるみも平気なので、どうしてつーちゃん怖いの?って思っていましたが怖がって普通なんですね(笑) わんこもヒトも(笑) 
    奈良の鹿は神の使いだとかいうのに、山奥の鹿さんはわんこのおやつに・・・鹿肉はおやつとして結構人気あるんですよね・・・
    奈良の鹿さんが側溝で涼んでいる映像、私もテレビで観ましたが、全国放送だったんですね(笑) 

    1. マロンさんへ

      マロンさん、奈良の鹿のニュースってよくやっていますよ関東でも( ^ω^ )
      コロナ騒ぎがはじまってすぐの頃。鹿せんべいがもらえなくなってしまって、お腹をすかせた鹿達が、鹿せんべい屋さんの前に集まっている映像がありましたが、爆笑してしまいました。
      まるで、人気ラーメン屋の行列みたいな感じで(≧∀≦)
      店を襲ったりしないところがかわいい♡

      奈良の鹿さんたちも、なんとかこの暑さとコロナを乗り越えて、また観光客さんにいっぱい鹿せんべいもらえる日がくるといいですよね( ; ; )
      きっと鹿せんべい屋さんも大変なことになってるはず。
      鹿さんもお小遣持って買いに来てくれたらいいんだけど・・・

  4. おっかぁさん、おはようございます😃
    お返事ありがとうございます🙇‍♀️❤️

    インスタ見て下さりありがとうございます😄💖
    キャロルの泳ぎをおっとうさんと見て下さったなんてとっても嬉しいです😆💓
    4ワンコの中で1番上手に泳いでたかなぁ😁
    キャロルはプール初めてじゃなかったからでしょうかぁ😊マロたんの泳ぎがげんちゃんに似てるんですか😳マロたんの泳ぎ方は必死で溺れているようでしたよ😂げんちゃんはスイスイと泳いでるイメージなんですけど〜😃大きな池でも泳いでましたよね☺️マロンさん、へ〜⁉️ですよね🤣

    マロンさんも見て下さり嬉しいです🙇‍♀️❤️
    こむたんの浮き輪して手で水をかきかき〜ワンコもこんな事するんだってホントにビックリして大笑いしました🤣ワンコは皆んな可愛いです😍
    MAPLEさんのプールですがもちろん予約すれば貸し切り出来ますよ👍
    是非〜行ってみて下さい❣️うちも来月又泳がせてあげたいなぁなんて思ってます😁

    ももちゃん、雷に花火怖かったね😌
    でも、ケージで寝んね😊怖がらなくなったんですね☺️24時間テレビでサプライズ花火🎆残酷で上がりましたよね😊長野県長野市ってももちゃんとこやん…ももちゃん大丈夫かなぁって思ってました☺️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、キャロルちゃんはめちゃめちゃ泳ぎうまいと思いますよ〜♡すい〜〜っと進んでますもん。これは、練習とかというよりは、もともとのセンスだと思います( ^ω^ )
      だって、げんはお水が好きだったくせに・・・泳ぎはイマイチでしたから(≧∀≦)
      マロたんの泳ぎ・・・そう、その必死で溺れそうな感じのバタバタ泳ぎ、そっくりですd(^_^o)
      げんがスイスイ〜っと泳いでいるように見えた映像は、実は足が着いていたんじゃないか疑惑(笑)があります。

  5. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵おっかあさん、おやすみのお知らせ、げんちゃんブログ、ありがとうございます(^o^)
    我が家も、げんちゃんの様に、ベランダのお庭に、プールを準備して、泳いでいれば、水が嫌いなワンコではなかったのかなぁって、思いました(^o^)マロンちゃん、キャロルちゃん、泳ぎがお上手なのですね(^o^)かわいいでしょうね🎵
    関東は、雨☔、雷⚡なのですね。もも母さん、ももちゃん、雷、花火、ビックリしましたね。少し、怖がらなくなったのですね(^o^)ももちゃん、慣れたかな?ストレスにならなくなるといいですね。
    皆さま、24時間テレビ、みられていますか?私は、時々見ています(^o^)キャンディー、ハナの散歩が終わりました‼️
    げんちゃん、かわいい姿をありがとう‼️

    1. みほさんへ

      みほさん、昨日関東ではいきなりの雨と雷が各地でありました。お陰で・・・WOWOWでのサザンのライブ映像が途切れてしまって・・・雷に怒りをぶつけていた私、おっかぁでした〜〜( ̄▽ ̄;)

      みほさん、24時間テレビは昨夜はみていなかったのですが
      今朝、ドリフターズの三人がバンド復活〜のコーナーを観ました( ^ω^ )、ヒゲダンスもやっていてとてもなつかしかったです。昭和女子なものでd(^_^o)
      今日は夜まで24時間テレビですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください