上を向いてぇ〜

 

「みなさ〜ん

お元気ですかぁ〜〜」

 

 

 

きょうは

上から見下ろしたげん

?( ^ω^ )?

というか・・・

上を向いたげん特集〜〜

 

「こんな感じ?」

 

♪上を向ぅいてぇ〜♪

 

 

♪歩こぉ〜おお〜♪

 

 

♪なみだぁ・・・

 

 

♪がぁ〜♪

 

 

♪こぼれぇ〜

 

 

♪ないよぉ〜にぃ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいえ。

泣いてはいませんよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「色々あるけど・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上を向くと♡

良いことがある♡

 

「ほんとにぃ〜?」

 

 

「あ♡

ほんまや♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいものを食べて♡

 

「うんうん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり休んで♪( ´θ`)ノ

 

「はいはい♡」

 

 

 

 

 

 

笑顔で良い日を

過ごしましょ〜

 

「にこっ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「上を向いてぇ〜」への12件のフィードバック

  1. こんばんは~。
    上を向いた🎶🎶げんちゃん~😍😍
    可愛な~💞💞
    げんちゃんカメラ目線?😄
    おっかあさんのお顔みてるのね~🤗🤗
    こんな可愛いお顔でこっこり💞💞
    おっかあさん!たまりませんよね😄😄
    げんちゃんのにっこり笑顔最高にかわいいですものね🤗

    今日のももは寝てばっかりでした😆

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは(╹◡╹)♡
      寝てばっかりのももちゃん(笑)きっと、お腹が落ち着いて熟睡できたのかな?それとも春眠♡の眠気でしょうか。
      この時期は、昔から・・・眠くて眠くて(^ ^)たまらないおっかぁです。
      もも母さんも、もしも、もしも、花粉症だったなら(!?)
      これからが本番でございますよ〜〜よく寝て過ごしましょう♪( ´θ`)ノ

  2. 上を向いてるげんちゃん、いっぱいあるね~♪
    健気な(おやつ待ちの? 笑)可愛いげんちゃんがいっぱい♡  「上を向いて歩こう」の曲・・・年を取るほどに・・・最近いろんなことがあるからか・・・胸に沁みる曲だなあって思います。今は気が滅入るような世の中だけど、げんちゃんみたいに元気に上を向いてがんばろう!ありがとうね、げんちゃん♡

    1. マロンさんへ

      上を向いて歩こう♪は、なんとも簡単な歌詞のように思っていましたが・・・オトナになると身に沁み入りますね〜
      そして実は曲もおしゃれ♪
      明るい曲調にちょっと沁み入る歌詞。まさに泣き笑い♡笑い泣き♪ソング♪
      きっとマロンさんはご自身で演奏もできるのでは?
      やっぱり音楽は良いですね♪( ´θ`)ノ

  3. 上を向いたげんちゃん☺️💖
    おっかぁさんを見てるの❓
    おっとうさんを見てるの❓
    それともウマウマかなぁ🤔
    全部だよね🥰ぜ〜んぶげんちゃんの好きなものだもんね❤️

    ホントに❗️生きてると色んなことがありますね…
    ここのところ暗いニュースばかりで💦
    だけど前向きに上を向いて…ですよね😊

    おっかぁさん、お返事ありがとうございます。
    うちのパパさん最近はちょっと賢くなって騙される事も無くなったんだけど以前はホントによく騙されてました😓親会社がいきなり自己倒産したり、お金を持ち逃げされたり、詐欺にあったりと😱
    人が良いのもアホのうちってホントですよ😔
    それはそうと、おっかぁさんも色々と大変だったんですね。おっかぁさんのお母様が倒れられたり、口腔内手術をしたり💦そんな事とは知らず…
    毎日呑気にコメントしてすみませんでした🙏
    げんちゃんとの思い出の車ともさよならしたんですね…もうすぐげんちゃんの2年目の命日、もしかしたらげんちゃんがそろそろさよならしたらって事だったのかなぁ…
    悪い事って3回続くとか言われますよね。
    おっかぁさんも車の事で終わりですね☺️
    これからは良い事がありますよ〜💓

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、人が良いのもアホのうち!?そんな言葉がスッとでてくるなんて、さっすが関西人や〜(≧∀≦)
      「ヒトが良い」のはなによりですよ。
      ああ、そういえば・・・パパさんが大好きな永ちゃんも
      そんな歴史がありますね。そしてそれを色々乗り越えながらカッコいいスターであり続けていますもんね〜〜
      ( ^ω^ )
      ママさん、私の件はただ車壊れただけだし( ̄▽ ̄;)
      親が具合悪くなるのもみなさんおなじでしょうし
      私も年だしd( ̄  ̄)
      まとめて書いちゃうとエライコッチャ自慢みたいになっちゃったけれど・・・
      でも、お気遣いありがとうございます。悪いことは3回続いたら今度はめっちゃいいこと♡3回かなぁ(╹◡╹)♡

  4. おっかあサン❗️大変な事が続いてたのですね💦 たて続けたり重なったりって、なぜ、そのタイミングで来るのだろうと不思議になります😅
    でも、今が落ち着かれてれば良かった~って思えますね😀

    げんちゃん、ホント‼️上向いとかなきゃね🎵 下向いても今時ゃ、イイモノ落ちてないもんね😁
    げんちゃんCarとのお別れは寂しかったですね💦 げんちゃんが危なくなる前にお知らせしてくれたのかなぁ😀

    マロンさん、ありがとうございます☺️
    応援組も構って欲しそうに見つめてますが😅 まさおがぷうに乗っかるのでヒヤヒヤしてます😂

    ももちゃん💕大丈夫そうで良かったです😄 いつもと違う時って心配になってしまいますね😅

    キャロル&エアロママさん、パパさん凄い体験されて来たのですね💦💦💦
    その分、楽しい事嬉しい事がたっくさん舞い降りますね‼️永ちゃん付いてます❗️😀

    1. まさお母さんへ

      母さん、そうそう!!げんちゃんCarの件は、危なくなる前に、良いタイミングでげんが諦めさせてくれたんだと思います。
      そして、何かある時って重なるんデスゥ・・・これは何か法則なんでしょうか??( ^ω^ )
      でも、必ず良いこともあるわけで・・・下をむいていてもイイモノ落ちて居ないこのご時世ですが,
      上を向いたらイイモノ降って来るかも知れん!!
      母さんの上にもイイモノ降ってきますように・・・
      げんにお空からイイモノ♡撒いて〜と
      言っておきますd( ̄  ̄)
      あ、あとまさおくんがぷぅちゃんを踏まないように、とげんからよ〜〜く伝えてもらいましょ( ^ω^ )

  5. こんばんは〜😄
    上を向いてぇ〜❗️いい👍🏻すごくいい👍🏻
    絶対真似して撮ります〜❣️
    げんちゃんのお目々が大好きですが、それがとっても良くわかるし、さらに可愛く見える😍😍😍😍😍
    ほんとによく喋るお目々で、ステキです🥰

    おっかぁさん…いろいろあったとのこと。忙しいとおっしゃる時期もあったけど、まさかそんなに大きなことがいくつもありながら、楽しませて頂いてるとは知らず…気楽なコメントや自分のグチばかり…ほんとに申し訳ないです🙏🏻
    いつも聞いてもらってるんですから、どうぞおっかぁさんもバンバン書いて下さい‼️
    聞かせて頂きますからね💖

    ソルは能天気なエリカラ生活。ルナもそんなソルにずいぶん慣れてきました。

    今日も可愛いげんちゃんにいっぱい会わせてもらえて、嬉しかったです😄

    1. アンジェロママさんへ

      よく喋るお目目(╹◡╹)♡素敵なコトバをいただきました〜
      ワンコって、喋っていないのに・・・めちゃめちゃ喋っている気がするのはお目目で喋っているのね。
      きっとルナちゃんとソルちゃんもお目目でおしゃべりしまくっているのでしょう♡
      能天気なエリカラ生活(笑)げんもそうでしたよ〜挙句に外しちゃって、しれ〜っとしていたし(≧∀≦)

      マードレさん、私はここで平常運転ができてみなさんとおしゃべりができることがなによりの支えです( ^ω^ )
      忙しい時は、ちょっと失礼〜ってなりますが
      みなさんはお気になさらず。
      「いつでも、ここ空いてますよ♡」状態ですから
      お好きにおしゃべりしましょ。

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、車と、さようならすることになったのですね。げんちゃんとの思い出のある車でしたので、さみしいです。
    げんちゃん、上から見下ろしたげんちゃん、かわいいです(^o^)
    げんちゃん、シャンプー、気持ちいいね(^o^)
    お食事のげんちゃん、おいしいもの食べたかな(^o^)「にこっ♡」のげんちゃん、かわいいお洋服着て、ステキな笑顔ですね(^o^)ワンコちゃんの笑顔の姿、撮る事が難しいです(^o^)キャンディー、茶々、ハナの笑顔の姿、撮れるといいなぁ‼
    おっかあさん、お母様の具合、大丈夫ですか?大変な時に、いつも、げんちゃんブログをありがとうございます。

    1. みほさんへ

      みほさん、ご心配ありがとうございます。
      ちょうど昨年夏、私が口腔内の日帰り手術をした頃(お顔腫れちゃった〜とブログでお知らせしたときのことです。)
      母が二週間ほど入院して居ました。特に大きな病気ではなく今はこれまで通り元気です。よりによって、私の手術を重なってしまったので( ; ; )ちょっと大変でしたけれど・・・
      何かある時は重なるものです。

      みほさん、ワンコの写真を上から撮るのは割と簡単なので
      ワンコが見上げるかわいい姿をぜひ撮ってみてください♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください