ボク、盗まないよ・・・

 

今朝のげんU^ェ^U

 

「・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

完全に何かを狙っている目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

これでもお利口さんに

 

「見てるだけぇ〜」

 

・・だそうですよd(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

何見てんの?

 

「えっ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁの

手抜き朝ごはん〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁの座っている椅子に

半分割り込み(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下から見た図

 

 

 

 

 

 

 

お口とお鼻も真剣そのもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもえらいよね〜

盗まなくなったもん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「盗まないよっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

ここでおっかぁが

トイレに立ったり

玄関に行ったりしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やるよね・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

「盗まないよ・・・ぼく

・・・たぶん・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こわっ(≧∀≦)

 

みなさま〜

良いゴールデンウィークを

お過ごしください💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「ボク、盗まないよ・・・」への10件のフィードバック

  1. げんちゃん~
    つぶらな、澄んだ瞳
    可愛いね😍😍
    朝からおっとうさんにべったりくっ付いているのね💓
    羨ましいな 🤗

    おっかあさんの朝ごはん横取り~しなくなったのね??😅
    こうして見ると、げんちゃん
    落ち着いて来た様な感じしますよね🤗
    お顔だって違う☺

    ゴールデンウィーク😆
    もも家、遠出も無く過ごしています☺

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは(╹◡╹)♡
      おっとうにもおっかぁにも、あっちに行ったりこっちに行ったりしながらくっつき虫なげんです。
      最近ますますくっつき度合いが強くて・・・かわいいな♡って思いながらも、分離不安状態にもなっているので
      少しずつ距離感を考えなくちゃいけないのですが(*´ω`*)
      でもこの子の場合、難しいなぁ〜と思うことだらけ(≧∀≦)

      落ち着いてきたのは確かなんですけどねぇ・・・
      少しずつ、少しずつです(╹◡╹)♡

      今年のゴールデンウィークは長いんですね(^◇^;)げんちゃん連れでお出かけが難しいと、ちょっとどうしましょう〜って感じです(笑)

  2. 今日のげんちゃんの目は、ガマンのできるしっかりしたお目々に見えますよ🥰

    ほしいのは当たり前だけど、ガマンするのよね👍🏻
    えらいぞ‼️げんちゃん😁

    ゴールデンウィーク…わが家今日から神戸です😊
    相変わらず準備は引越し級😂
    出かける前から察知されて、大騒ぎ。
    車ではピーピー、ヒャーヒャー。
    とにかく早めにSAで爆走させたら、ちょっと静かになりました。…けど1時間だけ静かなので、また休憩😆

    神戸の家は慣れてるとはいえ、いつもと違う物音や近所の声にいちいちワンコラ走り回っております(>人<;)

    疲れます()´д`()ゲッソリ・・・ 
    お二人さんがストレスでお腹にきませんように🙏🏻

    1. アンジェロマードレさんへ

      少しずつ少しずつですが・・・我慢ができるようになってきて、えらいな〜って思う時とそれに安心してこちらがうっかりすると・・・あぶない!!(≧∀≦)って時がまだまだあります。
      でもきっとちびげんちゃんの場合は、この辺まで〜なんだろうなぁ(笑)って思います。
      やっぱり、げん兄ちゃんとはタイプが違いすぎるのでそこはこちらが「用心」ですd(^_^o)

      アンジェロ君一家、お出かけなんですね♪
      ところで。名古屋付近から神戸への移動・・・どのくらいの距離感なのか感覚がわからなかったので、新ためて地図を見てみたのですがd(^_^o)
      びっくり!!
      めちゃめちゃ遠いじゃないですか〜
      東海地方の地理感覚は関東の人間からすると「静岡がえらい長い」という感覚なんですけれど(私だけかも??(^◇^;))
      そこから関西に入って神戸まで結構ありますねぇ・・・
      そんな大移動、ルナちゃんソルちゃんがんばってますねぇ・・・
      うちのげんちゃんなんて、昨日パン屋に行くだけで・・・
      3匹ともクタクタです( ̄▽ ̄;)

      そりゃ、マーテルさんげっそりなるわ〜
      ご実家への帰省ですのでゆっくりのんびり・・・というよりは色々とご用事もあるでしょうし、ルナちゃんソルちゃんだけでなく、マーテルさんどうぞ体調にもお気をつけてくださいね。

  3. こんばんは(*^▽^*)ノ♡
    げんちゃん見てるだけ〜😆
    キャロルなら抱っこしろ!くれくれ〜って
    うるさいよ😂
    エアロたちは欲しいなぁって見てるよ😁
    置きっぱなしにして部屋を出ると…
    キャロルとりっころは椅子に乗るので
    絶対盗み食い((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル😓
    げんちゃんは多分しないよね🤣

    おっかぁさん
    お返事ありがとうございます꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡
    噛まれると悲しくなりますよね🥲
    ホントにキャロルの気持ち聞きたいです😅
    キャロルお耳遠くなってます…
    眠りが深くなってるのかパパの車の音も
    わかりません。今まではいくら寝ていても
    パパが帰ってきた〜って車の音聞いて
    飛び起きていたのに…
    おっかぁさんのお話聞いてお耳が遠くなったのも
    イライラしてる原因なのかなぁと…思ったりも
    しました😌キャロル12歳穏やかにすごして
    欲しいなぁ(。・ω・。)

    マーテルさん
    神戸へ帰省されてるんですかぁ〜😳
    そのうちお会い出来ますね😁♥️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん・・・ちびげんは、完全に『キャロル&りっころグループ』(そんなのある??(笑))ですよ〜
      居なくなったら、やります。私がリビングから洗面所にいどうしても「こらこら〜だめよ〜」って声かけ続けます。
      でも多分、玄関から一歩でも出たら・・・確実にやります(笑)
      エアロちゃんは偉いわぁ・・・
      やっぱり、しつけや環境だけではどうにもならないことってありますねd(^_^o)

      キャロルちゃん、色々な変化もきっと必ず慣れてくれるのではないかなぁ・・・もしかしたら今はその過程にあるのかもしれないですね。
      色々な体の変化はストレスになる・・・なんか、気持ちわかるなぁ(^◇^;)
      人間のおばちゃんも、自分の体の変化についていくのがしんどいわ〜

      ママさん、名古屋から神戸って・・・大阪超えるんだ!?って新ためて気がつきました(お恥ずかしい・・・)
      大河ドラマなんか見ていると、歴史上の人物がひょいひょいと関西から東海関東に移動しているように見えますが、結構な距離ですよね。
      なんか、こうして気軽にみなさんと距離を感じずお話しさせてもらっていますが、これってすごいことなんですね( ^ω^ )

  4. お返事ありがとうございます꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡
    同じように躾てもやっぱり元々の性格が
    大きいように思います😌
    キャロル以外の子は唸ったり噛み付いたり
    しないですもん😞

    キャロル…シニアの道を少しづつ歩んでるん
    だなぁ〜って思うと愛おしくなります🥹
    でも噛むのはやめて欲しいわぁ😟

    おっかぁさん😆
    神戸って兵庫県だから大阪の隣なんです。
    高速道路使えば遠くないんです☺️
    我が家から神戸まで1時間掛かりませんよ😄

    ちょいこの前かなちさんとげんちゃん
    ファンクラブの集い出来たらいいね♥️
    なんて話してたんです( ˊᵕˋ*)
    でもみんなあちこちに散らばってて…
    遠いね〜😅って
    でもいつか実現出来たら嬉しいねって
    話してました( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

  5. キャロル&エアロママさんへ

    ママさん、持って生まれた性質や性格は変わらないし、そこを無理に同じようにしようとすると、ワンコにとってはストレスが溜まりますよね。
    人間の子供みたいにいずれ社会に出るわけではないので
    (^◇^;)ま、これでいいか〜って思って接していくことでしょうか。
    多頭飼いしていると、その辺は余計に感じるのでしょうね。

    ママさん、私も何度か思ったことがありますよ〜
    みなさんとお会いする日があるかなぁ♡って・・・
    でもふと我に帰ると、あちこちに散らばってるd(^_^o)
    そうなんですよねぇ・・・
    不思議なご縁、ステキなご縁ですから
    ほんと・・・いつか〜お会いできる日があるといいですよねぇ・・・
    できればワンワン大集合・・・想像したら楽しい♪
    ・・・のですけれど・・・
    ああ、でも(*´ω`*)ちびげん・・・
    お出かけ練習しなくちゃだわ。

  6. こんばんは~。
    げんちゃん、大人になりましたね~(*´ω`*)
    あ、もともと大人ちゃんでしたね(^_^;)
    「取らないよ・・・」って強い意思(?)と
    成長が見えてキュンとしちゃいます(*´▽`*)
    本当に、初めましての頃と比べて
    落ち着いてて、おっかぁさんのお家に
    安心してくれてるんですね(*´ω`*)

    そうなんです~、こないだキャロエアママさんと
    「げんちゃんファンの集い」したいですね~って
    想像して勝手に楽しんでました(*´▽`*)
    でも皆さん、きれいに日本全国あちこちに
    お住まいなんですよね~(^_^;)
    いつか実現したいなぁ~、
    考えただけで楽しい(*´▽`*)
    この時代、zoomもありかも・・・
    な~んて・・・( ´艸`)
    ちびげんちゃん、お出かけの練習しといてね(*^^)v

    マーテルさんも今は神戸ですか~(^^)
    楽しんでくださいね(^^♪

    1. かなちさんへ

      かなちさんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      そうですよ〜こう見えてちびげんさんは「おっさん」なんですよ・・・この夏には9歳になるらしい(笑)
      この子は、なにごとも慣れるのに時間がかかるような気がします。成犬になってから新たな生活しているわけですから、それが当たり前なのかもしれませんが、なにしろ用心深いところと「わけわからん」ところが混在しています。
      こちらも、標準に当てはめず、負けずに、のんびりせしいていくしかないかなぁ〜〜
      お空のげん兄〜手伝ってくれ〜〜(*´ω`*)って気持ちです。

      かなちさん、いつか集合したいですね♡
      きっとそんな日があったらお空組も大集合してくれるかもなぁ・・・
      zoomやSkypeならちびげんも参加できるかなぁ・・・
      それにはまずおっかぁの『学習と練習』が必要かな(^◇^;)
      インスタとかその他SNSも身につけないと・・・
      ちびげんちゃんのお出かけの練習も、コツコツしていきます!!
      こりゃ大変だ〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください