ファンヒーターにフリースに

 

なんと

ファンヒーター点けています

うそでしょ〜( ̄▽ ̄;)

一昨日は

エアコンで冷房つけてたのにぃ〜

 

今日は急に気温が下がって

寒い関東地方( ;  ; )

雨も降っています

 

・・・ということで

げんちゃんの大好きな

フリースを引っ張り出したら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

大興奮で

フリースをハムハム(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速よだれで

ベチャベチャに( ;  ; )

ま、いいか・・・もう古いから

(*^ω^*)

 

でも

今年からユニクロのフリース

値上がりしたのよねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1000円もd(^_^o)

 

「2900円ね♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいの買ったら

ハムハム禁止ね♡

 

「え・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

げんは

フリース系やモフモフ系が

たまらなく大好きです♡

モフモフ系は全部自分の物に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急な気温差

シニアワンコも飼い主さんも

体調には気をつけてお過ごしください

U^ェ^U

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

「ファンヒーターにフリースに」への9件のフィードバック

  1. おはようございます☔️
    暑い…から突然寒い😨
    気持ちの良い季節はどこへ😳

    何を着ていいのやら、タンスの奥から引っ張り出して、しのいでる感じです😅

    モフモフ系は好きですね〜😄
    3ワンともハムハムはしないのですが、ホリホリして敷いてます🖐🏻

    そうそうアンジェロが好きだったのがUNIQLOの白いフリースのハーフケット💖洗い替えに3枚あったんですが、それでもどことなく黒ずんで😣白が売ってなくて別の色にしたらあまり気に入らない様子。特にゼブラ柄を置いたら毛嫌いして拒否しました🤣
    結局、清潔にではあるけど少々ずず黒い白を使い続けました😂
    今もあります🥰

    また気温が上がるらしいので皆様体調気をつけましょう🤗

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます。
      アンジェロ君地方も寒いのですか( ; ; )
      げんは気温が低いとテンションも低く、今日は朝から丸まってゴロゴロしていますU^ェ^U
      ルナちゃんソルちゃんはしっかりお散歩して来たんだろうなぁ〜♪

      アンジェロ君の白のフリースのお話、これまたびっくりです。ゼブラ柄を拒否!?
      アンジェロ君の目にはゼブラの模様が嫌だったってことなのでしょうね・・・ちゃんと選んでいるんだ・・・おもしろいなあ。
      フリースのハーフケットを洗い替えに3枚用意♡愛を感じます(╹◡╹)♡
      たしかに。お気に入りのモフモフは予備が欲しい!!
      そしてそのハーフケットは今もお手元に・・・♡
      我が家もげん兄の使っていたモフモフ・・・まだあります♡

      それにしても寒い(^◇^;)
      マーテルさん、こんな日は神経痛お大事になさってください。

  2. こんにちは~🤗
    早々に帰って来ました😅
    行きも帰りも雨☔降りさん😆
    残念な旅行でしたが😅
    元々色々歩き回る予定なかったので!よし👍です😂
    アウトレットの芝生で、ももの散歩!は無し🤣
    ももはスリングにすっぽりぬくぬくでした😁
    いやー驚いた!!ってアウトレットにわんちゃん連れが多いのなんの😳😳
    以前はここまで多くなかった😵
    カートに入ってたり歩いたりと
    人の赤ちゃんより絶対!多いです😆
    3時にはお宿に着いて、のんびり過ごし今日は朝有名なパン屋3店はしごして、雨で無ければ
    ハルニレテラス散歩の予定も無し😆帰って来ました😄
    写真も殆ど撮らず😂
    でも本の少しInstagramにあげてみますね🤗
    ももは疲れて爆睡中です🤗
    母も疲れたーお家が1番好きだわ😂

    おっかあさん
    寒いですよねー😱😱
    嫌だわーこのまま寒くなるのはね😞
    秋を味わってからじゃなくちゃね😩

    1. もも母さんへ

      ももちゃん、もも母さんもも父さんお帰りなさい〜
      ♪( ´θ`)ノ
      雨の軽井沢でしたか・・・でもでもインスタ見せていただいたら
      ホテルに居るだけでも十分リラックスできそうな
      素敵なホテル
      ももちゃんも楽しそうなお顔♡
      もも父さんもお元気そうなお姿でももちゃんとのツーショット写真♡ほっこりしました。
      軽井沢の有名パン屋さん、きっとテレビ等でも見たことあるようなオシャレで美味しいパン屋さんなんでしょうね〜
      お家に帰って、美味しいパンをのんびりゆっくり味わって旅を思い出す・・・それ最高ですね♪

      ももちゃんのスリングイン♪
      とってもかわいいな〜
      もも母さん、お疲れ様でした。

  3. こんにちは!
    寒いですね~。ストーブ出していますよ~。年寄りには寒さが響きます。

    おっかさん、こんな気候は
    手指の痛さ、響きませんか?

    [ へパーデン結節痛] 初めて知りました
    今はお母さまと同じみたいですが
    ずっと手指が痛くて 赤く腫れ曲がらず
    段々注射も効かなくなり
    その頃、のめり込んでいた パッチワークを止めて針を持つことがなくなったら
    段々に痛みが遠のくようになったのです。
    私の関節は両手ともコブのようなものが残っていますがたまに痛くなっも大丈夫です。
    なにもご参考にならないとおもいますが
    甘く簡単に思わずムリをしないで手を大切に休ませてあげてくださいね☺️

    1. うめかさんへ

      うめかさんこんにちは。
      寒いですねぇ〜(≧∀≦)急な冬の天気にびっくりです。
      私の場合、痛みは急な気温上昇の日の方があちこちに出やすいんです。体温が上がると痛みが出るタイプ??
      今日は今日で、鼻炎と頭痛の日。気候や季節に体が敏感で、昔からめんどくさい体質です(*´ω`*)

      うめかさん、うちの母もお裁縫やパッチワークが得意な人で、いつもお裁縫を楽しんでいたんです。
      一生続けられる趣味なのかと思っていましたが、指の痛みもあって辞めてしまいました。
      うめかさんのおっしゃるように辞めたら痛くなくなったみたいです。
      歳を重ねると思うように趣味も楽しめない理由が出て来ることもあるんだ・・・と思うと・・・
      体のことは何より大事にしないといけませんよね。
      痛みがあるってことは身体からストップかけられて居るのだと思って無理しないようにします。
      うめかさんもお大事になさってください。
      いつもありがとうございます(╹◡╹)♡

  4. こんにちは♪( ´θ`)ノ
    今日はほぼ一日中雨
    一昨日からお散歩に出ていないので
    少々運動不足なげんちゃんですU^ェ^U
    でも、家の中では急にスイッチが入ったみたいに走り回ります。(^◇^;)9歳なんですけれどね〜
    それも、先月お腹を壊していた時期を思うとずいぶん元気です。

    今日はブログはお休みいたします。
    全国的にも気温が低かったり冷たい雨の降る地域が多いようですね。
    でも連休には今度気温が上がるとか(*´ω`*)
    お出かけされるみなさん、どうぞお気をつけて♪( ´θ`)ノ
    げんも明日にはさすがに・・・散歩行かなくちゃ!!
    ・・・・あ、おっかぁもですd(^_^o)

    コメントはいつでもお待ちしています♡

  5. こんばんは(*^▽^*)ノ
    昨日今日と寒いです…
    大阪も今日は1日雨でした☔️
    夕方から小雨になり止みました😀
    明日は☁️で明後日はまた☔️っぽいです😌
    明後日家から30分くらいの所でわんこの
    イベントがあって「マテ王」選手権に
    エアたんエントリーしたんです😂
    中止になるのかなぁ😞

    げんちゃんもモフモフ好きなんやね(*^^*)
    キャロルはピンクのもふもふが大好き😄
    このもふもふブランケット6つ切りに
    してます😆大きなモフモフをベッドの上で
    引きずり歩くのでパパが切りました✂️
    同じものが6つあるんですが……
    何故かこれは違うこれも違うと探し回り
    お気に入りがあるらしい😂
    どれも同じ物なのに不思議です🤔

    げんちゃん明日は元気にお散歩🐾
    行こうね♥️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんおはようございます♪( ´θ`)ノ
      エアロちゃん、マテ王♡にチャレンジ!?
      楽しそう〜
      でも雨天中止なの??雨降りませんように・・・
      エアロちゃん王者を目指してがんばって〜

      キャロルちゃんのモフモフブランケット6つ切りにしたパパさん(≧∀≦)ナイスアイデア〜だけど・・・
      お気にがあるの??同じものをあれこれ吟味している姿を思い浮かべてクスッとしてしまいます。
      かわいい・・・♡
      ワンコってそういうとこかわいいんですよね〜
      たしか、キャロルちゃんて・・・
      お気に入りのブランケットをエアロちゃんがハムハムすると、嫌なんですもんね(^◇^;)
      多頭で暮らして居るとそういう個性やこだわりが垣間見れるチャンスがいっぱいありますね♪
      げんも他の子が居たら・・・・なにかとこだわり強そうだし、すぐに怒りそうU^ェ^U

      ママさん、イベント楽しんで来てくださいね〜
      我が家は・・・近所をウロウロするくらいかなぁ
      お天気良くなりますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください