ドアを開けたら・・・

 

おっかぁ朝風呂〜♪

 

ラジオを聴きながら

お風呂に入っていて

「さて出よう・・・」

と、ドアを開けたら〜〜♪

 

こ〜んな顔して

待っていた(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁがお風呂から出るのを

待ち焦がれていた・・・・

と言うわけではありません(^_^;)

 

「お湯ください♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お湯くれるまで

アタシャどきませんから。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂に入るのは嫌だけど

お風呂でもらう

シャワーのお湯は好き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面器でがぶ飲み・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり飲んだ後1時間くらいで

大量のうっすいチッチが出ます

(^◇^;)

 

ま、尿の結晶防止には良いのです

げんの健康法♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は爽やかなお天気です

次の雨まで

お日様をたっぷり味わいましょう

♪( ´θ`)ノ

 

「うぇえ〜い」

 

 

 

 

 

 

 

 

「良い日曜日を〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

「ドアを開けたら・・・」への6件のフィードバック

  1. げんちゃん❣️面白い健康法だね🤣
    てっきりおっかぁさん💖かと思ったら…お湯😉
    わざわざオーダーしに行くのね😆いったいどれほど飲むのですか❓

    雨☔️と、すごい風が通り過ぎ、今日はカラッと晴れました☀️
    やっとお布団干して、気分スッキリ🙆🏻‍♀️

    とはいえ、被害が大きい土地もあり、片付けておられる映像を見るとお気の毒です😥

    私、一昨日のワクチンの熱も出ず、打った部位がちょっと痛い…で済みました👍🏻

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      げんのお湯好きは、なぜなんでしょう??
      普段の水入れも、お水だと口先をつけて「ぷいっ」とすることがあるのですが、少しだけお湯を足すと飲み干します(≧∀≦)

      お風呂で飲んでいる時の量は・・・
      止めないと限りなく飲み続けます。
      普段の飲み方から見ても、
      たぶん50mlくらいで一旦落ち着くのかなぁ
      飲み方が下手くそさんなので(^◇^;)時間がかかります。
      シャワーから直接飲むのがいちばんのお好みのようですが・・・ジャージャー流してもったいない!!

      マーテルさん、予防接種軽く済んで良かったですね。
      すでに6回接種の方がいらっしゃるのですよね・・・
      我が家にも接種券きましたが、年齢制限なのかまだ打てないみたいです。

  2. げんちゃんたら~おっかあさんの待ち!と思いきや😆
    お水くださいなのねー😂
    おっかあさんがドアー開けたら
    そこにげんちゃんが💞💞😍😍
    羨ましいわ~🤗
    朝風呂おっかあさんも羨ましいわ~😆
    もも、お風呂出待ちなんて!
    1度も無いもん😅
    そして朝風呂もいつ?🤔入ったかな?😅

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは(╹◡╹)♡
      扉を開けたら、首を傾げておすわりしていて・・・笑ってしまいました。いつから待機していたのかしら??

      休日にゆっくり朝風呂♪良いですよ〜
      私は夜にお風呂に入るとなぜか疲れてしまうので、ゆっくり入るのなら朝風呂良いです。でも朝風呂は時間がないと無理ですよね(^◇^;)

  3. ( *´꒳`*)੭こんばんは✨🌙

    おっかぁさん朝風呂♨️😆
    うちのパパも今朝お風呂入るって朝風呂
    してたよ😄昨日解体のお仕事らしく
    筋肉痛やねんて〰︎︎😅

    げんちゃん😂おっかぁ待ちではなくお湯待ち
    してたんやね😁
    洗面器でガブ飲みやね🤣
    そらチッチの色薄くなるよね😆

    うちは公園お散歩へ行ってきました。
    日陰を選んで〜お日様避けてます😂

    今日も帰りスタバでフラペチーノ飲みました😆
    最近はアフォガートじゃなくてコーヒーフラペチーノやキャラメルフラペチーノを色々カスタマイズして
    ます。アフォガート飲み過ぎて飽きちゃった😅

    マーテルさんコロナワクチン6回目なんですね😳
    私…3回しか打ってないです😅
    去年の10月末に3回目打って4回目のクーポンは
    届かないし…もういいかって思ってます。

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんど〜もこんにちは( ^ω^ )
      パパさん相変わらず働き者!!
      パパさんは永ちゃん聴きながらお風呂タイムかな〜♪

      げんがお風呂でがぶ飲みした後は、こちらも「チッチタイム」対応が大変です(^◇^;)
      1時間に2回くらい大量にする時もあって、トイレシート片付けに大忙しになります。
      でも身体にはそれで良いんですって・・・げんの場合。
      (^◇^;)手がかかりますけれどね。

      ママさん、アフォガード一旦お休みですね。キャラメルフラペチーノ♪私も迷ったら最近はキャラメル系です。
      コロナワクチン、クーポンはこれからまた来るのかもしれませんね。横浜だと一般の接種時期はたしか9月です。その頃の感染状況にもよりますよね・・・。考えちゃいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください