チラみせぇ〜〜

 

きょうは

リフォームした

浴室を・・・

 

チラ見せぇ〜〜〜♪( ´θ`)ノ

 

「どんだけぇ〜??」

 

 

 

 

 

 

 

 

こ〜んなタイル張りの

さむ〜いお風呂が・・・・

 

「さみぃ〜の♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

おや?まだ途中??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜ん♡

ちょっとだけよぉ〜♡

あんたもすきねぇ〜〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいへんし〜ん♪( ´θ`)ノ

 

フタの上に乗ってはいけませんっ!!

(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

工事をして下さったみなさま

ありがとうございま〜す( ^ω^ )

 

「おつかれちゃん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぽう・・・

おっかぁは昨夜・・・

お疲れのおっとうを

無理やり連れ立って・・・

 

すでに年末気分のお楽しみの時間を

過ごしてきました(*^▽^*)

 

「どこ行ったん??」

 

 

 

 

 

ライブチケットは外れちゃったけれど

映画館で

ライブビューイングを楽しんできました。

 

げんも一緒にね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お風呂入れよ〜〜!!」

「歯〜みがけよ〜!!」

「大掃除もしろよ〜〜!!」

 

ババンバ♪バンバンバん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もがんばりましょ♡( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「チラみせぇ〜〜」への9件のフィードバック

  1. こんにちは。
    うわ〜✨✨お風呂ステキですね〜!!
    羨ましいー。
    長風呂しちゃいますね♨️
    新しいお風呂ならげんちゃん、お風呂好きになった、、、かも?😆
    ひとり紅白のライブビューイング、行ったんですね!!
    私も外れました〜🙈
    今回も楽しかったですか😁
    前回のDVD何度見たことか😄

  2. わぁ〜❣️広くてステキなお風呂ですねぇ😄
    いいなぁ〜💕いいなぁ〜💕
    おっかぁさんお披露目ありがとうございます😍
    お風呂に入るのが楽しみになりますね😊
    こんなにステキでキレイなお風呂ならげんちゃんもイラストげんちゃんのように喜んで入ったも
    ですねぇ😁❓

    やっぱり〜❣️おっかぁさん桑田さんのひとり紅白
    歌合戦のライブにエントリーされてたんですね😄
    かなり前からテレビなどで告知されていたので
    おっかぁさんに聞こうと思いながら毎日コメント
    しときながら忘れてました😅
    今朝のワイドショーで見たので今日は聞かなくちゃって思ってました😄
    すごい倍率だったのででしょうね😔
    一夜限りですもんね❗️
    だけど映画館の大きなスクリーンでおっとうさんとげんちゃんの3人で観戦良かったですね❤️

    おっかぁさん今日もブログ更新にお返事ありがとうございました😊

  3. 新しいお風呂✨✨
    素敵になって、お風呂入るのも楽しみのひとつになりますね😊
    きっとげんちゃんも気に入ってくれたね🤗

    桑田さんって本当人気ですね~😄
    チケットも簡単にはとれないのね😲
    疎いもも母です😅

    でも大スクリーンで観る桑田さんも迫力有りそうですね😊
    おっとうさんとげんちゃんも一緒で🎶
    おっかぁさん楽しめましたね~☺️
    良かったですね~😊

    ももは今日トリミングでした。
    凄い~ボサコちゃんから可愛い仔になりました😆

  4. こんばんは〜😄
    新しいお風呂、ステキ〜❣️げんちゃんも気持ちよく入ったかな〜?
    桑田さんのライブビューイングも行かれて、心地良いお疲れですね👍🏻病気を克服されてさらにパワフルで、カッコいいですよね。歌は詳しくはわからないですが、なんかお腹の底から湧き上がる感じで元気もらえそう‼️
    げんちゃんはポッケの中で聞いてたのかな〜🤗
    いつも三人で仲良しですもんね❤️

    おっかぁさ〜ん🙌🏻
    ちょっとだけよ…お風呂入れよ…ババンバ♡バンバンバン…世代ですか?もっとお若いと思ってましたが…🤣
    聖歌隊覚えてますか?あの列の後ろの方は素人のエキストラなんですが、うちのダンナさんバイトで入ってました😬ヒヒヒ😜すみません、関係ない話を…

    イラストげんちゃんも可愛いので、ちょいちょいお願いしまーす‼️今日もありがとうございました😄

  5. そうそう🎵おっかぁ🤣
    世代世代🤣🤣🤣バレちゃうしー
    って、私も変わんないしーー😂😂😂

    素敵な浴室になりましたね✨
    ぜひ、げんちゃんに一番風呂に入って欲しかったですね😁

    ひとり紅白やってましたね🎵🎵
    歌うまいから、聞いてても見てても飽きないですね☺️
    一番楽しかった年齢の時の歌聞くと、すっごく思い出されてポワンとなります😅

  6. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっとうさん、おっかあさんの、ご近所柴犬ちゃんは、泥棒模様のバンダナを巻いているのですね‼️かわいい(^o^)
    ステキな浴室ですね(^o^)おしゃれですね(^o^)げんちゃん、気持ち良かったかな(^o^)
    昨夜、おっとうさん、げんちゃんと楽しむことができて、良かったですね(^o^)
    かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです🎵ありがとう(^o^)

  7. こんにちわ(^。^)
    お天気の変化が激しいですね。昨日今日は急に暖かいです。
    げんが居たら、「ひなたぼっこする〜」って障子を開けるように要求されたかな( ^ω^ )なんて思い出しました。
    寒い日は、あのもじゃもじゃの重たいヤツを抱っこしたくなるなぁ〜〜♡
    ひざの上におとなしく乗ってくれているワンコではありませんでしたけれど・・・。

    青空さんへ

    パシフィコ横浜は収容人数が少ないですよね( ; ; )
    まして一般申し込みでは(≧∀≦)はずれますねぇ・・・。
    でも、一度ライブビューイングを経験してみたかったのでそちらが当たることを期待して居ました。
    まあ・・・映画館のでっかい画面でDVDを観ているようなものでしたけれどね( ̄∇ ̄)
    でも、座って落ちついて観られて良いかったです。
    私も、過去のDVDは毎年年末になると必ず観ています。
    それで「年末だ〜」と実感しています。
    青空さん、来春のドームツアー♡空ちゃん同行で行けると良いですね♪( ´θ`)ノ
    春を待ちましょう♪
    そうそう、サザンメンバーはまたドリフに扮していましたよ♡ドリフで、SMAPを熱唱でした・・・・(╹◡╹)♡

    キャロル&エアロママさんへ

    職人さんの皆様のハードスケジュールのおかげで、予定よりも早く完成しました。
    扉と洗面所の工事に大工さんも来てくださいましたが、本当に魔法のようにピッタリとやってくれますねぇ。
    職人さんのすごさを実感した1週間でした。

    ひとり紅白♡ライブは当たってもちょっと日程がキツかったので・・・日曜のライブビュー狙いでした。(ちなみにライブは3日間ありました)
    都内の映画館では、みなさん遠慮がちににおとなしく座っての鑑賞でした( ^ω^ )
    この一年、そして平成を振り返るような音楽に・・・げんとの思い出も振り返りながらゆったりと楽しめました。
    矢沢永吉さま♡もそうですが、ミュージシャンも体力、スタイルを維持するのは大変ですよね。
    昭和のスターたち、おじいちゃんになってもまだまだがんばってますね〜〜( ^ω^ )

    お返事続きますね♡

  8. もも母さんへ

    とにかくとにかく寒いお風呂で・・・
    気温が変わるだけでホッとします。
    げんも寒かったから近寄らなかったのかも(≧∀≦)
    もも母さん、最近はCDは売れないけれどライブコンサートは桑田さんに限らず人気なんですって。
    25年前くらいは、コンサートと言えば電話作戦〜や、チケットぴあに並んだり、コンビニで残っているチケットを買って観に行っていたんですけどね( ̄∇ ̄)

    ももちゃん、いいにおいなんでしょうね♡
    そしてふわふわ〜〜〜。トリミング帰りの我が仔って、ちょっとよそよそしくも感じますが(^。^)かわいいですよね〜〜。

    アンジェロママさんへ

    げんは、遺影の写真ごとバックにひそめて連れて行きました〜〜(笑)飼い主だけの自己満足ですが( ̄∇ ̄)
    気分は一緒♡

    アンジェロパパさん!?ドリフの聖歌隊って!?
    子供聖歌隊!?と思ったら・・・バイトということは
    それなりの年齢の時ですよね。
    百恵ちゃん達の後ろの方に並んで居る大人の方達って
    エキストラだったのですか!?
    記憶の扉を開いて、うわ〜〜って言いながら思い返しています(笑)じゃあ、すごい豪華な昭和の芸能人達を間近で見ていたということですね٩(^‿^)۶うひょ〜
    私は、親に叱られながらも・・・リアルタイムで観て居た年代ですよん(^_-)

    お返事続きます・・・・・( ´ ▽ ` )ノ

  9. 青空さんへ

    ドリフ知らない世代・・・居るのね(T ^ T)
    そりゃ、いますよね・・・・「しもしも〜」のドデカ携帯がギャグになるんですもんね・・・。若い方との交流がないと、自分の年齢の自覚がなさすぎ( ̄▽ ̄;)
    桑田さんのライブも、映画館の観客も、まぁ〜〜みなさん年齢が高いこと!!安心します(笑)
    見て居る人も、歌って居る桑田さんご本人も、演奏者さん達も・・・ま〜〜年取ってる(^。^)
    まだまだがんばらんと〜〜( ´ ▽ ` )ノと思わせてくれました。
    平成、終わっちゃったら・・・昭和生まれって・・・
    すんごい昔の人みたいですね(T ^ T)

    みほさんへ

    新しいお風呂♡きれいになって、気持ち良いです。
    そしてなにより浴室内が寒くない!!
    今思うと・・・げんも空気が冷たいのが嫌だったかなぁ・・・と思い返します。
    げんがいたら、なかなか工事はできなかったけれど
    でも、新しくなった浴室や洗面所にどんな反応をしたのか、見て見たかったな(^ ^)なんて思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください