さみしいじゃないかぁ〜

 

こちら

以前のマンションの洗面台にて( ´ ▽ ` )ノ

 

「新しいお風呂できたかい?」

まだ(≧∀≦)

もうちょっと!!♪( ´θ`)ノ

 

お風呂が使えないので

近くの温泉に行っていたのですが

 

温泉まで歩く道は

げんと毎日お散歩に歩いた公園の近く。

久々に・・・ほんとうに久々に・・・

歩いたら・・・・

 

さみしぃ〜〜〜〜〜〜(T ^ T)

 

「呼んだ?」

 

 

 

俺か?

 

 

 

 

夜もお散歩したよねぇ・・・

この道・・・

そして

この後ろ姿(^.^)

 

 

 

 

ガニ股

 

 

 

 

ぐいぐい歩く

げんとのお散歩は

お尻を見ていることが

多かったけれど( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつポイントに着くと

まっすぐお顔を向けてアピール♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、

こうして写真を見ていると

こんなかわいい仔が

我が家に17年も

一緒に居たんだなぁ・・・

 

 

 

 

おやつは?

 

 

 

 

なんて・・・

親バカながら思います。

 

「俺か?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「かわいいってのは

俺のことか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれって

ちょっと遠い思い出に・・・

なりつつあるってことかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「さみしいじゃ

ないかぁ〜〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうも工事中〜(o^^o)

みなさま、楽しい週末を♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「さみしいじゃないかぁ〜」への16件のフィードバック

  1. 毎日げんちゃんと歩いた道
    グイグイと枯葉の上を歩くげんちゃん
    おやつ♡と催促するげんちゃん
    そのげんちゃんなしで久しぶりに歩くのは
    さすがのおっかあさんも・・・(´;ω;`)
    私もおっかあさんの気持ちを思うと胸がいっぱいです
    親バカなんかじゃありません、こんなに可愛いげんちゃん、
    愛おしいげんちゃんとの17年。
    ああ、さみしい・・・私でさえすごくさみしいですもの

    ロンパースにジャケットのげんちゃん、
    ちょっと入院患者のお散歩風ですけど(笑)
    ガニ股でもお尻メインでも可愛いものは可愛いんだから。
    これからも何かとげんちゃんがいなくなってから初めての、ってことに遭遇することになるでしょうね。やっぱりさみしいですね(涙)

  2. マロンさんの仰る通りです😢
    親バカじゃないです❣️げんちゃんはとても可愛い
    良い仔ですから〜😊
    17年間以上こんなに表情豊かでとても大きな存在だった可愛いげんちゃん💕
    おっかぁさんもっと自慢して下さい☺️

    げんちゃんと歩いた散歩道‥‥
    げんちゃんが居ないのは寂しいです😔
    去年の今頃はって思ってしまいますよね😭

    お返事ありがとうございます😊
    ハイ❗️とても気になってます☺️
    げんちゃんが新しくなったお風呂の紹介をして
    くれるのですねー❤️楽しみにしてます🤣

  3. 親バカじゃありませんよ〜🤗
    可愛いわが子が世界で一番なんですから‼️
    おっかぁさんとおっとうさんが、そうやって愛情いっぱいに育てられたから、こんなに可愛くいい子で、ファンがたくさんのげんちゃんになってくれたんですから👍🏻

    お散歩道…歩くげんちゃんが目の前に浮かんできて、私たちでさえせつなくなります。
    しかも寒空に温泉…早くステキなお風呂ができますように💕
    ちょっぴり寂しいお話しでしたが、げんちゃんのお顔を見てると、なぜか笑顔になってしまいました😄
    今日もありがとうございました❣️

  4. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    ワンコは、家族が仕事お休みで、仕事の日と違うということが、分かっています(^o^)ドライブに行きたそうに、そわそわしており、かわいいです(^o^)
    おっかあさん、親バカじゃありませんよ‼げんちゃん、かわいくて、大切な家族ですから‼️温泉まで、歩く道は、げんちゃんとの、お散歩コース、思い出のコースですね(^o^)
    げんちゃんが、新しくなった浴室を、紹介してくださるのですね(^o^)楽しみにしています🎵
    今日も、かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです🎵ありがとう(^o^)

  5. こんばんは。
    うぅ〜😖わかりますぅ💦💦💦
    おっかあさんの気持ちがとてもよく分かります。
    我が家は今月で2年になるので今朝改めて「2年抱っこしてないのか〜、抱っこしたいなぁ、、うちにいたんだよなぁ」としみじみ思いました😢
    クセのある性格とか、色々思い出す事はあるのですが抱っこした時のあの重さや感覚が遠く感じて行く気がして、寂しくなる事があります。
    いなくなってから毎日思い出さない日はないのに、どんどん過去になって行く事が寂しい😖と感じてしまうんです〜。
    いかんですね😩💦
    楽しかった事ばかりの思い出なので明日からまた思い出してはニヤニヤしていこうと思います!
    今日のげんちゃんの優しいほやほやの笑顔の写真大好きです〜😘
    舌出てるげんちゃん可愛すぎる!!
    思わずアップにして眺めてしまいました☺️

  6. こんばんは。
    げんちゃんが毎日散歩していた公園は
    広々していていい公園でしたね。
    落ち葉をサクサクとふみしめながら 顔中にいろんな
    葉っぱを付けて元気よく歩いた思い出の公園でしたね。
    17年間一緒に暮らしたんですもの
    いろんなことが思い出されて寂しくなることでしょう
    近い将来 わたしも・・・、なんて思うと涙がでます。

    我が家も10年くらい前に浴室リフォームしたとき
    ワンコは若くて何もわからないと思っていたのですが
    お風呂も足を洗う時も中に入らず
    私がお風呂に入っているときはドアの外で待っているのが
    しなくなり時間がかかりましたね。
    デリケートなのにびっくりしました。
    げんちゃんだったらどうしたかしら? 

  7. おはようございます。

    おっかぁさんのお気持ち、、、
    みなさんも同じだと思います。

    17年以上一緒だった可愛い存在の仔
    ですものね。
    可愛いげんちゃんの写真を見ると、あ~げんちゃん~居ないのって悲しくなる事もね、、
    でも楽しそうな沢山の写真を見るとね、あ~げんちゃん幸せだったよね~って🤗
    ワン生満喫したねって🤗
    いつもそう思えるのです😊

  8. おはようございます

    スマホの小さな画面からしか見てない私でさえもこんなに可愛い可愛いって思うのに…
    本当にげんちゃんもういないのかな?って思ったりもするのに
    家族は本当に淋しいですよねぇ

    昨日チュールしながら、げんちゃん家なら動画とるんだろうなぁとか
    おっとうにげんちゃんにチュールさせてあげたかったなぁ(T-T)と考えていたらウルッときちゃいました

    おっかあ元気だしてね❗

    でもなぜ洗面台の上に?

  9. こんにちわ( ^ω^ )
    月曜から土曜日まで・・・私、おっかぁにとっては
    まるでリハビリのような生活でした(笑)
    朝早くから規則正しい生活。入れ替わり立ち替わり色んな方との関わり(*^▽^*)そして夜は温泉・・・。
    しかもおっとうったら今週に限って金土と出張〜
    昨日帰ってきたら「魔法のように洗面所が変わってる♡」とのこと・・・(≧∀≦)いいわね♡
    けれど、リフォームリハビリ♡のお陰で生活リズムができました( ´ ▽ ` )ノ
    きょうはひとやすみ♡です。

    マロンさんへ

    何気なく、公園近くを歩いて行って・・・ふと思い出した時に「ああ〜居ないさみしさってこういうことよねぇ。」としみじみ。
    ふとやってくるさみしさって、身にしみますねぇ〜( ; ; )きっと季節が巡って一周すると、またなにかしら心の変化があるのかもしれませんねぇ。
    お散歩で思い出すのは、げんのお尻と、おやつ欲しさに超接近してくるドアップのデカイ顔(≧∀≦)
    目に焼き付いております♡

    キャロル&エアロママさんへ

    17年以上・・・って長いですよね〜人間の子だったら高校生!!うひょ〜( ̄∇ ̄)私自身は18歳で実家を出たので、それと同じってことです・・・と考えると
    ちょうど子供が独り立ちしたようなものなのかしら??と思っちゃいました。爺さんでしたけれどね( ^ω^ )
    ワンコの一生にお付き合いできるのって、濃厚な時間ですね。多頭飼いだったり、たくさんのワンコと過ごしてきた方はなお更♡思い出がいっぱいでしょうね〜

    お返事続きます〜〜〜(=゚ω゚)ノ

  10. アンジェロママさんへ

    げんにはファンがいるのですねぇ〜〜(╹◡╹)♡
    なんて嬉しいことでしょう。お空に行ってもう随分経つのに・・・こうして今だに写真をアップさせてもらって思い出話しをさせてもらって( ; ; )
    ありがとうございま〜〜す(=゚ω゚)ノ
    こうしてげんの写真をチョイスしていると、
    哀しいよりも、ぷぷっと笑ってしまったり
    なにこれ??って目を凝らしてしまったり・・・
    今も笑わせてくれて居ます。なにを考えて生きて居たんでしょうかねぇ(笑)ご本人は・・・な〜んも考えてねぇ!!のかな??

    みほさんへ

    浴室チラ見せ♡はもう少々おまちくださいね〜
    今回のお直しをきっかけに、久々に
    年末の大掃除ができそうです。
    去年は寒い中でもげんはお散歩に行き、お薬を飲んで、点滴をして過ごしていましたからね・・・
    大掃除もしませんでした(≧∀≦)
    げんと歩いた散歩道、何気なく歩いていても色んなことを思い出しました。
    みほさんも、3ワンコとのドライブやお散歩♡いっぱい思い出があると思います。寒くなりましたが、お散歩楽しんでくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

    お返事続きますね♡

  11. 青空さんへ

    2年ですか・・・2年って長いですね、まだ8ヶ月の私おっかぁは2年過ぎる頃の気持ちがまだ想像がつきませんが・・・
    でも・・・そうなんですよ〜〜( ; ; )
    抱っこの感覚が遠のいて・・・
    色んな記憶がどんどん過去になっていく・・・
    そのこと自体にさみしさを感じます。
    ヒトの記憶って面白いですね。良いこと悪いこと・・・匂いや季節や空気感で急に蘇ってきます。
    何気なく歩いた道だけれど、一気に記憶や感覚が頭をめぐって、げんがいない〜〜(T ^ T)って実感しちゃいました。
    2年後、どんな気持ちになっているのだろう・・・

    うめかさんへ

    やっぱり、リフォームするとワンコはわかりますよね〜おっとうとも昨日話して居たところです。げんがいたらどんな反応したかなぁ〜( ^ω^ )
    げんの場合はきっと、クンクンしながらまずは入って確認したんじゃないかと思います。
    もしかしたら・・・マーキングしたりして(≧∀≦)
    でも、浴室でシャンプーされたら・・・その後は近寄らないでしょうね(*^▽^*)
    ワンコたちの警戒感は視覚なのか嗅覚なのか・・・よくわかっていますねぇ♡

    お返事続きます( ´ ▽ ` )ノ

  12. もも母さんへ

    げんは幸せでしたよね(*^▽^*)うふふ♡そう言ってくださること、嬉しいです。ここに来て下さっているみなさんのワンコは・・・・み〜〜んな幸せですよね♪( ´θ`)ノ
    そういう気持ちが繋がって、たくさんのワンチャンたち、飼い主さんたちが幸せを感じられますように。
    げんを通してそういう気持ちが強くなりました。
    ワンコ苦手の私がこんなに変わりました( ^ω^ )

    ゆきさんへ

    げんはまだその辺に居そうな・・・
    ひょっこり出て来そうな・・・そんな感じもしますけれど〜居ないんですよぉ〜〜(T ^ T)
    普段はあんまり強いさみしさは感じないんですけどね。
    さすがにお散歩に通い詰めた道には反応してしまいました。
    チュール♡ちゅ〜る♡動画に撮りたくなりますよ・・・
    ( ^ω^ )想像しただけでもニヤニヤしちゃいます・・・。ぜひぜひ写真でも動画でも残してください♡
    ゆきさん、
    洗面台に乗っている若い頃のげん・・・ですが( ^ω^ )
    お散歩から帰って、足を拭くまでの間・・・あそこに乗せておくと大人しくしていたのです(^。^)
    下に置いておくと、きちゃない脚のまま、あばれまわりましたから・・・(≧∀≦)
    ちょっと不満そうなお顔していますね♡

  13. 今年の、大掃除、頑張って下さいね🎵
    去年は、げんちゃん、お薬飲んで、点滴を頑張っていましたね。
    我が家も、散歩、ドライブコース、良い思い出にしたいです(^o^)
    おっかあさん、お気遣い、ありがとうございます🎵
    寒くなりましたので、キャンディー、茶々に、洋服を買おうと思っています‼️今までも、洋服はあったのですが、嫌がって、着る事がなかったのです(^o^)ちょっと、大きくなって、洋服のサイズも変わってしまいましたので、今度、買いに行く予定です(^o^)洋服を着た姿、見てみたいです(^o^)ハナは、洋服なしです(^o^)
    おっとうさん、出張、お疲れ様でした(^o^)おっかあさん、ゆっくり休まれてくださいね🎵

  14. おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ごあいさつが遅くなってごめんなさい。
    こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、浴室チラ見せ♡、楽しみに
    しています🎵

  15. こんばんは〜💕
    おっかぁさん❣️お返事いつもありがとうござい
    ます😊
    今日はゆっくりされたでしょうか❓☺️

    げんちゃんファンのげんちゃんに対する気持ち
    想いは皆さん一緒ですねー💕
    げんちゃ〜〜ん❤️サイコー😘

  16. こんにちわ♡(^。^)
    きのうはお休みのお知らせをしないまま
    おやすみしちゃいました(≧∀≦)
    今日は後ほどブログアップいたしますので
    少々お待ちください。

    みほさん(^。^)コメントにほっこりしてしまいました。
    トイプードル組は寒がりですからお洋服があったほうがよいですよね♡着せた姿のたのしみですし・・・
    ハナちゃんは・・・柴ちゃんですものね。
    我が家のご近所の柴犬ちゃんは、なぜか・・・
    泥棒模様(?)のバンダナを巻いております。
    それがまたとってもお似合いです♡

    キャロル&エアロママさんへ

    昨日は休息どころか・・・ちょっと自分にご褒美のお楽しみタイム♡で、出歩いておりました(^。^)
    今日は月曜から少々ぐったり!?ですが・・・
    あとちょっと!!がんばりま〜す٩(^‿^)۶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください