イヤイヤ期

 

今日はクリスマス🎄

 

「は、はっぴぃ・・・

めりぃ〜くりすます〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレてる・・・

 

じっとしてくれない・・・

 

ブレブレじゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃ〜ん( ;  ; )

 

昨日は外出先でも

バタバタしていて

夕ごはんにクリスマス気分もなにも

ありませんでした(^◇^;)

 

で・・・

一応この写真とりましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉ〜(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のげんちゃん

「イヤイヤ期」です

ありとあらゆるイヤイヤを

押し通します

仕方がないので

おっかぁがたまに怒ると

「やべぇ」ってなります。

 

面白いことに

怒っても凹むことが

ほぼなくなりました

 

わかっているんだよねd(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

クリスマス写真は

『おニイ』にまかせましょう〜

 

「こんにちは♡」

 

「みなさん

今年もあとわずか・・・」

 

 

「お忙しいと思いますが

楽しくやりましょう♪

メリークリスマ〜ス🎉」

 

 

みんなにいいことありますように🧡

👏〜完璧d(^_^o)

 

 

 

 

 

大雪の被害も出ていますね・・・

各地域積雪や寒さにも

どうぞ気をつけてお過ごしください。

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「イヤイヤ期」への7件のフィードバック

  1. メリークリスマス🎄🎅✨🎶
    おっかあさん~😂う~ん
    げんちゃんイヤイヤ期に突入中ですか?😆
    こんなに可愛いサンタ🎅さんなのにね😂😍
    げん兄ちゃんにバトンタッチで👍💖ですね🤗
    さすが兄ちゃん✊
    でもおっかあさん~ももだって同じですよ。トリミング帰って来て写真撮ろうとしても、以前より益々落ち着いてくれなくなり、最近まともに写真撮れなくなりましたから😩

    おっかあさん今日は結婚記念日でしたね😄mikaさんのコメントで私も思い出しました☺
    おめでとうございます😆✨👏🏻

    もも地方すっかり雪景色になりました。うれしくないなぁ~😥😆

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんばんは〜♪( ´θ`)ノ
      我が家の結婚記念日(^◇^;)すみません・・・
      ありがとうございます。
      げんちゃんはイヤイヤをいろんな声で発しています。
      本気でワンワン!!も言うし、キュンキュンやぐぅぐぅ・・・本当にお喋りさんです。

      ももちゃん地域は雪ですよねぇ・・・朝晩冷え込むと道路も凍りますよね。厳しい季節になりましたがもも母さん、無理せずに過ごしましょう( ^ω^ )
      私も、ついつい手指使いまくり〜で夕方には重だるぅ〜になります。
      お手手使わずに魔法で家事ができたらいいのになぁ〜
      奥様は魔女♪みたいに(≧∀≦)

  2. げんちゃん、おっかあさん、Merry Christmas💕
    アタマにちょっとでも乗せられてるんだもん、エライよ👏👏👏
    げん兄サンタさんは、貫禄あるわぁ😁

    我が地域は軽く吹雪いたくらいで、寒い台風のようでした😓
    この寒波に負けっぱなしの、まりんバア😓数日前にご飯食べる時間が持続出来なくなったので、お守りとして流動食を貰いに病院へ。
    先生にお顔触られても反応薄く、目線同じにして「まだイベントが2つ残ってるよ、頑張れる💪」ってまりんに話して下さいました😊
    今年頑張って乗り切って、新年に挨拶行かなきゃ😊

    黒とグレーのモジャモジャ隊が、毎日何かをヤラカセて私がイヤイヤ期に入りました笑
    でも仕方ないので、新品オモチャと美味しいご飯はあげました笑

    明日は少し気温も上がるかなぁ

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんこんばんは〜♪( ´θ`)ノ
      まさかの九州地方で雪ですもんね・・・まりんちゃんもしんどいですね。
      まりんちゃん達の先生、ほんとうに優しいなぁ( ; ; )うるっとします・・・
      そういった愛情のある接し方で、きっとまりんちゃんも頑張れるんのではないかしら。
      まりんちゃん、みんなと楽しく年を越して、お誕生日むかえなきゃね♡

      黒とグレーのもじゃもじゃさんたち・・・
      何かとやらかしてくれているのねぇ〜(≧∀≦)
      うちのラクダ色のひよこも、まあまあよくやらかしてくれますよ〜
      でも、美味しいものもらって、おもちゃももらって♡よかったね。まさお君達のサンタさん優しいなぁ〜
      我が家はステーキ肉のおすそ分け♡でした。

      まさおく〜ん!!
      サンタさんにお返しに肩もみしてあげてくださいね〜

      まさお母さん、飼い主にもイヤイヤ期、あって良いと思います(笑)私も時々イヤイヤをやり返していますよd(^_^o)
      まさお母さんも、体調には引き続きどうぞお気をつけて過ごしてくださいね♡

  3. こんばんは(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、お兄ちゃんげんちゃん、げんちゃん、皆さま、ワンコちゃん、Merry Christmas🎄🎅🎁✨
    大変お久しぶりです(^o^)
    お休みして、申し訳ありません。
    寒くなりましたが、皆さま、お元気でしたか?
    おっかあさん、体調、大丈夫ですか?
    おっとうさん、おっかあさん、今日は、結婚記念日なのですね🎵おめでとうございます🔔
    げんちゃん、お兄ちゃんげんちゃんのサンタ🎅さん姿、かんいいですね🎵
    寒さが続きますが、お身体にお気をつけくださいね‼️
    キャンディー、ハナは、今日、トリミングに行きました‼️お正月の飾りを着けてくださいました(^o^)スッキリかわいくなりました‼️

    1. みほさんへ

      みほさんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      クリスマスに嬉しいコメントをありがとうございます。
      お元気そうで何よりです♪

      キャンディーちゃんもハナちゃんも、大好きな家族に囲まれて楽しいクリスマスだったでしょうね。
      そして茶々ちゃんも♡きっとみんなの側にいるはずU^ェ^U

      この時期にトリミングに行くと、もうお正月飾りなんですね。もういくつ寝るとお正月♪ですもんねぇ〜どうしましょ
      なんだか慌ただしい気持ちにもなりますが・・・
      みほさんお仕事お疲れ様です。お正月休みにはどうぞゆっくりお過ごしくださいね。
      ご家族皆さんが良い年末年始をすごせますように♡
      いつもありがとうございます(*^ω^*)みほさんのコメントに朝から癒されました〜
      今週もがんばるぞ〜

  4. こんにちは~
    みほさん~お元気そうでなによりです~🤗
    キャンディちゃん、ハナちゃん
    茶々ちゃんも一緒に楽しいクリスマスでしたね✨✨💖

    もも家はちょっとありましたが毎日楽しく暮らせる様って思いながら生活してますよ🤗✌

    みほさんも体調壊さないように年末乗り切ってくださいね✊☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください