イエぇ〜〜い!!

 

昨日

チラ見せしちゃったけれど・・・

 

クリスマスに

新しい首輪とリード

もらったの

 

「赤いの♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんは

首輪もリードも大好きなんです。

見ると

つけて欲しくてつけて欲しくて・・・

付けてもらうと嬉しくて

必ずおっかぁの顔を

ぺろぺろします

 

「ありがと♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

「これで一緒に行けるね♪

嬉しいね♪」

ってぴょんぴょん跳ねながら

おっかぁの顔を

ぺろぺろぺろ〜〜〜

 

ほんと・・・

動きが「ひよこ組」

( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足の短さも・・・

ひよこ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

新しいリードをつけて

パン屋さんへ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤はおっとうが好きな色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとう・・・

多肉植物に興味津々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁに説明中・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ひじょ〜に

つまらんっ!!」

 

もしや笠智衆・・・?(>人<;)

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時は

こんな顔〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりやす〜い♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日なら歌いそうね( ^ω^ )

 

「イエぇ〜〜い」d(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの高島忠夫・・・?

U^ェ^U

 

クリスマス

みんなに

良いことありますように・・・

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

 

 

「イエぇ〜〜い!!」への7件のフィードバック

  1. げんちゃん❣️クリスマスプレゼント🎁良かったね😄
    赤いリードと首輪‼️すごく似合ってる😍どうしても年少組のひよこさんに見えてしまうほど、あどけなくて天真爛漫なげんちゃん🥰

    おっかぁさんの言うことはお利口に聞けるようになって、見た目はひよこさん…なんて最高だよ👍🏻

    しかし、ひよこ組は顔に出ますね〜🤣

    みんな美味しいケーキとか食べてるのかな〜😄
    Xmas🎄楽しんでね‼️

    もも父さん‼️陸君‼️お誕生日おめでとう🎉
    おっかぁさん、おっとうさん、結婚記念日おめでとう㊗️
    おめでとうが言えるのはとっても嬉しいですね😄

    1. アンジェロマードレさんへ

      アンジェロくんはきっとポーカーフェイスで、お顔には出さず・・・だったでしょうから、ルナちゃんソルちゃんのように表情や声や動きがわかりやすいというのは、また別の面白みがありますね(╹◡╹)♡

      私は、先代げんが初めてのワンコだったのでワンコというのはこんな感じ?と思っていました。
      ところが・・・ちびげんちゃんのわかりやすいというか、なんでも口に出す、態度に出す、我慢はできない(笑)のストレートさに最初はとまどいましたけれど、今はおもしろくてU^ェ^U
      その中で、一生懸命がまんしている風??な、ちびげんちゃんの成長、ちょっとずつですが面白がって過ごしています。

      マーテルさん、うっかり口走った我が家の結婚記念日・・・お祝いありがと〜ございまぁ〜す!!

  2. メリークリスマス🎉
    げんちゃん赤い色似合ってる😍😍
    そうなのね☺リード首輪見ると
    げんちゃん大喜び🎶🎶 じゃお散歩は??😄
    げんちゃんはおっかあさんやおっとうさんと一緒!!って言うのが良いんだね~❣️❣️
    可愛いね🤗

    今日はおっかあさん、おっとうさんの結婚記念日でもあるんですね✨✨
    おめでとうございます🎶🎶
    世界中のみんながお祝い🎶🎶
    しかも忘れない日!!
    ステキですね✨✨☺

    マードレさん
    もも父にもおめでとう、ありがとうございます🤗
    地味にケーキだけのお祝いです😁

    1. もも母さんへ

      もも母さん、もも父さんのお誕生日に便乗してd(^_^o)自分ちの記念日まで押し込んでしまいました(笑)すみません。

      さて、クリスマスが終わった途端・・・年賀状にお正月の準備や大掃除やら・・・で急に慌て始める時期(^◇^;)
      もも母さんもお忙しくなる時期かもしれませんが・・・寒さに負けずにがんばりましょ〜♪( ´θ`)ノ
      年賀状・・・買いに行かなきゃですd(^_^o)

  3. こんばんは
    今日は昨晩からブログのデータの整理をしてもらっておりまして・・・(おっとうにおまかせでd(^_^o))
    そちらがまだ終了していないので
    ブログアップはお休みいたします。
    コメントの方は引き続きこちらに書き込みしていただけますのでよろしくお願いいたします。
    寒い寒い日でした。
    寒くてもげんちゃんはおかげさまで元気(╹◡╹)♡
    げん兄ちゃんのハイシニア時代は、寒いとしんどそうな日もありました。
    シニアワンコのみなさん、そして飼い主のみなさまも
    寒さに負けずに過ごせますように・・・
    コメント、つぶやき、おしゃべりなどなど
    いつでもお待ちしております

    げんのおっかぁより

  4. こんばんは~
    Xmasが終わったら、、駅前の🎄もう無かった😆1日経ったら。
    そんなもんですね😆
    今度は門松🎍ね😅

    おっかあさん、年賀状まだですか?😂
    もも母終わりました✊👍
    毎年遅れますが今回は早くに済みました✌✌✌(えらい!自分😤😁)
    その分大掃除は無しです 🤣
    もう~寒いから無理ーー😆
    未だコロナ禍親戚のご挨拶もない事だし🎶🎶🎶
    普段と変わらずにします😁
    寒くて散歩も段々ままらなく
    ももは暇なので💤💤ばっかりです😔
    冬始まったばかりだけれど春が待ち遠しいですよ~😂😂

    げんちゃん~赤いリードと首輪付けておっかー、おっとうさんとお散歩しようね🤗🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さん、寒いですねぇ。
      ももちゃん地方は、お散歩もちょっと・・・というくらいの寒さなのですね(T . T)
      ももちゃんは、寝てやり過ごすタイプ♡そうよね
      できることなら全て寝たふりしてやり過ごしたい(笑)
      年賀状も大掃除も・・・

      お正月、いつもと変わらず過ごせるのは嬉しいことです。
      変わりなく〜って実はすっごく幸せなことですね。
      その中で、楽しみを見つけながら年を重ねてまいりましょう〜(╹◡╹)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください