わんちゃんドック結果

 

昨日の日暮れどき

げんとおっかぁふたりで散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くでワンコたちが

ロングリードで走ったり

ワンワンはしゃいだり\( ˆoˆ )/

その姿を

『安全な場所』から(^◇^;)

興味津々眺めていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スリングの中に入れていると

落ち着いて居るのか

怖がって居るのか

気持ちが伝わってきます

くっついているところが暑いですけどね

(^_^;)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

げんの『わんちゃんドック』

おっとうが検査結果を

聞きに行ってくれました

 

結果のファイル

写真は病院で撮ったようですが

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか肖像画みたい(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて結果ですd(^_^o)

おかげさまで♡

総じてこれまでと大きくは

変わらずでした

 

肝機能数値はそこそこ高い値でしたが

これはてんかんのお薬の影響で

肝臓自体は問題ないとのこと

 

心臓のマーカーの数値も高い値ですが

もともと2年前から高めで・・・

心疾患の他の症状が出ていないので

引き続き経過観察となりました

 

尿の結晶もなしとのこと👌

 

てんかんはお薬で

コントロールができているとの結果♡

 

ということで・・・

ひとまず現状維持(^_^)v

 

「はい♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

10歳になったので

これから色々変化も出ると思うけれど

まずは日々安心して過ごせるように

おっとうとおっかぁも

がんばりま〜す(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びろ〜〜ん_(┐「ε:)_

 

 

 

 

 

 

みなさま良い日曜日を〜_(┐「ε:)_

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

 

 

 

「わんちゃんドック結果」への7件のフィードバック

  1. げんちゃんのドックの結果
    お写真入って中々素敵✨✨
    検査結果
    良かったですね🎶🎶🙌👍🤗
    発作の方もお薬で安定している!
    ってことですものね🤗👍
    現状維持。
    この言葉は簡単な様でそうじゃないから。
    今回ももの事でつくづく思いました。
    少し結果悪くて落ち込み自信無くして
    でも既に切り替える事が出来ましたが✌✌😄

    本当に何年おっかあさんのブログを読ませて貰ってんの!って
    自分にも、はっぱ掛けましたし✊😆
    おっとうさん、おっかあさんの
    晩年のげん兄ちゃんの接し方見習わなくちゃ!
    お仲間の皆さんからも励ましなど頂いて🙏
    本当にいつもながらありがとございます🤗🙏

    げんちゃん良かったね🤗🤗
    げんちゃん🐤さんのままゆっくり歳を取ろうね😄👍

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは(^ ^)
      現状維持が難しいと感じることは、自分も歳を重ねるごとにメキメキと痛感します。
      そしてそれ以上にワンコたちの年齢は、私たちを飛び超えて行くので、気持ちがついていかないときありますよね。
      大事な子♡の健康診断の数値や健康状態の判断に一喜一憂するのは当然ですよ・・・
      でも時間が経つと受け入れられることもあるし、気持ちが薄れて行くこともあるし・・・
      それを嘆くこともしなくちゃですよね。d(^_^o)

      もも母さん、私たちが見習ってもらうようなこともないのですよ〜(^◇^;)
      前向きに捉えようと努力したわけでもないですし・・・
      ただ思いの外、『我が子』が年取って行くとなんだか面白味を感じるようになって行って・・・
      そのうちに生き様を教えてくれる先輩になっちゃったって感じです。
      ワンコは不思議な存在ですねU^ェ^U

  2. げんちゃん❣️検査結果、現状維持できててホッとしましたね🤗
    10歳を人間に置き換えて考えると、すごく立派です👍🏻

    お薬でコントロールすることも有りですよね🙆🏻‍♀️

    定期的な検査と楽しく日々を過ごすことで、健康長寿めざしましょう💪🏻

    げんちゃんにとって、おっかぁさんのスリングはカンガルーのポケットみたいですね😍

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは(╹◡╹)♡
      とりあえず現状維持なので、よかったよかったです。
      ワンコも含めて家族の健康に関しては、常に一喜一憂ですよねぇ(^◇^;)なので、現状維持はうれしいことです。

      対処法のお薬があって、お薬効果があって、それが維持できることはほんと、何よりです。
      ルナちゃんもそうですよね。

      カンガルーのポケット・・・マーテルさん、まさにそうなんですよ。
      カートとかキャリーケースでは落ち着かないみたいで、どこか接触して居ることが安心なんでしょうねぇ・・・
      抱っこ嫌いとも言えるげん兄とはあまりに対照的な子がやってきたものだわ・・・( ̄◇ ̄;)と思っています。

  3. こんばんは((˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ

    げんちゃんの検査結果・.。*・.。*
    ( *˙0˙*)オォー!!!👏🏻👏🏻♡♡
    現状維持出来るってスゴいですよね😊
    キャロルの腎臓数値も2年前と変わらずキープ
    してるのでこれはすごいよって先生から
    褒められました😄
    心臓のお薬はぼちぼちかなぁ〜って💦

    色々心配もあるけれど…
    頑張らないとですよね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    みんなこれからも現状維持目指そうね🥰

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは♪( ´θ`)ノ
      そうそう、現状維持ってありがたいお言葉ですよ。
      もう自分に重ね合わせても・・・歳を重ねれば重ねるほど実感します。

      キャロルちゃんの年齢での現状維持って、ほんとすごいことだと思いますよ〜〜
      ワンコの2年って結構な年月ですもん。
      それにキャロルちゃんて、全然おじいちゃんに見えないし『見た目』って重要だと思うこの頃ですd(^_^o)
      飼い主たちもがんばりましょ(╹◡╹)♡

  4. こんにちは(╹◡╹)♡
    今日は雨、いきなり気温が低く感じてクーラーを止めようと思いましたが、止めると実はジメジメ暑い(^◇^;)
    こんな日は、げんちゃんのテンションは低いです。
    おとなしめ〜に過ごしていました。

    急に秋を感じて、あれ?長袖の洋服出さなきゃ!?など急に思ったりもしましたd(^_^o)
    関東は明日は洗濯日和だそうです。そのあとはまた雨・・・らしい。
    今日はブログはお休みいたします。
    コメントはいつもいつでもお待ちしております♡

    いつもありがとうございます。

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください