やだっ!長く見える!!

 

「いってきま〜す♡」

 

びふぉー⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

おや?どちらへ??

 

「トリミンぐぅ〜〜👍」

 

 

 

 

 

 

 

アフター⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はなんと

上手に

写真撮影ができたよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ〜どうしたの?

ポーズ決まってるじゃん💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のカットは

前回より少し短めに〜

あとはおまかせ♡で・・・

 

身体のラインは短め

足のカットはちょっと長めね♡

 

やだっ!!

足長く見えるじゃないのっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜ん

げんちゃんカッコええぇ〜!!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

「キメッ☆」

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

ん?どした?

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

なんでしょその目は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご褒美のガムで至福の時♡

 

「うめぇ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「むふっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリミングも慣れてきたのか

帰って来ても

暴れなくなりましたd(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は晴れていたのに

急に空が曇って来ました

大雨になる地域があるそうです

今年も

台風や大雨の季節になって来たのですね

災害等おきませんように・・・

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「やだっ!長く見える!!」への8件のフィードバック

  1. げんちゃん~めちゃくちゃ可愛くなりましたね~💞💞💞
    トリミン~👍ですね🤗
    確かに!足長く見えますよ😄✌

    おっかあさん
    しかも良い子になってきた。
    素晴らしいです😄
    慣れてきたのかな🤗
    おっかあさん
    げんちゃんやっぱり良い子で
    やれば出来子だったね🤗🤗
    写真だってちゃんと撮らせてくれてるね☺
    おっかあさん、キメ写真沢山撮れてる🎶🎶🙌🙌👏🏻👏🏻です👍

    1. もも母さんへ

      おはようございます~!(^^)!
      褒め褒めしてくださってありがとうございます~
      なんでしょう・・・急に慣れたのでしょうか??
      トリマーさんにも、
      「今日は座り込むことが少なくて、ちゃんと立っていてくれました。」って褒められ
      「げんちゃんてかわいいお顔していますよね~」ってお世辞も言ってもらいました(笑)

      でも・・・おうちに帰ってきてから
      薄~いおしっこ(我が家では水ションと呼んでいます)しまくりで(-_-;)相当シャワーの水飲んだなぁ・・・って感じです。
      トリミングに行くのに車に乗らずに済むことも、お互いのストレスにならずに大変ありがたい・・・
      そしてなによりトリマーさんが美人なお姉さまで、
      とても優しいのが大変ありがたい、げんちゃんなのだと思います(*^-^*)

      昨晩からずっと雨・・・いよいよ梅雨ですかねぇ・・・今日は一日おとなしく過ごします。

  2. げんちゃん❣️トリミングがんばったね〜🙆🏻‍♀️えらかったよ〜😄
    やっぱり8ちゃいだ‼️子供とは違うね( ✌︎’ω’)✌︎

    アンヨも長くなって…あれ❓長くはならんか🤔長く見えるカット👍🏻
    ちょっと短めのコロンとしたお耳がめっちゃ好きです😍

    写真撮影もすごく慣れてきて、ほんとにいい子だぁ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん、8ちゃいひよこ組がんばりました~
      足が長く見えるように、気を使って下さったトリマーさんに感謝です(*^。^*)

      なんでしょう・・・一年過ぎて急に落ち着いてきたような慣れてきたような感じです。
      げんの中で覚悟でも決まったのかな?(笑)
      週末は、またトリミングサロンに行きます。歯医者さんが来てくれて、麻酔なしの歯のクリーニングをしてくれるので、初めてお願いしてみました。

  3. あらやだっ💕💕💕
    行く度に可愛さまっしまし🎶じゃないですかっ😁💕
    足も長くなっちゃって、嬉しいね〜げんちゃん💕💕💕
    まさおはね、ブラッシングがイヤイヤだから、いっつもチリチリ短めだよん😁最近は、背中の剛毛もなくなってきて、面白くなーい🥲

    兄ちゃんとお顔のフォルムが違い、違った可愛さだわー
    兄ちゃんの少々長めのモジャ顔も大変好みでしたー🥰

    げんちゃん、一個一個、出来る事、我慢する事、馴れる事が増えて行ってますね
    中間管理職的な年齢だけど、中身はまだまだ、ひよこちゃん🐣だもんね🥰

    1. まさお母さんへ

      まさお君、背中の剛毛なくなってきちゃったの!?
      え~なんでかな??
      でも・・・さみしいような気もするけれど
      背な毛は、もうまさお君には必要ない「なにか」だったのかなぁ。
      まさお君、本当は卵から生まれた恐竜の赤ちゃんだったのかな??(^^♪
      でも、今は立派なワンコとして
      すっかり家庭犬になって、まさおファミリーとして過ごしているんだねぇ。しみじみ・・・

      ワンコの成長って目に見えて、共に実感できて嬉しいですね。
      スタートラインはそれぞれの年齢だから違いもあるけれど・・・
      ひよこ組は、きっとずっとひよこ♡なんじゃないかなぁ。でも、できればおじいさんになるまで一緒に過ごしたいですね。みんなどんなおじいさんになるのかな~
      っていうか・・・自分が先におばあさんになりそう・・・
      (+o+)

  4. おはようございます~
    おっかあさんサロン良い所が近くにあって本当に良かったですね🤗
    げんちゃん、お家の子にどんどんなって来てると思います。
    おっかあさん、嬉しいですね🤗🎶

    ももも最近特に変わってきたな~って、じいやと話しています。
    何しろ良く寝てます。
    以前なら絶対気が付いた事も気が付かず寝てる事が多くて😲
    お耳遠くなっているのかな?って😌
    雨の時絶対嫌がっていた2階
    今は全く平気になちゃって。
    じいや楽になりました😅
    ゆっくり歳を取って欲しいわと思う事か増えちゃった😌
    今日は病院へ狂犬病の注射やお薬。
    疲れちゃったのかな?
    帰って来たり💤💤です😌
    昨日善光寺さんの回向柱触って来ました😄Instagram良かったら見てくださいね🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さん、ちょっぴりさみしい変化ではありますね・・・
      でも、楽になる面もある。これは良くわかります。ももちゃんお耳が遠くなって、余計な体力は使わなくて済むようになったんだよねU^ェ^U
      お耳が遠くなって、不安が増してしまう子もいるそうなので
      静かに寝ていてくれるのは悪くないかもしれませんよ〜
      げん兄もハイシニア時代はお留守番が増えて・・・夫婦二人で出かけることが多かったです。お家に置いていくのがかわいそうかな〜と思っても、げん本犬はその方が良かったみたいです。

      インスタ見せていただきました〜
      ももちゃん可愛いお顔でもも父さんに抱っこされて♡ピトッとくっついた形がかわいらしい。
      善光寺さんの回向柱って、今年ニュースになっていたあの柱ですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(紐がうまく解けなくて少々わちゃわちゃしていたという・・・)
      あの柱に触るとご利益があるそうですね。
      もも母さん、きっとご利益ありますよ〜
      次のご開帳まで、良い歳を重ねることができるのでは?私も見せてもらって、ありがとうございました。

      ワンコの病院は疲れますよね。付き添いの人間も疲れます。
      週末は我が家もげんの病院です。
      狂犬病にフィラリア検査・・・春は忙しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください