もふもふ大好き

 

カスタードクリームのようなコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お掃除をするのに

お布団を丸めてぽ〜んと

放り投げて置いたのですが・・・

 

よ〜く見てください

お鼻がみえるでしょう?

(≧∀≦)

なぜそこに??

 

 

 

 

 

 

 

 

どういう状態なのか

動画でどうぞ♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『もふもふ大好き』

 

この中に1時間くらいは

入って寝ていたと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日が暮れる頃・・・

あ、出てきた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボ〜ッとしてる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対側に回って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はソファ風にもふもふ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もふもふ使い

大変お上手♡なげんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も楽しく過ごしましょう♪

 

こちらのぽちぽちぽちも⬇︎

⬇︎よろしくお願いしま〜す(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

「もふもふ大好き」への5件のフィードバック

  1. げんちゃん~可愛い😍😍😍🤗
    なぜなぜ?包まれてるの?
    暑くないですか?😆
    げんちゃん囲まれ感が好きだよね😄
    自分で作って入って寝てるなんて😂
    ももじゃ絶対ありえない😆
    しかも1時間近くもなんて😲😂
    でもそれだけお家(もふもふの中😂)気に入ってくれてるのよね~☺️👍
    何だか嬉しいですね💓💓

    もものツンデレ、、確かにツン取れてしまいました😲
    今日もずーとくっ付いてます😳
    ベットにも全然行かないし。
    このまま甘えん坊さんになるのかしら?😅
    嬉しいけれど、ちょっと立ち上がり辛い事多いです😂
    でもなぜ?急に🤔😆

    なぞだらけですね~😅みんな😁

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは(╹◡╹)♡
      こういうところが、なんともひよこ組っぽい幼さがあって、げん兄のその姿と行動とはちがった『味わい』があります
      d(^_^o)〜♪
      ワンコはみんなもふもふが好きなのでしょうけれど、ちびげんは特にもふもふもこもこが大好きみたいです。重くないの?と思うような状態でも畳んであるお布団にもぐりこんでいたりもします。

      ももちゃんは急に抱っこちゃんに( ^ω^ )
      ももちゃんのなぞですね♡
      体調が悪いとかではないですよね?(げん兄はお腹が痛いとくっついていましたけれど)そうでないならきっと歳を重ねて人恋しくなったのでは?
      アンジェロマードレさんのおっしゃるように、膝の上を占領されそうになる前に、身の回りにいろんな物を揃えておくと良いですよ〜(≧∀≦)

  2. もふもふに上手にくるまったね〜🥰1時間も入ってるなんて、よほど気に入ったのね💖

    ソルは夜、マーテルの布団に潜ります。時々パーテル。
    ちょっと暑くなったら鼻先だけちょこんと出したり、少し外に出て冷やしてまた潜る…を何回か繰り返してます。
    ルナは絶対潜らない😳朝まで布団の上の同じ場所でほとんど動かない‼️
    寒そうなので、マーテルのウルトラライトダウンベストをふんわり掛けておくと、ずーっとそのままです🥰
    こんなに違うんですよ😆

    ももちゃん❣️デレになったのね😍
    母さん‼️嬉しいね〜🥰立ち上がりにくい…わかります。
    座り込む前に、トイレに行って、スマホとTVのリモコンを手の届くところに置く☝🏻…で〜す😆

    アンジェロはシニアになっても甘えなくて、どんどん仙人のように悟りを開いていきました😂
    でも、おっかぁさんのおっしゃるように、めんどくさい…はあったなぁ〜🤣行き倒れ‼️みたいにどこでも寝てましたよ😂

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      ソルちゃんお布団に潜って一緒に寝て居るんですね。鼻だけチョコンと出すところ、げんと一緒です。
      げんも、私の布団をメインに寝ていますが、時々おっとうに寝る前から甘えて、そのまま一緒に寝ています。そういう時はおっとうも嬉しそう♪そして私は、ちょっと解放されて・・・のびのびと寝られます(笑)
      ルナちゃんはお布団上なんですね。ほんと全然違いますね。
      ちびげんとげん兄の違いを見ていても、個性っていいなぁ。ってますます思います。
      どちらがどうとかじゃなくて、もうどっちも面白いしどっちもかわいいし、ヘンでもダメダメちゃんでも(≧∀≦)かわいいです。

      ハイシニアの行き倒れ寝。これがまた愛おしいんですよねぇ・・・それでついつい家中敷物だらけになるんです。なつかしいなぁ(╹◡╹)♡

  3. こんにちは(╹◡╹)♡げんのおっかぁです。
    一気に春めいてきて・・・庭の梅の花が風に乗ってひらひらと散っています。
    チューリップの葉が伸びたりやお花の芽があちこちから出てきています。

    今日のお昼はのんびり散歩に行ってきました。
    今日のようなポカポカの日は、お家でのげんは・・・ひなたぼっこ三昧です♡

    今日はブログはお休みします。
    コメントはいつも通り、いつでもどんなお話でもお待ちしています。今日も良い日を〜

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください