まだまだ油断は禁物

 

なぁ〜に?

そのお口♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、まさか・・・

 

「むふふふ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あわあわを

舐めさせてもらった

お口です(*^▽^*)

 

「盗み食いじゃないよ

公式にだよ♡」

 

 

 

 

えっへん

 

 

 

 

「ずる〜〜い!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近・・・

ちょっとだけ

いたずらも減ったかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な〜んて(≧∀≦)

 

「まだまだ

油断は禁物〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うひょ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれにて♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「まだまだ油断は禁物」への6件のフィードバック

  1. こんにちは~🤗
    ちびげんちゃん公式にアワアワ貰っちゃったのね😋😋
    禁断の味かな?😆
    いい子になりつつ、しかし!油断もならない😆😆
    おっかあさん!ですよね😅

    げん兄ちゃん~ちびげんちゃんもお兄ちゃんと同じアワアワ好きそうだね👍☺️

    今もも地方凄い雷と雨です😱
    ちょっと怖い雷の音です。
    音がなる前からももが挙動不審に😩ドアをガリガリ。でも何処行ってもね。
    結局マイハウスに入りました😆

    おっかあさん、豆乳買ってきました☺️👍

    1. もも母さんへ

      昨日のももちゃん地方は雷雨がすごかったみたいですね。
      今、こちらは遠くでゴロゴロ〜と鳴って外が暗くなりはじめました。
      ちびげんちゃん・・・ゴロゴロに気がついて少々不安になっています(^◇^;)
      それでも、色んなことに少しずつ慣れてきている様子で、玄関チャイムにも騒ぐけれど、すぐに待てるようになったし、外の物音にもあまり過敏にならなくなりました。
      いたずらや盗み食いは、こちらが気をぬくと危ないと思うので、気をつけま〜す♪( ´θ`)ノ

      もも母さん豆乳買ってきました??
      我が家も最近は豆乳良く飲みます
      もともと豆乳はあまり好きではなかったのですが、最近好みの豆乳に出会って、美味しく飲めるようになりました。
      美味しくないと思うものはいくら体に良くても続きませんからね(*´ω`*)

  2. やったね〜🎵✌️アワアワなお顔、げん兄ちゃんと同じ顔🤭
    公式が増えると〜😁 ほんと、油断出来ない😁😁 なんたって、ひよこ組学級委員長ですしね🤣

    ももちゃん地方は雨、雷なのですね
    ももちゃん、怖いね😭
    我が地方は、全く降らず、庭の土も硬くなってます💧
    ももちゃん、ストレスになりませんように🙏

    もも母さん、私もコレステロール高いです😤遺伝体質です😓
    善玉も高いので、まだ様子見段階ですが、数値としては下げた方がいいねと言われてます。
    が、が、食事、運動、サプリでも微動だにせず内服で!となりましたが、アレルギー出て😅
    定期的な検査と、食べすぎないように!とクギ刺されてます😁

    わんこ達は血液検査で褒められるのに😭😭😭😭

    1. まさお母さんへ

      まさお母さん、善玉も悪玉も受け入れるまさお母さんの器の大きさ!!(笑)
      数値が良くないところがあるからと、せっせと食事制限しても微動だにしない・・・がっかりしますよね。
      私もあれこれ数値を指摘されたときに、食事を節制したこともありましたが、変わらなかったなぁ〜以来開き直りました。
      体質ってありますね。
      暴飲暴食しなければ、ジャンボモンブラン?でしたっけ?
      たまにはがっつりいかがでしょう(╹◡╹)♡
      ストレスがないこと、睡眠をとることが一番です。
      睡眠は、今はなかなか難しいかもしれないけれど
      ストレス発散に美味しいもの食べて、もじゃもじゃ達に笑わせてもらいましょう♪( ´θ`)ノ

  3. こんにちは~🤗
    おっかあさんも、まさお母さんもみんな~少なからず何か有りますね😥

    検査の数値って、、平均値ってなに?って思いながら真ん中の数値なら良いかな~なんて😆
    健康ってなに?
    頑張って摂生してストレス溜まって。
    数値良くなればまだしも😩
    結構変わらないなんて😩
    おっかあさんおっしゃる様に美味しくなければ続かない~🎶
    友人が今ダイエットしていて、朝からオートミール食べ、ご飯、パンは我慢しているそうな😵
    女性は一生綺麗になる努力を!ってタイプなの😅
    尊敬は出来るけれど、真似とても出来ないし、したくない~😂😂
    程々が1番かな?って思うもも母です☺️

    ちびげんちゃん~落ち着いている来ましたね~👍
    ピンポンにもかなり良い子に👍
    きっとおっかあさん、おっとうさんのしつけもいいのですね✌
    ☺️
    それにちびげんちゃんも素直で頭の良い子だと思いますよ👍☺️
    盗み食い、がっちゃんはみんなそうですよね😆
    目の前にウマウマが有れば😋😋
    これは私たちが気をつけなければ✌ですよね☺️

    1. もも母さんへ

      健康診断の数値はひとつの判断基準ですが、やっぱり平均値から外れていたりするとドキリとしたり落ち込んだりするのは当然ですよ・・・
      でもそれきっかけにちょっと生活の見直しはできますもんね。私は、自分の数値は見ないふりで
      ワンコの数値に一喜一憂しちゃいますd(^_^o)

      それに不思議なことに・・・
      健康診断の数値は平均値が良くても体重となると平均より低くなりたいのが乙女心ですよね♡
      健康のためにちゃんと食事コントロールができる人は本来健康なんじゃないかと思います。
      ヨボヨボで元気がないと、食事になんてかまっていられません(≧∀≦)
      美しくいられるのも元気な証拠
      いくつになっても美しく・・・その意気込みと元気がうらやましい。でもオートミールは私もムリです(≧∀≦)

      あ、もも母さん・・・ちなみに豆乳苦手だった私が美味いと感じたのは九州産ふくゆたか大豆の「ふくれん」の豆乳です。(^.^)
      この前、流行りの豆乳ヨーグルトに挑戦してみたけれど
      そっちはムリでしたd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください