へんな朝活

 

この頃

暑さが続いたり

大雨だったりで

散歩に行けない日があります

 

「別にいいよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

体を動かさないと

退屈そうにしているし

なによりストレス発散は必要

d(^_^o)

今日はそんなげんちゃんの

最近の変な朝活の様子を

ご覧ください♪( ´θ`)ノ

 

「どうぞ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

動画です⬇︎

『戦いのあと♡』

 

遊んで満足した後は

なぜか

ひとりぺろぺろタイム( ^ω^ )

ボ〜ッとしながら

ぺろぺろぺろ・・・・

 

何を反芻しているの??

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はちょっぴり

発作が出ましたが

元気です♪

 

今日はお散歩行けるかなぁ〜

 

「ど〜かなぁ〜?」

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の降っている地域のみなさま

急な大雨には

どうぞお気をつけください

今日も良い日を〜(╹◡╹)♡

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「へんな朝活」への6件のフィードバック

  1. げんちゃん~おっとうさんと
    朝からガウガウ朝活とは😁
    動画見ていて、げんちゃんやっぱり若いな~🎶って思いましたよ 😆
    げんちゃんの後ろ姿の動きが子供ぽいって言うか😆
    ももとは違っているのよねー
    若いな~って感じちゃった😂
    本当にげんちゃん表情も変わったなぁー🤗💞
    豊かな可愛い表情やリラックスしてる時の姿とか😄
    最近とても感じているもも母なんですよ🤗

    お散歩はもっと好きになってくれると良いかな~?😆
    でもね、わんちゃんだって色々だよね😂
    好き嫌い😁

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは♡
      子供っぽいですよねぇ(笑)
      性格なのか、それとも経験値が足りない面があってやることが幼いのかしら??
      でもとにかく、遊ぶことを覚えて楽しくって仕方ないみたいです。
      これで中身も若ければ良いのですが・・・
      中身はそれなりのお年頃(^◇^;)
      今日は再検査のため病院に行って来ま〜す

  2. げんちゃんの動きって、もも母さんもおっしゃるように、ほんとあどけなくて可愛いですね🥰

    皆さんのお話し聞いて、多頭飼いに突入してから、散歩のこと、食のこと、遊び方や、寝方、よそのワンコや人との関わり…今さらですけど、ワンコってこんなにいろいろ違うものなんだって(⊙︎ロ⊙︎)

    けど、違うから面白いんですよね
    d(≧︎▽︎≦︎*d)
    もしかするとワンコが違うだけでなく、飼い主の違いも伝染するのかしら😂

    隣の芝生は青い…こともありますけどね😆

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん、私は前のげんと今のげん(笑)の、2ワンコしか生活を共にしたことがないのでサンプルがとても少ないですが・・・(≧∀≦)違いが面白いですね〜
      性別の違い、犬種の違いはどうなんだろう?と、想像するととても興味が湧きます。

      飼い主の性格は・・・確実に伝染すると思います( ^ω^ )
      ワンコが波長を合わせてくれているうちに、そうなるのかもしれないですよね♪
      ルナちゃんソルちゃんは性別の違いにプラスされ、いい感じにマーテルさんとパーテルさんの子らしくなってきているのでは??

      うちのひよこさんは・・・今後どうなるんだろう??
      (^◇^;)ドキドキ

  3. おはようございます(*´▽`*)ノ))

    げんちゃん朝活楽しそう😆🎶
    朝のルーティンありますよね😁
    げんちゃんは体動かして満足😊
    キャロルは文句言うて満足😌
    うちのキャロたん毎朝なんやかんやと
    訴えております💦
    チッチした💩した目薬したやろ
    ご褒美くれ〜最後は抱っこしろ…で
    満足して2度寝に入られます😅

    ホントにげんちゃん表情豊かになって
    カメラ目線もバッチリ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
    さすがげん兄ちゃんの弟だよね😍

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、朝から笑わせてもらっちゃいました。
      キャロルちゃんの朝活おもろいなぁ〜(*^ω^*)
      朝からお喋り?文句ブツブツ??
      おっちゃんおばちゃんみたいだね(≧∀≦)
      でも抱っこしてもらって二度寝??
      かわいすぎません??
      サイコーのおっちゃんワンコ(ごめんよ)だねっ、
      キャロルちゃん♡

      うちのちびげんちゃんもおもしろおっちゃん目指してがんばるよ〜♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください