ぷうちゃんに鼻パワー

 

真夏の8月

真冬の2月は

体調を崩すワンコが多いと

聞きました。

 

 

「そ〜なんですってよ

奥さん。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

今がんばっているぷうちゃんへ

そして

イマイチな体調の中

がんばっているワンコたち♡

持病があるシニア犬のみなさんへ・・・

 

げんのデッカイ鼻から

ひたすら

パワーを送ります( ´ ▽ ` )ノ

 

「いくよ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「むぅ〜〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お口直しに

お尻パワー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陰ながら・・・

鼻パワー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナス顔で

鼻パワー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻だけじゃなく

唇からも・・・

ちゅ〜パワー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちゅっ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いかがでしたか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛いの痛いの・・・

 

「飛んでいけぇ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぷうちゃ〜ん!!

がんばっぺ〜〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばあやの皆様も

身体と心を休めてね( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

「ぷうちゃんに鼻パワー」への12件のフィードバック

  1. げんちゃんのお鼻、お鼻、お鼻パワー🎶🎶
    合間の、、お尻、ちゅーパワー☺️☺️
    最高~👍👍
    ぷうちゃん、お鼻パワー注入で元気出してね💪💪

    げんちゃんのお鼻。
    そろそろナガノパープルが出回ります🍇
    いつもげんちゃん思い出します😄

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは。
      ナガノパープルの季節ですか〜
      見かけたら、買ってみよう♡
      ぶどうのおいしい季節、梨も美味しい、りんごもそろそろ出て来る・・・栗も♡ももちゃん地方は美味しいものが続々登場の季節ですね〜〜

  2. げんちゃんのいっぱいのお鼻パワー😆❤️
    ぷうちゃんに届いたみたいだよ😍
    今朝は起きてきて少なめだけどご飯食べたって☺️血液検査は💯だもんね👏ヘルニアの痛みで食欲なかったのかなぁ…ピーピーは治ったかなぁ
    ぷうちゃんの可愛い笑顔早く見たいなぁ💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ぷうちゃん、少しずつ良くなってきてるみたいで良かったです。みなさんからのエールもきっと届いていますね♡

      ママさ〜ん、またまたインスタ見せてもらいましたよ〜〜
      お掃除ルンバ♡良いですね〜〜しっぽを振りながらワンワン言ってるキャロルちゃん( ^ω^ )かわいいわ〜〜
      ちゅーるをぺろぺろする、エアロちゃんのお口にも癒されました( ´ ▽ ` )ノ

  3. げんちゃんの鼻パワーは最強だ✊🏻

    体調崩しやすいニッパチ(2月、8月)でしたね😥今年は暑さがズレちゃったけど、もうそろそろ収まるからね。きっと復活するよ💖

    お薬効いて、ピーピー治りますように🙏🏻

    1. アンジェロマードレさんへ

      みなさんからの応援と、そしてそしてお空組からのエール♡
      ぷうちゃんに届いていると思います。
      シニア犬になると、みんな色んな形でがんばって、受け入れながら生きていくんだなぁ・・・と・・・胸が熱くなります。
      思い出しますね〜(^。^)アンジェロちゃんとの日々も♡
      時々辛かったことも胸にキュンと響きますけれど・・・アンジェロちゃんも、げんも!!きっと幸せなクーピーちゃん時代だったと思います♡

  4. ドーン、ドーーン、ドーーーーン🐽と、パワー届きましたよぉ💖💖💖💖
    みなさまからの応援パワーも、いっぱいいっぱい届きましたー💖💖💖💖
    母にまで💖💖💖

    ピーピーぷう、歩き方こそヨタヨタですが、いつもの半分くらいからのご飯(他の子は食べれない缶詰め🎵)から始めて、ウンウンもなんとか形になる位までになりました🎵😂

    ホントにホントに、ありがとうございます🙇🙇🙇🙇
    油断はダメよ、と先生から言われてるので週末までは、鬼👹で居ます😁
    ご飯が少ないからと、お皿を誰よりも最後まで舐めてました😭
    抱えるだけで、腰から下はグギグギッ、グニュグニュって音⁉️感触があります。骨の周りの石灰化したのが崩れて痛いそうです💦

    先生も、年齢考えると突然具合悪くなる事もあるから、おかしいなぁと思う時は来て下さいね😀と。

    ヘルパーらむは、いまひとつ絡みに遠慮があります😅 調子悪い時はなかなか近づきませんでした。
    「ぷうちゃーん、幸せね~💕」って撫でると何か期待してる顔で見て来ます💦 今は我慢我慢。おやつは元気になってから😅

    2月、8月、そんなサイクルで不調来るので気をつけて看て行きます🎵

    1. まさお母さんへ

      お忙しいところ、コメントとぷうちゃんの様子を教えていただいてありがとうございます。
      インスタも見せていただいて・・・
      かわいいかわいいぷうちゃん♡幸せなクーピーちゃんの寝姿に、胸がきゅんとしました。
      丸まったお手手を顎の下にして・・・すやすや。痛みも楽になって眠れているのかな。

      骨の周りの石灰化がグキグキ?グニュグニュ?( ̄▽ ̄;)
      めちゃくちゃ痛そう(T . T)おまけにお腹も壊したら、ぐったりなるよぉ・・・
      油断はできないかもしれないけれど
      ひとまずホッとできますね。
      ゆっくり回復していきましょ〜〜

      らむちゃん、空気読むね〜それも正確に・・・
      あまりに痛そうだと「アタシが余計なことしたらイカン!」と思ってのことなんでしょうか。
      逆に、らむちゃんが近寄って遠慮なく看護するようになれば
      ぷうちゃんもかなり良くなった証拠になるのかもしれませんね( ^ω^ )

      ニッパチ。と獣医さんは言っておりました。
      げんもそのような時期に決まって壁にぶち当たりました。
      人間もそうですよね・・・秋口になると疲れを感じたり、急に老いを感じるこの頃です(^。^)

      飼い主のみなさんも〜〜がんばろぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

  5. げんちゃんの鼻パワーでぷぅちゃん、徐々に元気になってきてるみたいで良かった~ ピーピーは体力落ちちゃうからねえ、
    元気なウンウン(笑)になってきたらあともう少しだ~!ぷぅちゃん期待ののおやつもあと少しだけのガマンかな!らむちゃんも遠慮しちゃったのね、またらむちゃん、よろしくお願いいたしますね^^♪ やっぱりげんちゃんの鼻パワー♡&ちゅ〜パワー♡はすごいね~!
    陰ながらの鼻パワー♡・・・ツボった~(笑)

    1. マロンさんへ

      陰ながらの鼻パワー・・・ジワジワ♡してもらってありがとうございます。イメージはやはり、元祖「家政婦は見た」の市原悦子様でございます( ^ω^ )
      カサカサしていたり、テカっていたり、妙に鼻の穴が開いていたり・・・ワンコの鼻もその時の様子によって違いが面白いです。
      マロンちゃんのデカ鼻も、ぜひお写真にたくさんおさめて・・・パワーを送ってくださいませ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    まさお母さん、ぷぅちゃんご飯を食べられる様になり、ウンウンも、形になってきたのですね(^o^)ぷぅちゃん、お元気になって、良かったです(^o^)ぷぅちゃん、頑張ってね‼️げんちゃんの鼻パワー、うれしいです(^o^)
    げんちゃんのかわいい鼻パワー、とても癒されました(^o^)6枚目のげんちゃん、ミニーマウスお似合いで、かわいいです(^o^)1枚目のげんちゃん、お買い物中ですね🎵
    おっとうさん、おっかあさん、かわいいげんちゃんと会えて、うれしいです(^o^)げんちゃん、ありがとう‼️

    1. みほさんへ

      ぷうちゃん、少し楽になってきた様子で・・・良かったですね。げんの鼻パワーが少しでもお手伝いできたならうれしいですが・・・(≧∀≦)
      きっとお空組からの応援もあったと思いますよ〜
      茶々ちゃんもお空でみんなと応援してくれたんじゃないかな〜♡

      ミニーマウスの鼻デカ写真、私も結構なお気に入りです。
      お口もへの字口〜〜(*^▽^*)ほんと、面白い顔・・・なに犬なんだかわかりませ〜ん(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください