にぃに〜かわいいじゃないか

 

「みなさん

こんにちは〜

げん兄で〜す♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゴハン中で〜す」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お空組さん♡

お里帰り楽しんでいますか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お盆休みを

ゆっくり過ごそうね〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログは

ちょっとだけ

 

げん兄の17歳の今日♡

・・・・の写真で

お送りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真夏でも毎日2回

お散歩したね♪

 

5年前とは

気候も随分

変わってしまって・・・

 

今年は猛暑だよ〜

おっとうとおっかぁも

歳を重ねて居るよ(≧∀≦)

 

「そうね〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

猛暑はまだまだ続きます

みなさま体調にお気をつけて

良い夏休みを〜♪( ´θ`)ノ

 

げん兄ちゃん

5ちゃい

♡U^ェ^U♡

 

 

「にぃに・・・

なんだよ・・・

かわいいじゃないか♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(╹◡╹)♡

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「にぃに〜かわいいじゃないか」への10件のフィードバック

  1. 17歳のげんちゃん~
    げんちゃんはお顔の毛が沢山あってもふもふだったね🤗
    ハイシニアになると(人もですよねー最近もも母前髪が薄くて😭)
    毛が少なくなる子が多いな~って思ってるけれど、げんちゃんは違ってるね😄
    げんちゃんが若く(可愛く)
    見えるのはそれもあるかな?😄
    毛は多い方がシニアになったら絶対にいいわね(人も😂)

    げんちゃんもげんちゃんも可愛いよ💞💞
    二人ともフサフサだものね👍

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      もも母さん、たとえぼーぼーでほやほや〜っとしたヘアーでも、フサフサなのはうらやましいことですよね♡
      しかもげん兄の場合は、カラーが黒からシルバーヘアーだったので「ぜひおっとうに分けてあげて」と何度お願いしたことか・・・(^◇^;)
      ちびげんちゃんに関しては・・・くるくるヘアーを分けてもらいたいけれど・・・ちょっと外国人風〜になってしまうかな♡

      年齢を重ねると、人間も色んなところがしょぼくなりますね・・・( ̄▽ ̄;)しかも急にきますね・・・。
      子供の頃から剛毛だった私おっかぁも、たしかに前髪がたよりなくなってきています。しょぼ〜ん・・・(*´ω`*)

  2. げん兄ちゃん、文句なしに可愛い❣️おっかあさん、とにかく愛おしいげん兄ちゃんですね😊 お盆だけでなく、月命日だけでなく。。。お空でご用事がない時は。。。実家でげんちゃん、おっかあさん、おっとうさんと過ごしているんだよね、げん兄ちゃん😊 二足歩行もバッチリに✌️ おっかあさん、明日、主人と私とマリーが同じ敷地に眠れる 終の住処、見学して来ます。要予約なんですよ😵

    1. Eさんへ

      Eさん、マリーちゃんと一緒の終の住処♡
      私達ももいつかワンコと一緒に入れるお墓を探そうと思いつつ、げん兄のお骨ちゃんをずっとそばにおいて居ます・・・考えなくてはいけないなぁ。
      ちびげんも一緒に♡と思うとなんだかちょっと不思議な気持ちと嬉しい気持ちにもなります。

      Eさんご夫婦揃って見学に行かれるんですね。
      そしてお里帰り中のマリーちゃんも一緒に(╹◡╹)♡
      きっと、アドバイスをくれているんでしょうね♪
      いってらっしゃいませ〜(╹◡╹)♡

  3. そうね〜…のげんちゃん😍
    今日の一番です〜♥︎ฅ(=^・v・^=)ฅ♥︎
    優しいお目々がニコニコしてて最高💕

    5ちゃいのげんちゃん❣️
    めっちゃあどけない🥰

    17歳でも、もふもふフサフサ…いいね🙆🏻‍♀️シニアになると毛が痩せてきますよね。
    若い時多過ぎるくらいがいいかも
    ✌︎✰︎•‿•✰︎✌︎

    帰省の飛行機は✈️ぎゅーぎゅー詰めだったかなぁ〜…って、まさお母さんとお話ししてました😅
    そんなにたくさんお空組にいるのは哀しいけれど、あちらでげんちゃんを囲んで、飼い主たちを見てくれていることを想像するのは、ほっこりできるようになりました💖
    げんちゃん❣️これからもよろしくね🤗

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん、そうそう飛行機でねd(^_^o)
      みんな大荷物抱えて、出国手続き??して・・・わいわい乗り込んだのかしら♡

      お空組ちゃんも増えましたからね。
      それを思うと、ここでお知り合いになったみなさんとのおつきあいの長さを実感しています。
      とてもとても心強いです♡
      あの子達もきっと仲良くしてくれていると思うと嬉しくなります♪
      それぞれ性格が違うみんながどう関わっているんだろう〜と想像すると、なんだかニヤニヤしちゃいますね。

  4. バタバタと叔父たちの初盆を終え、我が家のぷう、てんも迎えて慌ただしかったけど今日は気持ちもゆっくり過ごせました。
    らむに、てんは❓ぷうは❓としつこく聞くので相手にして貰えませんでした😅
    マーテルさん、車に乗ったら直ぐ眠ってた2人なので、帰省の飛行機ではぎゅうぎゅうでも寝てたりして😂と想像しちゃいました😂

    お空のみんなも今日はゆっくり慣れた場所で寝てるかな〜

    げんちゃん、にいにはカワイイんだぞ〜😁
    小ちゃな頃から、もじゃもじゃ王なんだから💖
    ひよこ組の皆んなは、お空から帰ってきてるお兄ちゃん、お姉ちゃんを静かに寝せてあげてね〜😁
    顔踏んだり足踏んだりのまさおは、今日も怒られてます笑

    1. まさお母さんへ

      てんちゃんぷうちゃん、爆睡しているうちに飛行機着いちゃったのかな!?ちゃんと機内食食べた〜?
      映画を楽しむ暇はなかったかな〜?(≧∀≦)

      まさお母さん、私もちびげんに「兄ちゃんだよ〜にぃに〜だよ〜、帰ってきてるんだよ〜」ってお線香あげて、抱っこして写真を見せているんですが・・・・
      ちびげんにとっては、謎のお供えd(^_^o)
      なぜそこに俺のおやつが??と首を伸ばしてクンクンしているだけです。願わくばぜひ頂戴したい・・・そう願っているのだと思いますU^ェ^U

      まさお母さん、てんちゃんぷうちゃんコーナー♡
      にぎやかですね♪
      ぷうちゃんピンクのお骨ちゃんカバーがとっても似合っています♡

  5. こんばんは🌃🌙*゚
    げんちゃんごはん美味しいですか😄
    17歳ハイシニアのげんちゃん🥰
    かわえぇなぁ(ᗒᗢᗕ)キュン︎♡⃛

    げんちゃんここに集まるみんなね☺️
    にぃにのファンなんだよ☺️
    げん兄ちゃん可愛いよね(。•ᴗ•。)♡
    可愛いげん兄ちゃんの弟のげんちゃんも
    もちろん可愛いよ〜😍

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは〜(╹◡╹)♡
      17歳のげん兄、こんな見た目のおじいちゃんワンコがお散歩していたら・・・確かに話しかけられるよなぁ〜と、この写真を見て新ためて思いました。
      この頃、本当によく声をかけてもらいました。

      ショッピングモールにお散歩に出て、ハイシニアワンコらしき子を見かけると、おっとうとふたりで目で追ってしまいます。
      足の運びがカチカチで(≧∀≦)よいしょ、よいしょ、って歩いている姿がたまらなく可愛くて・・・・
      親バカ発言ではありますが・・・
      ハイシニアげん、めちゃめちゃかわいかったです♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください