暑いうえにヒトもワンコもいっぱいだ〜

 

「今日も・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっとだけよ〜ん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日7時過ぎに

ショッピングモールに

お散歩に行ったら・・・

 

夜なのに

めちゃめちゃ暑かった!!

 

「うへぇ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

ヒトやワンコが

前からも横からも後ろからも

い〜っぱい歩いてくる!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは

知ってる場所のはずなのに・・・

いつもとちが〜う

 

げんちゃん

も〜大変!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わちゃわちゃしすぎて

遠山の金さんなっちゃった〜

(≧∀≦)

 

「こ、この桜吹雪が

目に入らぬかぁ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ないない

桜吹雪どこにも

見えないよ〜🌸

 

 

この後

おっかぁのスリングに入ったまま

高みの見物をしていたげんちゃん

 

いちばん汗をかいたのは

おっかぁでした(^_^;)

 

 

それにしても夜なのに

暑すぎます(^◇^;)

これじゃ毎日

寝てばかり〜?

 

 

 

 

 

 

ま、いいか。

兄ちゃんもまだ居るし

夏休みだもんね♡

 

「あちぃ〜」

 

げん兄7歳の夏⬆︎

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

「暑いうえにヒトもワンコもいっぱいだ〜」への4件のフィードバック

  1. ちょっとだけよ~げんちゃん😆
    白目だよん~🤣

    相棒?のひよこちゃんそばに置いて💤💤~すやすや~🤗
    きっと少し前一緒に遊んでいたのかな🤗
    いやいや、ももも朝散歩以外はずーとお家で💤💤ですよ😂
    以前より5時半増えました🐕散歩の方😊
    なるべくすれ違わないように脇入ったりお家周りぐるりん~
    して戻ります☺️
    げんちゃんのホームタウンも人&わんちゃんでいっぱいなのね😲
    げんちゃん歩き散歩は厳しいよね😅
    おっかースリングで楽ちんお散歩だね👍😁
    きっと兄ちゃんはおっとうさんの横で一緒に歩いてるね✌
    一家でお散歩だね☺️

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      こちらのお盆休み中は、道路は空いていてとても移動はしやすいのですが・・・
      やっぱり夏休み中ということでショッピングモールは親子連れワンコ連れがたくさんでした。

      普通の散歩道と違って、ショッピングモールは
      四方八方から人やワンコが歩いてくるので
      げんにとってはもうたいへん(≧∀≦)
      でも、スリングに入って居ると・・・・気分は一変するようで、まるで「殿様気分」で高みの見物でした。
      全然運動にならない^^;

      もも母さん朝5時半に散歩!!
      ももちゃんは朝ゴハン前にお散歩に出ても平気なんですね。
      げんはとりあえずゴハンをもらわないと、外に出ても落ち着かないです(夕ご飯も同じく・・・)
      まずはお腹が満たされないと何もできないみたいです。
      早朝散歩は気持ち良いだろうなぁ♡

      早くも8月中旬、げんの月命日。
      今週はまた酷暑らしいですが、それが過ぎると少し落ち着くのでしょうか・・・でも今度は台風の季節がきますね。

      もも母さん、暑さ疲れに気をつけてお過ごしください♡

  2. いや〜暑いですね〜😣
    お盆ってこんなに暑かったですかね🤔

    例年は名古屋より関西の方が少し最高気温が低いのに、今年はたいして変わらず最低気温が29℃。もうすぐ超熱帯夜になりそう∑︎(๑°口°ll๑)

    げんちゃん❣️せっかく慣れたショッピングモール散歩だけど、大変だったね😅湯たんぽ抱えておっかぁさんご苦労様でした(*^^*)

    あちぃ〜のげん兄ちゃん可愛い😍
    ワンコに見えませんよ🥰

    神戸も4日目。
    2日目の朝…前日の移動、いつもと違う私たちの行動で、やっぱりソルがピー💩
    元気で走るし食べるし、でも2ワンともアンテナの感度がビリビリで気が立って日中はあまり寝ない。

    でも徐々にビリビリ度が下がり、ソルはその1回限りで🙆🏻‍♀️
    昨日3日目は好きなところで寝たり、2ワンでワチャワチャ遊んだり、ほぼいつもの感じに👍🏻
    とはいえルナの方がかなり順応性があり、女は強し୧( “̮ )୨✧︎

    1. アンジェロマードレさんへ

      あら〜ソルちゃん・・・・緊張感が腸に伝わってしまうんですね〜身体と心はちゃんと繋がっているんですね。
      お腹を壊すと、飼い主としても大変ですけれど・・・
      お尻でお気持ちを伝えてくれて居るのかな(≧∀≦)

      ルナちゃんはきっちり頭で考えるタイプなんでしょうね。
      きっと先を読んで行動もできるのでしょうU^ェ^U

      最近の世の中、ジェンダーレスと言われて
      性差別はしないように言われますが・・・・
      やっぱり性質としての男女差っていうのはありますから
      その面白さや対応の違いを受け入れたり楽しんだりするのは必要ですよね。
      うちのちびげんちゃんも、おっちょこちょいの臆病男子って感じですもん(≧∀≦)
      ワンコの女の子育てもしてみたかったなぁ〜と、思います。
      なので、ルナちゃんのソルちゃんのお話しは聞いて居てとても面白いし興味津々です♡U^ェ^U

      今日は関東も暑いようです( ; ; )
      暑さの指標になる地域は40度とか言われますが
      どんな状態なんでしょうね・・
      きっと名古屋もそんな暑さなのかしら(^^;;
      我が家のあたりは暑い暑い言っても、きっとまだそこまでは達して居ないのかも。

      マーテルさんも暑さで疲労しないようお気をつけくださいね。帰り道もどうぞお気をつけて〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください