なぜそこに!?

 

昨日・・・

あれ?げんがいない!!

 

結構探しました・・・

 

まさかこんなところに

いらっしゃるとは(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は昨日

久々におっとうが出勤

朝から居なくなっちゃった〜

 

「まだ帰ってこないの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

それで

あちらこちらの窓から

外をのぞいて

待って居たんだよね♪

 

そっちには絶対居ないけどね〜

 

「でも誰かいるよ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにひなたぼっこ♡

そんな様子を動画でどうぞ

♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『なぜそこに?』

 

「はっ!来た!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっとういないと

つまらない〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜に車で

駅までむかえに行きました

 

おっかぁの運転中

助手席のドライブシートで

なんとか頑張って

ドライブできました

 

ず〜っと

「ピーピーひーひー」

言っていたけれどね( ̄▽ ̄;)

 

「ぐにゅぅ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま

良い週末を〜♪( ´θ`)ノ

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「なぜそこに!?」への7件のフィードバック

  1. げんちゃんたら~💓💓
    お出掛けのおっとさんが居ない!😲
    健気に、お休みもしながら☺日向ぼっこも兼ねて☺
    可愛いなぁー🤗
    げんちゃんの隣りのぬいぐるみ😃なんでしょうか?😆
    おっかあさん?🤔😄

    今日は思ったより晴れない天気寒いです😞
    晴れ!と思って大物洗濯朝から頑張ったのにー😩
    乾かないかも😢残念ですー。

    1. もも母さんへ

      おはようございます〜♪( ´θ`)ノ
      今日はももちゃん地方のお洗濯物乾くかなぁ・・・
      こちらもなんだか湿度が高く、お天気のが良くなる予感はあるけれどムシムシッとしています。

      もも母さん・・・隣のぬいぐるみ何ですか??(≧∀≦)
      そう思いますよね〜
      実は私もわからないんです。
      我が家では「こげちゃん」と呼んでいます(焦げたフランスパンみたいなので)
      もうかれこれ15年くらい前、抱き枕として購入したんですが・・・
      最近のようにソフトで使い心地の良いものではなく・・・
      重くてかたいので、すぐに使わなくなって放置してありました。
      それを数年前からなぜかおっとうが枕代わりに使い出しました(*´∇`*)
      げん兄も寄りかかるのに使っていた、我が家ではマルチに活躍している(?)こげちゃんです。

      窓のところで陽に当てていたんですが・・・
      ちびげんともカラーが似ていて、すっかり同化していてわからなかったですU^ェ^U

  2. みなさん、まさおにありがとうございますぅ💕💕💕💕💕💕

    そして、キャロエアママさん、私ゃナンデ7歳と勘違いしたのかが、怖い😱
    そぉーです、エアロくんと同級生ですもの😅
    正雄。よかったよ〜😅
    ご指摘、ありがとうございました🙇

    初めて寝る前のまりんのお薬に併せてケーキを食べさせたのですが、よほど嬉しかったようで覚えるんですね、そんな事を💦
    昨夜のお薬の時、モジャズはビシッと座って待ちました😓何にもないのに😓

    食い意地張り過ぎな我が家です笑

    1. まさお母さんへ

      まさお母さん、笑ってしまった〜(≧∀≦)
      ナンデ勘違いしたのか・・・怖い(笑)
      それ、ありますよねd(^_^o)
      私も自分の年齢を記入するところで、逆に年齢をサバ読んで
      なぜか多めに書いちゃうとか、本気で自分の年齢がわからなくなって一瞬パニクるとか・・・・あれ、ナンデなんでしょうね。

      それにしてもまさお君、まだまだ若いなぁ〜
      7歳でも若い!!って思ってしまうのに6ちゃい??
      若いなぁ〜🐥
      『昨晩の味』が忘れられずに、ビシッとオスワリする姿。
      こちらも想像したら笑みがこぼれちゃいました♡
      『モジャズ』ってのも、おしゃれなコンビ名でいいですね!!洒落た歌でも歌い出しそうだわ♪

  3. げんちゃん❣️
    そんなところに挟まって、健気におっとうさんを待ってたのね😍
    その写真をお仕事のおっとうさんに送ったら…飛んで帰ってきてくれたかも😆

    車の中もがんばれるようになったなんて、急に成長してますよね🙆🏻‍♀️
    おっかぁさんが、おっとうを迎えに行こう…ってお話ししてたんじゃないですか❓わかってたんですよ💖
    えらいぞ〜げんちゃん‼️

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん、そうなんです。最近よ〜く話しかけます。
      事細かに言いつづけます・・・
      この日は、夕方くらいから「おっとうおむかえに行く?
      でも行くならげんちゃんがおりこうにしてくれないと
      連れていけないんだよなぁ・・・」
      ってブツブツ言っていました(*^ω^*)

      でも一番効果アリは、車に乗ってから一発
      「うるちゃい!!おっかぁ運転できない!!ハウスしなさいっ!!」と大声を出すことです。
      一度ビシッと言うと、そのあとは甘え声で「くぅ〜ん、くぅ〜ん」ってず〜っと言い続けます。20分でも30分でも言い続けます(^◇^;)

      うるさいですが暴れるよりはマシになりました。
      文句を言いながらも進化しています。

  4. こんばんは(╹◡╹)♡
    今日はここら辺?は秋らしい気持ちの良い気候でした。
    きっと観光地は賑わっていたのではないでしょうか。

    今日のげんちゃんは一日中おしゃべりしていました🐥
    おっかぁはずっとげんちゃんをあやしていたもので
    腕と手指が重だる〜くなってしまい
    ブログはお休みにさせていただきます。
    明日、今日の出来事をお話しします♡

    みなさまはどんな週末でしたでしょうか
    朝晩少し冷えるようにもなりました
    体調を崩されることがありませんよう
    ワンコ達だけでなく飼い主さん皆様もホッとするひとときを過ごすことができますように・・・

    コメントはいつもいつでもお待ちしております♡

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください