ちりちり。

 

あ〜あ〜あ〜

 

 

DSC_5781 なに?

 

 

雨がつづいたからねぇ。

 

あ〜あ〜あ〜あ〜

 

DSC_5770 なんだ?

 

 

 

ちりっちりだねぇ。

 

 

 

DSC_5774 どこが?

 

 

おててもまん丸。

 

 

DSC_5773 まるっとね。

 

 

 

なんだか・・・・

ヨレヨレだし

 

 

DSC_5803 ご老体

 

 

 

そろそろ・・・・

 

 

 

DSC_5787 どきっ。

 

 

おフロだな・・・・。

 

 

 

DSC_5797 ・・・。

 

 

寝たふりするなっ!!

 

 

DSC_5802 ・・・。

 

次回、おふろです。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

「ちりちり。」への4件のフィードバック

  1. こんばんは♪\(^^)/

    いや~っ!(´・ω・`)
    寝たフリ!のげんちゃんの顔が…(笑)( ・∇・)

    我が家のケーキもお風呂大嫌い♪\(^^)/(笑)
    洗面前まで来ると…
    クルッと回って遠くで伏せてます!(笑)( ̄ー ̄)

    げんちゃん!偉いですね~♪(*^^*)
    爪も切らせて歯磨きも頑張れてて凄い♪

    ケーキはもう歯がね(;_;)
    かたい物は難しくなってしまってます。
    それでもオヤツは我を忘れてますがね?(  ̄▽ ̄)(笑)
    先日誕生日を無事に迎えられたので、15歳を超えた位からは一緒に居れて食べて散歩出来る事が幸せで有り難い…って思います(^人^)

    げんちゃんの昔は凄かった!ですね~!(^^)
    ホントにスタントマン犬?(笑)

    げんちゃんの素敵な姿を沢山重ねている、おっかぁさんや、おっとうさん♪(*^^*)は最高の親御さんですね♪(^w^)

    あっ!おっかぁさん!
    絵を描いて下さってましたね♪\(^^)/
    やっぱり、上手です~♪(*^^*)
    キャップおじさんのワンコさん♪
    元気で居て欲しいですねp(^^)q

    何犬?おばぁ様もお元気で良かったです♪(^^)v

    まだまだ安定しない気候ですが気をつけてお過ごし下さいm(__)m

    げんちゃん!また宜しくね~♪\(^^)/

    1. れんさんいつも嬉しいメッセージをありがとうございます。
      こうしてブログを書いていて、励みになります。
      これからも妄想膨らませて(?)がんばるぞ〜。
      ヘッタクソな絵もがんばるぞ〜(笑)

      ケーキくん、ハッピーバースで〜〜!!おめでとう!!
      もしや16歳をむかえられたのですね!!すばらしい。
      うれしいですね。
      多少歯が弱っても、おやつに我を忘れるなんて、も〜なんて可愛いのかしら。想像しただけでキュンとなります。

      先輩犬ケーキさん、まだまだ楽しく生きるのよ〜。
      応援しています。

      老犬も、老犬飼い主も、どんな形でも少しでも楽しい瞬間をたくさん味わって生きて欲しいと思っています。
      「昔はあんなにできたのに、今はよれよれだねぇ。」って笑いながらいろんなことを懐かしんでます。
      そんな時間を大事にしたいですよね。

      またあそびにきてくださいませ。

  2. 初コメです!
    げんちゃん可愛いですね♪
    ちりちり~な感じも好きです(^^)
    むかしは跳べたんだよ~のげんちゃん♪凄いジャンプ力ですね!!
    1年8か月前に旅立ったJRTがボール好きで、よくげんちゃんのようにジャンピングキャッチしていました(^^)
    げんちゃん・・・お風呂頑張ってね(笑)

  3. RINDAさん、はじめまして。コメント嬉しいです。
    JRTとは、もしや、ジャックラッセルテリアちゃん。ですね??

    我が家ではげんが仔犬のころから、注目度第1位!!の犬種です(笑)
    なぜなら、あの運動能力とやんちゃな動き・・・おちゃめなわんこですよね。
    まだげんが仔犬で、いろんな犬種と遊べた頃、どんなに走りまわってもジャンプしても、ジャックには勝てませんでした。
    きっとRINDAさんのお宅のJRTちゃんも、活発だったんでしょうね。

    げんの姿をみることで、良い思い出を振り返っていただけるなら、こんなに嬉しいことはありません。
    またあそびにきてくださいね〜。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください