そうやすやすと入りませんから

 

「なんですの?コレは。」

 

あなたのその変なお口こそ

なんですの?(⌒-⌒; )

DSC_7563 なに?

 

近所のスーパーで

投げ売り状態だった

犬用クールベッド( ´ ▽ ` )ノ

 

DSC_7557

 

さあ、入ってくださいな( ´ ▽ ` )ノ

 

DSC_7564 どれどれ

 

おお〜〜一応入った・・・・

 

DSC_7565

 

「入りましたので

おやつください。」

 

DSC_7569 どや?

 

「写真撮るなら

おやつください。」

 

DSC_7571 早う。

 

「で?入りましたけど

コレなんですの?」

 

DSC_7568 つまらん

 

「つまらんのじゃ!!」

 

DSC_7567 んがぁ〜

 

DSC_7566 んごぉ〜

 

げんは・・・

小さい頃から「犬専用」のベッドとか

ひんやりクール系の商品には

寝てくれません(ー ー;)

 

DSC_7576

 

なので、

「犬用商品」を買うのが怖い(ー ー;)

以前買ったクールマットも

結局、おっかぁが

足を乗せて使ったりしている始末(ー ー;)

 

「入ったよ。」

DSC_7579 まったり

 

なので、セール商品で

おそるおそるお試し・・・・

 

DSC_7588

 

翌日も、一度は入ったものの・・・・

 

DSC_7623

 

やっぱり(⌒-⌒; )

夏でもお気に入りのモフモフの上。

おっとうやおっかぁの使う

ソファーや椅子がすき。

 

やっぱり・・・・犬用ダメか?

 

Image1471580034012 だめだね

 

ということで・・・

中身を取り出して

このように使うことに

いたしました・・・・・。

DSC_7696 こりゃええ

 

やはり、そうやすやすとは

犬用ベッドにハマってくれない

「オレ様げん」なのでしたσ(^_^;)

 

DSC_7698 ええで。

 

今朝のげんはごきげん散歩♡

お腹もおちつきました( ´ ▽ ` )ノ

 

DSC_7733 いぇ〜い。

 

ぽちっぽち〜っとしてね♡お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「そうやすやすと入りませんから」への4件のフィードバック

  1. だってげんちゃん・・・犬じゃないもん・・・ね(^^)v
    だから~クールクッションを「枕」として使用するのはアリ!ですね(^^)/
    うふふ~♪ママさんが犬用クールベッドを恐る恐る買う様子を浮かべて・・・クスっとしちゃいました(^^)
    言葉が話せれば・・・助かるのですがねぇ(^^ゞ
    お腹の調子戻ったようで何よりです(^^)
    明日はまた1日雨予報・・・げんちゃんもひなたも体調をキープできますように!!

    1. RINDAさんへ。

      ひなたちゃんはワンコ用ベッドに上手に寝ていますよね、うらやましい(^ ^)
      ほんとにねぇ、げんは何様?って感じでどこでもベッド状態です。
      なるほど・・・犬の自覚なし!?なのかも。
      かわいい犬専用ベッドとか、おしゃれな犬用品とか、いいなぁ、と思っても結局こわくて(笑)買えません。
      一応、「これは俺の?」という自覚はあるようですが、「気にいらねぇ。」ってことなんでしょうかねぇ。
      そのうち、この中敷きクッションも私の昼寝用枕になるんでしょう。σ(^_^;)
      ひなたちゃんもこの台風3連続を乗り越えられると良いですね。
      暑さも山を越えたかなぁ、でも季節の変わり目に突入です。
      のんびりゆっくりすごしましょう( ´ ▽ ` )ノ

  2. ゲンちゃん、お腹治ってよかったね〜!
    これでオヤツもたくさん食べれるネ(^_^)v
    クールマットやベッドはうちのグレも選びますよ!
    何のこだわりか?
    今のは二年越しの代物です。
    買った年は絶対乗らず(~_~;)
    やっと次の年に乗ってくれたという…。
    時間かかる〜〜!
    なので嬉しくて買い足しちゃいました!
    型落ちで丁度ワゴンで安売りになってたので。
    経済的なのか??よくわかりませんが
    (^_^;)
    気難しくても元気が一番!
    ゲンちゃんも暑さに負けないでね!

    1. グレープママさんへ。

      一体、何を基準に選り好みしているんでしょうね(^ ^)謎です。
      買うときに夫婦で真剣に考えても、「ダメか・・・」ということが多く、なんか真剣に考えていた自分に笑ってしまいます。
      グレちゃん、1年経って何がマッチしたんだろう??σ(^_^;)
      理由知りたいわ〜。
      あ、グレちゃんの動画見せてもらいました。
      軽やかに階段のぼっていますねぇ。若い♡
      げんもまだ階段登り頑張っています。
      飼い主の方が息切れですε-(´∀`; )

      グレちゃんも、残りの夏を元気にのりこえましょうね〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください