こっそりお揃い

 

今日はちょっとだけd(^_^o)

 

実はおっかぁ

げんに内緒で

していることがあります

 

うふふ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お洋服がちょっと・・・

おそろカラー♡

 

「え?なんて?」

 

 

 

 

 

 

 

 

げんはそれを

知りません(笑)

 

ふふふ・・・

 

「?」

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はブルー系

 

 

 

 

 

 

 

休日はおっとうと

おソロいカラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は赤

 

げんは知らない

飼い主の密かな楽しみU^ェ^U

 

 

 

 

 

 

 

 

スリングインのげんの頭と鼻越しの

ツーショット♡

 

この日もブルーでおソロでした

 

 

 

 

 

 

 

 

げんにとっては

どうでもいい話です(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝晩冷えるようになりました

今日もまあまあ寒いな〜って

思っていたら・・・

明日はもっともっと寒いらしい。

ひゃぁ〜(≧∀≦)

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「こっそりお揃い」への7件のフィードバック

  1. こんばんは🤗
    おっかあさん
    気持ちですよね~🤗わかります~💓
    全くのオソロじゃなくていいのよね~😄
    色がちょこっと一緒とかね💓💓😄
    でもなんだか嬉しいんですよね😅

    げんちゃんには??😆昨日のツリー🎄と同じよね😂
    興味無いよね🤣
    どこのわんちゃんも一緒でしょうね😁
    おっかあさん
    いいんですよね~🤗小さな自己満足よね😄😄👍

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは♡
      そうです、小さな自己満足でお散歩のテンションを密かに上げていますd(^_^o)
      休日におっとうと3匹で出かけるときは、逆に「かぶらないように」しています・・・
      おっとうとおソロになっちゃうから(笑)

      いよいよお出かけも寒くなってきました。
      げん用のロンパース、もう少し欲しいところです。

  2. おっかぁさん❣️密かな楽しみ、ステキですよ〜🥰

    げんちゃんは気にしてなくても、飼い主がほっこり幸せ感じてたら、げんちゃんも幸せですものね💖

    お洋服は嫌がらず、着てくれるんですね👍🏻プードルはシングルコートだから、寒がりさんも多いみたいで、防寒は大切🙆🏻‍♀️
    ぜひぜひ、たくさんのお洋服披露してください‼️

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは♪( ´θ`)ノ
      朝晩寒くなりました〜
      トイプードルって元来寒がりなんですね。
      もじゃもじゃだからそんなに寒くないのでは??って思っていましたが(≧∀≦)
      げんはめちゃめちゃ寒がりです。
      ちょっと気温が低いと玄関から出ただけで抱っこされていてもブルブルします。最初は、具合でも悪いのか??ってくらい・・・そこまで気温が低くなくても寒がるんです。
      げん兄は・・・ご存知の通り
      爺さんになっても雪でも雨でも出歩いていたのが信じられません。なんであんなにたくましかったのか??どこで鍛えていたんだろう?(笑)
      あ、マーテルさん・・・ちびげんちゃんの服は半分は兄のお下がり、お古(^◇^;)
      我が家はオシャレさんじゃないので私も含め「着まわし」です。

  3. げんちゃんには、❓❓ですね😄
    ふふふ😁密かな楽しみ、良いですよね〜
    寒いこの季節はやり甲斐ありますね😀

    寒がりモジャモジャズ、毎朝出てきませんよ、お布団から💦
    わんこに向かって「ご飯食べるの?もう片付けるよ!さっさと出てきて😠」って毎朝言ってますよ😣
    昨夜、遠くへお出掛けして早、1年2ヵ月。てんがやっと夢に出て来ました。
    まさおをキレイキレイして着替えに、てんが着てたワンピースを着せ、らむとお揃いにしました。
    パッツパツですが、スカート部分が暖かければ🥰と思い。

    似合わなさ過ぎだったのか、ジェラシーなのか、てんが出て来た事に喜び、朝ボサボサで起きて来たワンピース姿のまさおに苦笑し、お散歩にも連れ出しました😁

    ワンピースくくりで、私もオソロでした笑笑

  4. まさお母さんへ

    まさお母さん♡てんちゃんが夢に!!
    嬉しいですねぇ・・・なにか母さんにとって「いい感じ」なタイミングだったんでしょうか♡
    てんちゃんが「満を持して」登場を決めたのかしら。

    そして・・・
    まさお君はてんちゃんから譲り受けたワンピ(≧∀≦)
    パッツパツ(≧∀≦)
    もうイメージしただけでほっこりするエピソード♪
    らむちゃんとおソロなのね〜
    らむちゃんとまさお君コンビ、すごくいい味出してますよね。ふたりのキャラがまさお母さんの日々の忙しさに癒しと笑いを与えてくれているんですね。
    うちのヒヨコさんもそうですd(^_^o)
    ふたりともゴハンよりお布団なの〜??
    そういえばうちのヒヨコげんも、最近ギリギリまでお布団ですよ(╹◡╹)♡

  5. コンバンハ
    げんのおっかぁです♪( ´θ`)ノ
    寒いですぅ〜
    とうとう冬がやってきました・・・

    げんちゃんお散歩やる気ないかなぁ・・・どうかなぁ・・と
    思いつつお外に出てみたら、思いの外やる気でした(≧∀≦)
    急な寒さで人が居なかったため(我が家のご近所はほぼ高齢者で構成されて居ますので(^◇^;)お天気が人出を左右します)
    貸切状態の公園をルンルン♪で歩いておりました。
    ゴールまで行けるか!?と思ったら・・・
    公園整備の方達が枝切りしている音に気が付いてしまい
    固まってしまったので、あと少しというところでスリングインでしたd(^_^o)

    今日はブログはお休みいたします
    コメントはいつでもおまちしていま〜す
    寒くなりましたがシニアワンコも飼い主様も体調に気をつけてくださいませ。

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください