こころの声

 

「ふぁ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

不意に

こんな写真を見つけると

吹き出してしまいます(^◇^;)

 

いつまでも

笑わせてくれるなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・今日は

8歳のげん兄の写真に

おっかぁの

心の声を乗せました

 

色々やらなきゃいけないことが

あるんだけれど・・・

 

 

 

 

 

 

歯医者もずっと

先延ばしにしているんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だめじゃん。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゲイノウジンは

歯が命」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸能人じゃないもん♪

でも、確かに歯は大事よね(*´ω`*)

 

さてさて

この暑いのに

モコモコベッドに寝ている

ちびげんさんd(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

モコモコベッドもそうだけど

ホットカーペットも

敷いたまま(^◇^;)

 

あ〜こっちも

本気出さなきゃ♪( ´θ`)ノ

 

「早く

本気だしなさいっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は〜い(^◇^;)

 

 

あら、後ろ向いちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげんちゃん

おひとりさまタイム?

 

ちびげんちゃんの

心の声は??

 

「・・・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

まだちょっと謎・・・

さ〜て

やる気出そうかな♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「こころの声」への6件のフィードバック

  1. こんにちは~🤗
    えぇぇー😆ホットカーペットですか??😂😂
    ちびげんちゃんのモコモコベットはちびげんちゃんお気に入りかな?👍😅
    やりましょう~おっかあさん!お片付け😁✌
    と言うもも母、明日出来る事は明日やればーのタイプなんです😅
    でもね、、先日の体調不良で終活&断捨離が頭に過ぎりましたよ😆😆

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます♪
      ホットカーペーットって・・・・みなさんやはり季節ごとに敷いたりしまったりするものですよね(^◇^;)
      室内のカーペットも全面取り替えしようと思っていた矢先にちびげんちゃんがやってきたので、きっと汚れるし(笑)このままでいいかな〜どうしようかな〜と思っているうちに夏になってしまいました〜という・・・言い訳ですd(^_^o)

      もも母さん、終活は流石にまだ早いのでは!?と、言いつつ・・・私もそれ思いますよ。
      少なくとも断捨離はしておかないといけないな〜と思いますし、年齢を重ねて行くと物が多いことにストレスを感じるようになります(≧∀≦)
      出したり片付けたり、探し物したり〜が億劫で( ; ; )
      もも母さんはきっと几帳面にきれいにしていらっしゃると思うなぁ。ここでみなさんのお話しを聞いていると、私もがんばらないと!!と思います。

  2. この暑すぎる日々で、私もやる気月マックス無し💧💧💧
    庭には、ボーボー成長著しい雑草達が、抜いても抜いても数倍になって生えております
    ペットに優しい除草剤は効き目が弱いので、頼りにならず😓

    ちびげんちゃんのように、後ろ向いて寝てたい
    てんも、同じようにモコモコ探して寝てますよ💧暑かろうに😓

    はぁ〜はぁ〜ってため息ばっかです😂

    げん兄ちゃん、我が家の上に雨を下さい🙏  涼しくして下さい🙏😁

    7月ラストの週が始まった〜
    今週も皆様、わんこ様、水分、栄養蓄えて過ごしていきましょー💪

    1. まさお母さんへ

      この時期は、草も木々もえらい伸びますよね。我が家の庭もぼ〜ぼ〜ぼ〜〜〜!!です。
      自然の草木の生命力ってすごいな〜と思います。

      てんちゃん、もこもこ好きなのね。
      げん兄ちゃんは夏は冷たいスベスベしたところを探して転がっていることが多かったのに・・・
      ちびげんちゃんは夏でもふわふわもこもこが敷いていないと「ちょっとちがう!!」って怒ってソフォーも掘りまくります(笑)

      背中向けてひとり静かに寝たいですよね〜(^◇^;)
      まさお母さんは、お仕事も日常生活も常に誰かのお世話をしている生活ですから、さらににそう思うこともあるでしょうね。
      私などはちびげんちゃんひとりに手を焼いているのに・・・
      それが何倍!?
      やっぱり「自分」が二人いたらいいのに。伸びるお手手があと4本くらい欲しいですね( ^ω^ )
      九州は暑さと良いお天気が続いているんですね。
      こちらは今朝方結構降りました。台風が向かってきているんですよねぇ・・・台風の季節きましたね。

  3. こんばんは♪😄❤️

    ホンマにげんちゃん💕笑顔にしてくれるよね😆❤️
    お目目どこやったん😂巻き👅なってるし〜🤣
    げんちゃんの🦷は素晴らしいもんね😄❤️

    お家の用事ヽ(´o`;やる気出ません😅
    ご飯の用意するのも面倒くさい😌
    買い物行くのも暑い〜😵💦
    そんなこんなでお家に居たらキャロエアと一緒にぐーたら主婦してます😅

    おっかぁさんはやる気出したのかなぁ〜😁❤️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      私の中では、テキパキとマメに動いて、いつも色々と楽しんでいるイメージのママさん(╹◡╹)♡
      グータラ主婦とは、これまた懐かしい響き(笑)でも、いいですね〜グータラ♪
      そうなんです、ゴハン作るのがめんどくさいのですよ〜〜
      更に、食べるのもめんどくさい(≧∀≦)
      お片づけもめんどくさい。
      ちびげんちゃんが毎度美味しそうにゴハンを食べる姿に、うらやましい気持ちになりますd(^_^o)

      でも、昨日はほんの少しだけ
      やる気を出して・・・
      「やらなきゃいけないこと」を書き出しました!!
      (それだけか〜い!!)( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください