げん兄お空で何してる〜?

 

15歳11ヶ月

おじいちゃん

お目目ちっちゃぁ〜い(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・っと思ったら

7歳11ヶ月

変わっていなかった(≧∀≦)

 

 

げん兄ちゃん

今日は月命日♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄

お空でなにしてる〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広〜い原っぱで

ボール遊びしてる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂はいってるぅ〜?

 

 

気持ちよ〜く

寝てるぅ〜?

 

 

お友達と

いっぱい遊んでるぅ〜?

 

この子達ももう

高校生と大学生だよ〜

♪( ´θ`)ノ⬇︎

おっかぁのお友達のお子さん達♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげんちゃんもね

がんばってるよ〜

 

げん兄は10歳から

おっかぁカットだったけど

(ごめんよ・・・)

ちびげんちゃん

トリミングに通っているんだよ

足長く見えるでしょ??

 

 

 

 

 

 

 

 

「いや・・・全然」

 

7歳⬇︎

 長っ!!

 

お空でも

ずっとげん兄は

げん兄のままでいてね・・・

 

8歳⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

げ〜ん!!

いつもありがとね〜♪( ´θ`)ノ

いっぱい食べて💗

 

 

 

 

 

 

今週もみんなに楽しいことが

ありますように(╹◡╹)♡

 

 

ちびげん初歯医者さんのお話しは

今日また後ほどもしくは明日・・・

少々お待ちくださいませ。

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

「げん兄お空で何してる〜?」への12件のフィードバック

  1. こんにちは〜げんのおっかぁです。
    今日は急に寒いくらいのお天気です(*´ω`*)
    雨は上がりましたがまだ雲行きはあやしいので
    げんちゃん今日はお散歩はお休み。
    週末の疲れもあってか、のんびりしていますが・・・
    疲れから回復するのも早いですU^ェ^U
    8歳とはいえやっぱりまだ若い!!

    暑かったり、蒸したり、冷えたりと忙しいお天気ですね。週末に向けて夏日になるそうです。
    体調にはお気をつけください。

    げんの歯医者さん話しは・・・思わせ振りしておきながら
    すみません🙏明日にさせていただきます。

  2. げんちゃんおかえりなさいー🤗
    最近弟君に目がいっちゃうけれど😄
    やっぱりげんちゃんは最高だな~👍👍
    どの時代のげんちゃんを見ても独特の可愛さがあります💓💓🤗
    お子ちゃまと遊んでいるげんちゃんちょっと迷惑そうだけれど😆いい子にしているのね😄

    弟げんちゃん
    そうだよね~疲れちゃうね😥
    精神的にも歯の手入れとか、
    なに?なに?って心で思っていたよね。
    今日おっかあさんの所は寒いとテレビでも言ってますね😨
    ももの所は寒い?と思ったらお散歩出られる位寒くなかった😆
    寝てばかりのもも起こして散歩行ってきましたよ☺
    明日げんちゃんの歯の手入れお話聞かせて下さいね☺

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんばんは〜♪( ´θ`)ノ
      あら、ももちゃん地方は今日はそれほど寒くなかったんですね。
      寝てばかりのももちゃん(≧∀≦)起こされてお散歩へ??
      でも、出れば出たで色んな刺激があって良いですよね。
      それも若さを保つ秘訣U^ェ^U

      げん兄もそうでしたよ〜
      寝ていても、連れ出すと何やらスイッチが入ってちょっと元気になったりもしてd(^_^o)
      ももちゃんのやる気スイッチ♪どこにあるのかなぁ〜
      ちびげんさんは、今日はお散歩に行かなかったら
      夜になって「あそぼ〜あそぼ〜」でした。

  3. げんちゃん❣️お帰り〜🤗
    今日はヨーグルトやおうどん❓かな👍🏻
    オヤツはいっぱいだね🥰弟にねらわれてるから、気をつけて😬

    今日はいろんな年齢のげんちゃんに会えて嬉しいなぁ〜🥰ハイシニアの可愛さは当然だけど、同じワンコと思えないような変化😳でも、どれもそれぞれ魅力的😍

    お空での姿を思い出すと寂しさが少し紛れて、ニタッとできますよね🤗
    ブログのために(私はInstagram )写真を探して見直して、それがすごく心が癒される時間になってます💖
    人それぞれで、見るのが辛いという方もおられるかもしれませんから…勝手な感覚ですけれど☺️

    Instagram見て頂きありがとうございます😄乙女…えっ😆動画のルナを見てもらったらとてもとても…
    (*ノ∀︎`)ノ゙))アヒャヒャ

    弟げんちゃんの歯医者さん話、楽しみにしてますね🙋🏻‍♀️

    1. アンジェロマードレさんへ

      こんばんは♪( ´θ`)ノ
      おうどん♪わかりました?稲庭うどんです。
      私が好きなんです。ちゅるっとしたもの♡
      ヨーグルトも好きだったな。
      ちゅるちゅるも好きだったし、りんごも・・・おやつも・・・と、いろいろ思い出します。

      月命日にこうしてちょっとしたパーティー♪になるのもブログのおかげでもあります。皆さんにお声をかけていただいて、一緒におかえり〜って言ってもらって・・・
      そのために写真をチェックしていると、哀しい、さみしいといううよりも写真選びで癒されます(╹◡╹)♡
      私の場合はこれまで写真を見て辛い気持ちになったこと・・・ないかも・・・。会いたいなぁ〜って思うことは度々ですけれど。

      マーテルさん、ルナちゃん動きはまだちょっとやんちゃなお子ちゃまかもしれませんが・・・お目目がすでに小さなプリンセスですよ♡これからますます楽しみ♡

  4. 足長っ😳兄ちゃん、オトートの2倍ある?!😁
    お空のみんな、何市てるのかなー
    お骨ちゃん撫でながら、しんみりしちゃいます
    兄ちゃんの、どどどドアップ大好きなんですよね〜変わってないよね~若い頃と😂
    この前、おっかぁさんが言って下さった通り、らむは退色が目立ちません。
    てんは、おじいちゃんみたいに顎が白く、らむの義妹もてん似なので、若い頃から顎が白いです。
    兄ちゃん、お目々から上の色が白くなったくらいで表情変わらない🎶

    今日は兄ちゃんDAYだから、お供えの下で待機しとくんだよ〜げんちゃん🎶

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんおこんばんはぁ〜〜♪( ´θ`)ノ
      この写真を見て、足の長さがえらい違いで久々にびっくりしましたよ〜(≧∀≦)
      ちびげんちゃん、これでも随分と足長カットにしてもらったのになぁ・・・私もだんだん「短足ちゃん」に目が慣れて来ちゃったのかも(笑)

      お空組さんたち、どうしているんでしょうねぇ・・・
      あちらからのぞいてばっかりじゃなくて
      こちらからも覗き見したいですねぇ〜(笑)
      お骨ちゃん撫で撫で♡って聞いて、ああ〜最近お骨ちゃん抱っこしていなかったなぁ。久々に抱っこしてみようかな・・・って思って抱っこしてみました♡

      らむちゃんはここまで退色がなかったら、これからも真っ黒ちゃんのままなのかなぁ〜。キューティクルもピカピカ♪ですもんね。う・・・うらやましい(^◇^;)

  5. げんちゃん(*´˘`*)♡月命日だね✨
    おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬♡

    お供え(*´༥`*)ウマウマいっぱい😆
    どれから食べよか悩むね…🤔💭

    おっかぁさんのお友達に遊んで
    もらってるげんちゃんは何歳かなぁ❓
    幼いお顔してるからまだ1歳前かなぁ☺️
    どの年代のげんちゃんも可愛いよね🥰

    お空でげんちゃんけんちゃんらしく
    楽しくしてるよね٩(*´︶`*)۶

    おっかぁさんエアロ落ち着きあるように
    見えますが…なかなかコソ悪なんですよ😅
    イタズラするのはエアロだけですしね😌
    なんやら要求お喋りもうるさいです😂
    そしてご褒美要求がしつこい😓
    病院では鳴いたことはないですけど…
    抜歯する時預けるのでどうかなぁ💦

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんおっはようございま〜す♪( ´θ`)ノ
      エアロちゃん、いたずらっこのコソ悪(笑)
      次男坊らしいですね。お兄ちゃんの様子を見ながらお兄ちゃんには逆らわず上手に過ごしているのかな〜
      ママさんにもしっかり甘えて(╹◡╹)♡
      賢いのよね〜
      うちのちびげんちゃん、堂々とずる賢いとこありますよ〜(≧∀≦)最近コソ泥しなくなりつつありますが・・・

      エアロちゃん抜歯するんだねぇ・・・ああ〜痛そう( ; ; )
      歯に関しては、歯の大きさや体質は大きいな〜と思います。
      でも早めに対処したいですよね・・・ちびげんちゃんもどうなるかなぁ。
      今日は歯のお話し、したいと思っています。

      1. キャロル&エアロママさんへ

        ママさん、お返事に書き忘れました
        追記です。
        ボール遊びをしている写真は
        8歳になる2日前の7歳の時の写真でした
        ( ^ω^ )若い若い!!

  6. げんちゃん、お帰りなさい😃💓
    げんちゃん月命日にはお家に帰って来て、お供えパクパク食べて、チビげんちゃんにワンコ道を叩き込んでるんだろうなぁ😊

    仙人みたいなげんちゃんが、ちまっとしたちびげんちゃんとおしゃべりしてるとこ想像しちゃいました。
    それにしてもげんちゃん足が長い😲

    お空に行ったワンコ達どんな生活してるのかなぁ✨

    1. mikaさんへ

      mikaさんおはようございま〜す。コメントありがとうございます♡
      兄ちゃん、帰って来て何か教えてくれたのかなぁ・・・
      なんかそんな様子ないけど(笑)
      げん兄遠慮がちで優しいからなぁ・・・きっと甘やかすと思います・・・(^◇^;)
      げん兄の足も長いけれど・・・陸ちゃんのアンヨの方がさらに長いですよねd(^_^o)インスタで陸ちゃん見せてもらうと、思わず「足、長っ!!」って言ってしまいます(笑)

      mikaさん、腰と尾てい骨の痛みは少し回復して来ましたか?
      回復してきても、急に無理しないでくださいね。
      ゆっくりゆっくりお大事に・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください