げんちゃん激おこ

 

昨日はお日様が出て

少し暖かい日でした

なので

一緒にお買い物とお出かけしました

 

ワンコと座って食べられるお店は

パン屋さんが多い(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも家から車で少し行った所に

少し前にできたお店

 

パン屋さんと牛タンのお店という

d(^_^o)

不思議なコラボ??

 

昨日はお日様が出ていたので

お外でパンとお茶で

ランチ🍞

(牛タンは店内飲食とお弁当のお店です

🐮今度お弁当買ってみます🐄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み物は店内で

コーヒーも買えるけれど

お外に自販機もあり♡

久々に午後の紅茶でも飲んでみよ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃんお釣りとって〜

\( ˆoˆ )/

 

「あいよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

パンの写真がうまく撮れておらす

今回謎の写真のみです🙇‍♀️

 

 

さて

今日は朝から寒い雨・・・

げんはファンヒーター前をキープ

 

左のお手手

毛がくちゃくちゃで

盛り上がっています

(⌒-⌒; )なぜでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ナメナメ

カジカジ・・・・

特に寝る前と朝ご飯後の

自己メンテナンスが激しいの(^◇^;)

 

臭くなるし

クチャクチャになるし

やらんでええのに〜(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かゆいの?

それとも最近のお楽しみ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは昨日

おっとうの突然のブラッシングに

激おこ😡のげんちゃん🐥

⬇︎

『今じゃねえんだ💢げんちゃん激おこ😡』

 

今日は寒いので

お家でのんびりゴロゴロ〜

みな様も良い日曜日を(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

インスタでの仁義なき戦い♪もどうぞ

♪( ´θ`)ノ⬇︎

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

「げんちゃん激おこ」への4件のフィードバック

  1. げんちゃんこわ~🤣😱
    でもおっとうさんがお口に手を入れても噛まないね🤗👏🏻
    怒るのは仕方ないよね😢
    ももも歯が出ますよ(`・ω・´)ムッキー!って😥
    こちらは毎日寒いです😨
    お散歩はまた暫くお休み中になってしまいました😞
    昨日Amebaみました。
    コメントはこちらのに入れました🙏どうやらAmebaは見れるけれどコメントが入らないようです😞
    今日もとびきり~寒いです。みぞれ混じりの雪が降ったり😨
    春待ち遠しい🎶🎶💓

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます(╹◡╹)♡
      三寒四温というレベル??を超えるような暑いと感じるくらいの気温から急激な寒さで、知らぬ間に体が悲鳴をあげている状態ですね。こういう時は救急車の出動も多いです(我が家の近くは消防署があるので)ぎっくり腰も増えているそうなので、気をつけないといけないですね。(私も坐骨神経痛あやしいんですよ・・・寒くなって動かないでいるとお尻痛くなるσ(^_^;))

      げんのガルゥ〜〜は、あくまでも自分の意思表明なんだと思うんですが・・・何しろ大げさです。
      あの勢いで、最初は私を何度か噛みましたから(≧∀≦)噛まなくなっただけおりこうさん🐥です💕

      もも母さんお時間使ってアメブロにもコメント下さったのに・・・なんでだろう(・_・;
      さっき自分でコメントテストしてみたり、管理をチェックしてみたりもしたんですけれど・・・
      承認するまでアップされない可能性もあるけれどもも母さんのコメント入っていませんでした・・・😥
      お手数おかけしました。
      また次の機会にお時間があるとき試してみてください🙏

  2. こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪

    インスタ見たよ😂
    げんちゃんめっちゃ怒ってるよね😅
    キャロルもお手入れ中怒るけど…
    怒って噛み付くのは前足のお手入れだけで
    他の所は全然怒らないんよ😄
    エアロは全く怒ったりしないけど前足の
    お手入れすると私の口をペロペロするよ😂

    てかぁ…おっとうさんがブラッシングや
    歯磨きしてくれるなんて(*・ω・)ウラヤマシィ…
    うちのパパは何もしてくれないよ😞
    おやつあげたりお出掛け連れてくれたり
    えぇとこ取りや😥

    今日は1日中☔️やったからまったりしてました😆
    今から録画してるドラマでも見よっと😁

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんおはようございます〜〜\( ˆoˆ )/
      キャロルちゃんは前足なんですねd(^_^o)
      げんは後ろ足と尻尾です。
      でもそれ以上に、ウルトラマン並みの『カラータイマー⭐︎』があって・・・3分位でもうタイムリミットです(≧∀≦)
      最初2分くらいはなんとか耐えているんですけれどね。
      2分で全身ブラッシングなんて無理!!
      トリマーさんには1時間半も身を任せて一度も唸らないなんて・・・やればできるのになんでよっ!!😡こっちがプンプン!!だわっ。
      エアロちゃんは『穏やかに話し合い』なんだね💕
      お手手ぺろぺろってかわいい。やっぱり性格が穏やかなんだなぁ・・・
      ママさん、持って生まれた性格って変わらないんでしょうね〜( ^ω^ )躾とかって限度ありますよね。
      ちびげんと接してつくづく感じます。こりゃこれ以上無理だって(^-^;
      でもそれって当たり前ですよね。ワンコたちはロボットじゃないんだもんね♪(むしろ最近のAIロボットの方が反抗ワンコより言うこと効かなそう〜)

      ママさん、ウチもおっとうも・・・まあまあいいとこ取りですよ〜。今回のブラッシングも最初私がやっていたら唸りまくるのを見て「俺がやる」って変わったんだけど・・・もっと唸ってるじゃん(≧∀≦)ってなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください