盛ってみました

 

今日はお風呂♨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ているところを

急に連れてきた割には

怒っていないd(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかいつもより

大人っぽく

なんならイケメン風に見えません??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもないか(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はファンヒーターで

乾かしました(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目にかかる毛と

顔まわりを少し整えたら・・・

どうしても四角い顔になってしまう

(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいになったところで^^;

久々のロングコースで

公園まで散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

風は強かったけれど

暖かで誰もいない公園は

げんにとってはゆったりした時間🐥

 

 

 

 

 

 

さて・・・

ここまでご覧になって

いつもとちょっと違う?って

思った方・・・・?\( ˆoˆ )/??

正解です\( ˆoˆ )/

 

なぜなら

今日の写真は

かなり加工で

いい感じ♪に盛ってみたのです

 

ポップで明るい感じでしょ?

 

「ボクはわかんな〜い」

 

 

 

 

 

 

 

 

逆光で

暗めになってしまった

よくわからない写真も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょちょっと加工編集すると

なんかいい感じになる

d(^_^o)

最近のスマホカメラの編集は

すごいですね〜〜

 

あ、ちなみにこれは

おやつをモグモグしているところです

 

 

 

 

 

 

 

 

これなら今度

自分の写真も撮って

盛ってみようかな(笑)

 

「やれるものなら

やってみな〜♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき

こんなの撮れちゃってびっくり

(; ̄ェ ̄)

これは盛ってないし加工してないよ〜

わかります??(こわっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃん

鼻が・・・!!!

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ〜て

今週もがんばりましょ🌼🌷

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

「盛ってみました」への9件のフィードバック

  1. こんばんは~
    何を盛ったの?って思いました☺️
    写真加工でしたか😄
    暗めの写真明るくなりますよね🤗
    もも母もハイライトした事有ります☺️お部屋撮りはどうしても暗くなるし。
    おっかあさんはお外の明るい所で逆に逆光なのね☺️
    今日のお散歩風景、同じ日本とは思えないわ😂もも地方毎日寒いの~😨
    天気予報士さん、寒いから外に出るのは短めに!なんて言ってる😅風が冷たくて強く雪が舞い傘も役に立たない。
    真冬より今の方がきついようです。
    おっかあさん坐骨神経痛大丈夫ですか?
    もも母の場合温めると気持楽かも?です😥

    Amebaの件ですが、
    以前登録とあってそれしようとしておかしくなったかも?なんです😩
    Amebaでのコメントは送信されました。と出ても実際コメントに入ってないのです😥
    分からないなりに色々やっていますが、どうも、、、です😞
    でも読む事は出来てます😄
    スマホ自体よくわからず使っているんですからー考えると
    ちょっと恐ろしいです😱

    1. もも母さんへ

      もも母さん、アメブロ改めて確認してみましたが・・・
      アメブロのコメントは会員登録していなくてもコメントできるように設定してあります。
      今の所どなたのアカウントも私はブロックしておりませんので誰でもコメントが入るはずなんです。

      ただ、私がそのコメントを承認をしてからでないとアップされないようにしていました。(これは以前お伝えしたと思います)でも未承認のところにももも母さんのコメントは入っていませんでした。

      で・・・もも母さんだけでなく、コメントが直に入らないと不安になる方もおられると思いますので
      さっき
      『承認なしでも即アップ』できるようにしてみました。
      (それはそれで、プライバシーの問題とか、迷惑コメントなどがあった場合の対処が遅れる可能性がありますが・・・今の所そこまで見てもらっているブログでもないのでd(^_^o)
      とりあえず、オープンにしてみました)

      なので、今度はコメントがすぐに反映されると思います。

      実は私自身、他の方のブログへのコメント等もパソコンから行なっているので、スマホ画面の細かい方法がちょっとわからなかったのですが
      さっき自身のブログに自分で『テスト』とコメントを入れてみました。
      コメントアップできました。(そのままにしてあるので、確認できると思います)

      ただ・・・これは自分がログインした状態でコメントをしているためにできたのかもしれないです。(^◇^;)

      なので、もも母さんが会員登録して
      それがなんらかの形でコメントできない原因になっているのか?(可能性は低いと思うのですが・・・)
      でもだとしたら、ログインしないでそのままコメントを入れてみると良いかもしれません。

      あと、送信した後に
      もう一段階『そのコメントでよいですか?』と質問が出ます。そこを更に『送信する』をタップしてから反映されました。(きっとそれもご存知だとは思うのですが)

      かなちさんのブログにはコメントできているんですよね?
      だとしたら・・・私の方の問題かとは思うので
      今の所できることは確認してみましたので
      お時間があるときにゆっくりトライしてみてください(もちろん今日出なくてもよいですよ〜)

      色々とスムーズにできないと、つかれますよね〜
      ストレスになるといけませんから、1つ1つできるときにやりましょ\( ˆoˆ )/

      1. おはようございます
        おっかあさん色々調べて頂いてありがとうございます🙏
        早速テストしてみましたが、、😭やっぱり送られてないですね😭
        かなちさんの所もおっかあさんと同じ状態に😩 わかる人がみれば簡単なのかな?😭 Amebaコメント全てダメのようです。なんか変な事やっちゃったかも?です😥

        1. おっかあさん!Ameba入ってるってマーテルさん教えてくれました👍🙌😆
          良かった~~🎶🎶

          1. もも母さんへ

            アメブロのコメント、よかったです☺️👍

    2. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます( ^ω^ )
      最近は、スマホも勝手にバージョンアップしてくれて(ついていけませんが(^◇^;))
      更新が終わると、使い方が変わっていたりするのでアワアワしますが・・・
      特に写真や映像の加工等使いこなせればすごく便利なんでしょうね。
      長年使い慣れた加工アプリとかはもう使えなくなっていたりと機械についていかなくちゃいけない時代ですね( ; ; )

      もも母さん、アメブロにコメントが入っていました💕
      よかったです。
      なんでなのかわわからないことって私も多いです。
      そういう時は一度とりあえずリセットしてみたり(それで大失敗すると怖いですが〜σ(^_^;))
      ログアウトしてみたり、登録し直したり・・・
      あの手この手ですね
      でもスマホやパソコンSNSって・・
      おばちゃんにはとにかく疲れますから(≧∀≦)
      わからない時は一旦放置していたりしながらやっていきましょう〜

      もも母さん・・・坐骨神経痛・・・・だと思うんです私。
      去年もこの時期お尻が痛くて。で、そこから腰のだるさや股関節の重さが出て・・・で、いつの間にか気にならなくなりましたが、またここ1週間くらいお尻から痛くなって昨日あたりから腰が重い( ; ; )ついつい湿布を貼ってしまいますが温めた方がよいのかもですね、やってみます。
      そして昨日から花粉症が大爆発!!目のかゆみと鼻とくしゃみ!!
      いつもの小さいお目目が今朝は腫れて半分くらいになっています( ; ; )
      もう春先は次から次へとです・・・😌

  2. げんちゃん😳お鼻どうなった😱
    おっかぁさんの手がブレた?いやそれにしたら、鼻以外は普通に見える‼️
    心霊写真😱

    シャンプー🧴頑張りましたね🙆🏻‍♀️
    目の周りをチョキチョキすると、スッキリさっぱりして可愛さが増します🥰
    きっと、ま〜るくって難しいんですよね😅おうちカットも可愛いから良しです😍

    盛る…ウンウン、スマホって📱すごいですよ👍🏻
    私もこの前やってみました👍🏻
    一番最近のInstagram、ソファカバーほりほり事件の最後の写真。
    元は真っ暗で目も鼻もよくわからなかったぐらい😬
    いろいろな項目を適当にいじってると、顔がわかるようになりました😄

    今日は風が強く散歩でフラフラしてました…ルナソルが🤣

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます♪( ´θ`)ノ
      げんの鼻((((;゚Д゚)))))))怖いでしょう〜
      びっくりしました。他はぶれていないのに
      鼻の穴だけぶれてる(笑)
      写真の問題じゃなくて、げんの鼻の問題か!?(≧∀≦)

      マーテルさん、最近のスマホの写真加工はすごいですね〜
      さらにアプリでも上手に加工したら写真集でもなんでもできちゃいそう( ^ω^ )
      特に、ルナちゃんソルちゃんはシルバーだから明るさを調節したらより美しくなりますよね❤️
      げん兄時代にもっとそういうものがあれば、真っ黒クロスケ状態もキラキラワンコになれたかもしれないなぁ〜
      なにせ、子犬時代はフィルム写真時代でしたからσ(^_^;)

      マーテルさん、こちら今日もさらに強風です。
      ルナソルちゃんは小型だからほんとい飛ばされちゃいそうですよね。
      短足四輪駆動のげんは飛ばされにくいのかも(≧∀≦)

      マーテルさんアメブロのコメント、テストにご協力ありがとうございました🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください