きょうはお休みしま〜す♡

 

こんにちは

おそくなりましたが・・・

今日はお休みします♪( ´θ`)ノ

 

 

「えっ??

そうなの??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、そう。

では・・・」

 

 

 

「みなさま

ごきげんよう・・・

ふふふ・・・。」

 

 にやり♡

 

 

コメント欄はご自由に♡

いつもありがとうございます。

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「きょうはお休みしま〜す♡」への9件のフィードバック

  1. こんにちは
    今日は関西地方、気温も低くて雨が降っています。げんちゃん、お休みなんですね♡暖かくしてネンネしてね❣️
    くるみにお誕生日おめでとうのお言葉をありがとうございました🙇  先ほどお誕生日会の様子をYouTubeにUPしました。マロンの時と何が違うねん!っていうような間違い探しみたいな出だしですが(笑)お暇な時間がありましたら覗いてやってみてください❣️ 一緒に先日マロンの動画をUPしたのも貼りつけていますので、宜しければ見てやってください💕

    https://www.youtube.com/watch?v=ZBKjO4w56ms

    1. マロンさんへ

      YouTubeみましたよ・・・・
      あれ?ほんまやっ!!おんなじぃ〜〜??(笑)
      いえいえ違いますよ〜♡
      ちゃ〜んとくるみちゃんが主役♡10歳とは思えぬヤングなお姿でした。
      それにしても、マロンちゃんくるみちゃんつばさちゃんは・・・少し前に流行った「マネキン動画」でしたっけ??
      動画なのに動かないでポーズしている・・・
      まるでマネキンチャレンジしているみたい( ^ω^ )よくも揃ってステイができますね〜拍手〜〜ぱちぱち☆

      そして再び〜マロンさんお手製のケーキがとんでもなくすばらしい。
      何かで見てつくられているのでしょうか?
      私、こんなに手のこんだケーキを作ったら、3日くらいゴハン作れないくらい消耗すると思う(笑)もしくはケーキ作るのに3日かかってしまうわ〜〜( ̄▽ ̄;)
      みなさん、本当に色んなことができて尊敬。
      日々三食作って食べて片付けるだけでもヒーヒー言ってるのに・・・

      そしてそして
      マロンちゃんの川辺でのお遊び♡
      入るんか?いくんか?
      お〜〜い!!入らんのか〜〜い!!
      ・・・と何度かツッコミました( ^ω^ )
      マロンちゃん楽しかったのね♪
      なんかとっても楽しくてたまらないのね♪
      げんだったら、30秒くらいで「そ〜れ!!」って深いところに飛び込んじゃっただろうな〜〜なんて・・・
      げんの姿を重ねながらデカプーマロンちゃんの後ろ姿を楽しませていただきました。

      マロンさん、もしかして何度かコメントを送信していただいたようで・・・
      理由はわかりませんが、URLが連続で貼り付けされていると
      こちらで制限がかかってしまったのかと思われます。
      お手数をおかけいたしました。

  2. おっかぁさん、お返事ありがとうございました😊そしておやすみのブログありがとうございます🙇‍♀️

    冷たい雨が朝からずっと降ってます☔️
    今日は1日お家でキャロル、エアロとごろごろして過ごしてます😁

    くるみちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎂😍
    キャロルと変わらなかったんですね😊
    YouTube見させてもらいました😊
    ママさん手作りの🎂はホントにすごい😳❤️
    そして美味しいんだねぇ😆
    3人お利口さんにお座りしてお行儀の良いね☺️
    マロンお兄ちゃんと息子の翼ちゃんといつまでも仲良く健やかにお過ごしてね🥰

    そしてマロンくん、リード離してしまったら川に入っちゃう感じよね😅お水怖くないんだね😄
    マロンさん、可愛い動画をありがとう〜💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      三寒四温と言いますが、まさにそんな感じで
      気候変動がちょっと激しいですね。
      みなさん、体調をこわさないように気をつけましょう♡
      こういう時には、ワンコとお家でゴロゴロ( ^ω^ )いいですね〜
      私も、お家に引きこもりがちな時には「あ〜〜イヌ♡イヌさわりた〜〜い♡」って都合のいいこと思います。
      時々、「げんちゃ〜ん、どこいっちゃったの〜〜?」って写真に話しかけとります( ̄▽ ̄;)
      ママさん、やっぱりワンコ生活はいいですね♡
      ず〜〜っとワンコと生活していたママさんのお気持ちわかります。

  3. こんばんは~。

    おっかあさんのお返事の
    泣き笑いがすき☺️
    さすが!げんちゃんのおっかぁですね🤗👍
    げんちゃんだっておっかあさんと一緒で楽しく過ごせましたよ✌✌

    マロンママさん。
    くるみちゃんお誕生日おめでとうございます~💐🎶
    本当にみんな~良い仔たちですね☺
    ももとは大違いです😂

    とても可愛いですね😊
    マロンちゃんはお水好きなのね☺
    夏になったら泳げるね✌
    動画とても楽しかったです🤗🤗

    1. もも母さんへ

      顔で笑って心で泣いて〜ってのをやせ我慢ともいうのかもしれませんが・・・悲しいことと楽しいことは共存していると思うんです( ^ω^ )それは小さな子供達から教えてもらいました。
      泣いたカラスがもう笑った♡っていうのがわかりやすいですが・・・子供が痛いよ〜って泣いていても、お友達がおふざけをしているのを見て泣きながらも笑ってしまったり。それを見て、周りも笑ってしまったり(^。^)
      一方で無理して明るく振る舞う姿に、なぜか涙がでてしまったり・・・もう人生泣きと笑いが隣り合わせ♡
      どっちでもいいんですが、どうせなら笑っとこうかな
      (*^▽^*)
      ・・・・と思っている私、おっかぁです。
      あれ??なんか??わけわからないこと言ってすみません。

      ワンコは笑わない。と言う人もおりますが
      ぜ〜〜ったい笑ってると思うなぁ〜〜

  4. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、雛人形、おっかあさんが小さい頃からの、大切な雛人形ですね(^o^)施設にお譲りされて、施設に入所されている方々が、とても喜ばれていると思います(^o^)
    昨日、お休みのお知らせ、ありがとうございました(^o^)
    「にやり♡」のげんちゃん、かわいいです‼️
    マロンさん、遅れてごめんなさい。くるみちゃん、お誕生日、おめでとうございます✨🎂バースデーパーティー、楽しかったですね🎵マロンちゃん、くるみちゃん、翼ちゃん、お利口さんですね(^o^)動画、ありがとうございました🎵

    1. みほさんへ

      「ニヤリ」のげんは、なんだか悪巧みしているみたいで
      好きな写真です。げんは怒ったり笑ったりしょんぼりしたりととてもわかりやすい表情を見せてくれていました。
      お顔がデカイからわかりやすかったのかな??
      みほさんの3ワンコで表情がわかりやすいのは、柴ワンコのハナちゃんかな〜?なんとなく、柴ワンコって表情が読みやすいようにもみえるんですけれど・・・(*^▽^*)
      暖かかったり雨降ったりちょっと冷えたりと気温の変化がありますが、みほさんも体調にはおきをつけくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください