お揃いのつもりが・・・

 

今年の夏

すご〜く暑かったので

 

おっかぁは自分用に

安くて軽い( ^ω^ )

ちょっとひんやり効果のある

夏用掛け布団を買いました

 

「これな」

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

そのひんやり効果に気がついた

げんちゃんに・・・

 

乗っ取られた!!(^◇^;)

 

「お前のものは

俺のモノ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

なので・・・

同じものでハーフサイズを

追加購入〜(╹◡╹)♡

 

そしたら・・・

 

「2枚とも

俺のモノ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうだよね

大きいサイズも

ハーフサイズも

げんにはわからないんだった(^◇^;)

 

「ハーフってなによ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーフサイズは

寝るときだけでなく

ふだん使い・・・

してま〜す(^◇^;)

 

「ふだん使いってなによ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよねぇ〜(^◇^;)

 

おっかぁは

げんとお揃い(╹◡╹)♡

・・・のつもりだったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ〜

同じものなら

どっちも俺のモノだぁ〜ねぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、おっかぁも

昼寝するときに

ハーフサイズ使わせてもらってるから

げんのこと言えないか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お揃いじゃなくて

共有ってことか・・・

 

「貸してやるよ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も仲良く過ごしましょう〜

♪( ´θ`)ノ

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「お揃いのつもりが・・・」への6件のフィードバック

  1. げんちゃん~
    すっかり王子様感出てますね🤗
    そうだよ!おっかあー、おっとうーのものは僕のもだよね😆
    毎日毎日おうちの子感増えてる感じが伝わります💞💞
    おばちゃんすごく嬉しい❣️

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは〜〜U^ェ^U
      今日は『インターナショナル・ドッグ・DAY』
      アメリカで設定されたらしいですが・・・・
      犬の日なんですって♪( ´θ`)ノ

      ウチの王子様(!?)と今日の「犬の日」まったりと楽しく過ごそうと思います。
      ももちゃん、いつも通りの平穏なおウチに戻って
      落ち着いて過ごせて居るかなぁ(╹◡╹)♡
      ロビンちゃんは・・・どうして居るのでしょうね(≧∀≦)

  2. ワンコは敷き物大好きですよね😆
    はい🖐🏻わが家も撮られました😂

    アンジェロの頃、マードレはロングのフレアスカートが好きでした。座るとそれを広げた足の間で丸まってたなぁ〜🥰なんかちょっと思い出してウルッ(´・-・。)クスン

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん、ロングのフレアースカートの思い出♡
      とっても素敵です。そして想像すると・・・ほっこりしてうるっとします。
      マーテルさんを感じながら丸まってネムネム・・・
      敷物の上も好きですが、何かに包まれるような感覚も好きなのでしょうね。

      マーテルさん、以前に
      げんのウンウン💩がすっごく大きい!!とお話ししたら
      もしかしたらそれは栄養を吸収していないからでは?とアドバイスをいただいたことがあったと思うのですが・・・
      (ずっと気になっていたんですが、比較ができなかったので実感できずにいました。)

      最近、療養食に変えてから
      ウンウンサイズが一回りかふた回りほど小さくなりました。
      そしたら体重も増えやすくなって(^◇^;)
      なるほど・・・今のフードはしっかり吸収されているんだ。と感じています。

      これまでのフードは、脂肪が少ないものにするよう指導されていたので、繊維が多く排出も多かったのかな?と思ったり・・・
      今の療養食をいつまで続けるかはわかりませんが
      フードによって吸収率や排泄物の容量の変化、それがどういう風に体調に関係してくるのか観察したいと思います。
      また何か思うことがあったら教えてください( ^ω^ )
      ありがとうございました。

  3. おっかあさん!
    本当になんですよ~🤣
    やっと、もも今日は落ち着いています😆
    ロビンの臭いがそこらかしこに着いているのかしら~?🤣
    掃除、消臭、洗濯、パペット等新しく🤣
    昨日Instagramにロビンの動画載せました、ほんの1部ですが😅
    やっぱりロビン!大きい~おまけに狭い部屋に、大人6人子供1人+ロビン
    ももはじーがずーと抱っこ😆
    もも、びびってわんこらどころじゃなかった。昔姉と旦那さんが2人来た時はずーとわんこらされて、旦那さんはショックだったらしいの😅
    ロビンの良い所はわんこら全くしない事かな?😂
    まあー可愛いと言えば可愛いけれど、、やっぱり微妙かしら😆

    1. もも母さんへ

      もも母さ〜ん、お知らせしてくださってありがとうございます。インスタの動画を見せていただきました♡

      ロビンちゃん!!すご〜く自由(≧∀≦)
      こりゃ〜たいへんだぁ〜〜
      でも、めちゃめちゃかわいいんですけど♡
      いや、でも我が家にロビンちゃんが来たら・・・
      う〜ん、お手上げだわ(^◇^;)

      ももちゃん、お疲れ様でしたU^ェ^U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください