お出かけはひとりずつ

 

一昨日の夜

おっとうが留守だったのは

 

こちら・・・

サザンの茅ヶ崎ライブの

ライブビューイングに

近くの映画館に行っていたから

♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうが思わず買ってきちゃった

ライブグッズd(^_^o)

 

おっとうの腕を

噛んじゃった後の・・・

げんちゃん⬇︎

 

 

 

 

 

 

「ん?

おっとう一人で行ったの??

ずるくない??

おっかぁは??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁは・・・

昨日行きました♪( ´θ`)ノ

ひとりで♪( ´θ`)ノ

 

で・・・昨日は

おっとうとげんに

お迎えに来てもらいました

 

遠くから見ると

ちびげんはやっぱり

ちっちゃい〜U^ェ^U

 

 

 

 

 

 

 

 

気がつかれないよう

そ〜っと盗撮(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!

見つかちゃった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つかっちゃった後は

とても写真が撮れる状態では

なかったので・・・

 

興奮するちびげんを・・・

ご想像ください♡

 

「はいっ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

映画館でのライブは

座って観られて楽でした〜〜

(╹◡╹)♡

我が家は今の所

ライブも映画も一緒には行けませ〜ん

 

「なんでだろ〜♪なんでだろ〜♪」

 

 

 

 

 

 

今日のげん兄の写真は

2016年の今日・・・

 

江ノ島に

行ったのね(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ暗でも

ひとりでのびのびと

外の空気を楽しんでいたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげんちゃんも

いつか海見にいこうよ〜🏄‍♂️

 

・・・・そんな話は

ど〜でもええのかな(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

10月に入って

すっかり秋らしい空気になりましたね🍁

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

 

 

 

「お出かけはひとりずつ」への6件のフィードバック

  1. しばらくブログが読めない状態でした。今日やっとブログ表示され 安心。またげんちゃんの姿が見れてうれしいです。

    1. サニーママさんへ

      サニーママさんこんにちは。コメントありがとうございます。
      しばらく読めない状態・・・こちらの問題でなければ良いのですが・・・
      表示されるようになったとのこと。
      良かったです(╹◡╹)♡
      またよろしくお願いします。コメントもぜひ♡お待ちしていますね。

  2. こんばんは~
    サザンオールスターズのライブビューイングなるもの
    やっているんですね🎶☺️
    別々、そうですよね😥
    げんちゃんひとりで長い時間の
    お留守心配ですものね😢

    それにしても、おっかあさんに
    気がついたげんちゃん😁
    想像出来ましたよ ~🤣🤣
    きっと声もね😂😂
    懐かしいなぁ🤗 ももにもそんな時代があった😄
    しかし!!やっぱりげん兄ちゃんは凄いね👍😁
    真っ暗な江ノ島お散歩だものね~🤗✊

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは〜(╹◡╹)♡
      そうなんです。今時は便利です。
      みなさん座って拍手したり手拍子しながらゆる〜く楽しんでいました。
      同じに日は、九州在住の私の従兄弟も参加。遠くに居ながら同じ時間に同じライブを楽しみました。
      ま、生中継のでっかいテレビみたいなものですけれどね。

      気が付いたげんの顔〜〜(≧∀≦)
      おっとうを蹴飛ばしてジタバタ。
      「なんだよぅ〜さっきまで面倒みてあげていたのに・・・」っておっとう苦笑いでした( ^ω^ )

  3. ニュースでライブのこと見て、おっかぁさんは行かれるのかなぁ〜😄って真っ先に浮かびましたよ🤗ライブビューイングがあったんですね‼️
    ライブの興奮を感じつつ、ゆったりと楽しめるっていいですね🥰

    一人ずつ…ナイスアイディア👍🏻

    おっかぁさんを見つけたげんちゃん😍想像できますよ〜😆嬉しいじゃないですか😉
    そういうシチュエーションは…🤔SAで一人ずつトイレに行って待ってもらってる時だ❣️3ワンともどちらが出てきてもリード引っ張って大興奮してくれます💖
    アンジェロはリード離しちゃってましたけど😬2ワンは֖ ֖ ௳( ֖ ֖௳´>д<) ムリムリ!

    げん兄ちゃんはいつも堂々としてカッコいいなぁ〜🥰

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      ライブビューイングのチケットが二日分とれたので
      二日とも私が行こうかな〜(≧∀≦)って思ったけれど
      1枚おっとうにお譲りしました(笑)
      のびのび〜〜とひとり時間を楽しみました♪

      アンジェロ君て、冷静沈着のクールなイメージですが
      リード引っ張ってお迎えしてくれるんですね〜〜
      リード離しちゃうの、わかります。
      げん兄も場所によってはそういうことありました〜
      ダッシュで走って飛び込んで来ました♡
      ちょうどこの時期になると秋の海にドライブして居たな〜って思い出します。
      ちびげんにも、海行こうよ♡って言ってみるんですけれどね・・・まだ行かないって言ってます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください