1日があっという間です

 

今日は真昼の散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し暑さは残っていたけれど

秋らしい空気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふぁあ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うぇ〜いっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しくおっとうも一緒

本当は早々に

歩きたくな〜いって

立ち止まりましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうがリードを持つと

スリングには入れてもらえない・・・・

って思うのか

嫌々でも頑張って歩きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もういいんでない?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩〜( ^ω^ )

おやつタイムは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄も同じだ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後はシャンプー♨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれにて・・・

 

歳のせい??(^◇^;)

最近特に

1日があっという間です(╹◡╹)♡

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

 

「1日があっという間です」への6件のフィードバック

  1. げんちゃん
    おっとうさんだとがんばるのね😅👍
    おっかあさんと2人の時もがんばろうね🤗

    1日早いですね~
    あれこれやれません😢
    1日の活動時間が短いの😆
    まぁのんびりする時間必要
    持ちませんしね😂
    今日はちょっとだけ散歩時間遅く出来ました😄👍
    少しづつ遅く。と目論んでいます😂
    今日は用事でお出掛けしたら
    ぐったり😥
    明日朝雨の予報寝ていたい~😂
    それにしても、もも地域涼しく(いや!寒いです😨)なりました。
    暑い時は早く涼しくって思っていたのにこんなに急に涼しくなると、ちょっと待ってーって気持ちになります😞😆

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます(╹◡╹)♡
      『1日の活動時間が短いの』に共感したワタクシですd(^_^o)

      若い頃は活動時間が長かったし、週末1日のお休みでも家のことしたり出かけたり・・・なんであんなことできたのかしら・・・(^◇^;)
      今の中身のままで、外側だけ若い頃の体力に戻れたら・・・体感としてはどんな感じなんだろう??って思うこの頃です。

      昨晩から大雨でした。今朝はすっかり涼しい雨上がりの湿った空気。一気に気温が下がって、何を着たら良いのか??
      今観ているテレビの中の人たちが
      急にもふもふカーディガンとか
      ダウンベスト来ているのを見てギョッとしています。

  2. お歳のせいではないですよ~。
    秋の日はつるべ落とし、
    老いも若きもみ~んな寂しく感じてると思います。

    げんちゃんは明るい時間に、
    おっとうまで一緒にお散歩出来るなんて
    ほんと、幸せワンコだねって、
    飼い主帰宅後の夜ん歩ワンコ達から
    羨ましがられそうなのに・・・。

    げんちゃん、がんば!

    1. ポーちゃんさんへ

      ポーちゃんさん♡(ポートスママさん?ですよね♡)こんにちは(╹◡╹)♡コメントありがとうございます。

      秋の日はつるべ落とし・・・そうですね。久々に耳にしました(あ、目にしましたですね)
      季節を深〜く感じる言葉です。
      秋のせい🍁ですか・・・( ^ω^ )
      たしかに・・・
      秋の寂しさが老化する自分と重なっていると思います。
      そういえば、昔『晩秋』って映画があったなぁ・・・
      まだ若かったけれど感動したなぁ。と
      コメントを読ませてもらって思い出しました。

      さて、ちびげんさん、最近何かと贅沢おぼっちゃま♪になっております。
      おっとうとおっかぁで存分に甘やかした成果(!?)かもしれません(^◇^;)
      ほんと、昼間にみんなで散歩♪なんて、贅沢な時間ですよね〜

  3. おはようございます☔️
    こちらは昨夜から雨で肌寒くなっています。何日か前は暑い💦…って言ってたのに、ちょうどいい…は、どこへ😰

    げんちゃん❣️おっとうさんはスリングに入れてくれないのね😂よくわかって頑張って歩いたんだ😉えらいえらい👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

    げんちゃんのおやつタイムの写真見て、げん兄ちゃんのお弁当箱思い出してウルってなりながらスクロールしたら、げん兄ちゃんに会えた😍

    一日が早く感じる…ウンウン😥一緒です。歳とともにそうなって当たり前とか😵それならそれで開き直って、以前とは違った一日を楽しみましょうかね😉

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます(╹◡╹)♡
      1日があっという間の改善は、早起きすれば良いんですよね、きっと。
      たまに早い時間に起きちゃって、活動を始めると
      すご〜く午前中の時間があることを実感するんです。
      でも・・・早起きした分昼になると眠くなってしまって。
      若い頃は寝不足でもやり過ごせたのが、最近はしっかり寝ないと無理できませんね。
      マーテルさんのおっしゃるように、かつてと違ったスケジュールで動けば良いのですよね(^_−)−☆
      きっと頭のどこかで、なにかを諦めきれない自分と戦っているのでしょうか・・・(≧∀≦)

      私の今の年齢の時、私の祖母はすでにすっかり『おばあちゃん』だったんだよねぇ〜〜って思うこの頃です(うちの祖母は49でおばあちゃんになりました^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください