おためし更新〜

 

「コンニチハ

げんちゃんお仕事中です」

 

おじゃまでは?(*´ω`*)??

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません

昨日のブログ記事が

うまくアップされていなかった疑惑!?

そして

コメント欄停止疑惑・・・

理由がわからないままです。

 

なので

げんちゃんかわいい写真(╹◡╹)♡を

ご覧いただいて

お試し更新いたします。

 

 

げんちゃんのポンポン♡

デカっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

特等席で

おっかあを見張る・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々『四角』になる

げん・・・

短足ちゃんだからデキる技?

 

 

 

 

 

 

 

 

掛け布団だけでなく

敷き布団にも

「巻き巻き」されるの大好き♡

 

わずかな隙間にも

自分から入って

『巻き寿司』になります

d(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

おっかぁをストーカー中〜

「じぃ〜〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁね、今日は

眼医者さん行きたいんだけど・・・

おっとうと

お留守番できるかな?

 

「アタシも連れてって〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

だめぇ〜\(^-^ )

 

 

みなさまへ

記事の更新やら

コメント欄停止で

使いにくい状態でしたらすみません。

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

「おためし更新〜」への11件のフィードバック

  1. 金木犀のお話。。。すぐに思い出したのが みつはしちかこサン。 ちっちとサリーです。おっかあさんは若すぎるかなぁ〜😊 げんちゃんマンガで描かれる おっかあさんは小柄? おっとうさんは細身長身? ずっと前から みつはしちかこサンに勝手に繋がっていました❤️

    1. Eさんへ

      Eさんこんばんは(╹◡╹)♡
      チッチとサリー!!読んでいましたよ〜懐かしいです。
      おっとうがサリー!?
      う〜む・・・モテモテ男子ではないけれど
      ひょろっと長いところは似ているかもしれません。
      私、おっかぁは・・・チッチのような乙女なところはないけれどd(^_^o)ちょっとおチビなところは似ているかもしれません。
      今思うと昔のマンガはよくできているんですよねぇ・・・
      心を育ててくれました。
      手塚治虫、サザエさんやイジワル婆さん、『スヌーピー』から『のらくろ』まで・・・とにかくマンガは子供の頃に、よくお友達の家で読み漁りました(笑)
      お兄ちゃんお姉ちゃんのいるお友達の家に入り浸り、マンガを読んだり、こっそりレコードを聞いたり・・・金木犀の香り・・・そんな時代も思い出します♡

  2. こんにちは~🎶
    大丈夫ブロク見れてます。がががー何故か開くのがすごーく遅いです😵
    もも母のスマホがおかしいのかもしれません😂

    げんちゃん本当に甘えん坊さんなんだから~💓💓
    でもおっとうさんと一緒にお仕事ガンバッテますね☺️☺️
    偉いですよ👍

    ももの話なんですが、2日前夢をみました母がね☺️
    なんと!!ももがおしゃべり(日本語)したんですよー😆夢だけどね😆
    可愛い女の子の声で☺
    父、母どちらが好き?と夢でも聞いてました😆
    (いつもつい聞いている事😆)
    ももは両方ともそれ程でも~と😱😱会ったことのないのに、もも母の実父、実母が好きと言ったのよ😂😂
    全く変な夢でした。
    でも、夢の中で、ももが話してる~って興奮しているもも母でした😆
    朝思い出してちょっと楽しかったです🎶

    1. もも母さんへ

      もも母さん、重いですか・・・やはり。
      写真のデータが重すぎるんだと思います。
      データの管理やブログ管理はおっとうにお任せですが
      いよいよ考えなくてはならないかな〜とおっとうも頭を悩ませております(*´ω`*)

      もも母さん、ももちゃんが喋った!?
      なんて楽しい夢♡と思ったら・・・もも母さんの母さんと父さんが好きなんですって!?あはは〜♡
      それって、もも母さんの「心の答え」なのではないですか?
      でも、楽しい夢ですね〜
      しかもちゃんと日本語でおしゃべりしたなんて。
      楽しい夢を見た朝、思い出した時のあの感覚・・・なんだか2度美味しい♡感じになりますよね。
      そういえば、しばらく夢見ていない気がする・・・

  3. おっかぁさん❣️眼科に行けたかなぁ〜😉

    げんちゃんのポンポンおしっぽはお顔の雰囲気にあってて、いいですね💕
    このままのカットスタイルがいいなぁ〜なんて、ファンの勝手かな😅

    おっとうさんと一緒のお仕事‼️
    カッコいいじゃないですか😄
    嬉しいねげんちゃん💖

    パソコンは難しいです😨
    なぜ❓が分からず、そのうち勝手に直ってたり…
    今日のブログはきちんと見られたから、こうしてコメントしてるのですが、もも母さんと同じで、他のサイトよりたしかに開くのが遅いのは感じます。
    こちらの問題かもしれないので、曖昧なことを言ってたらごめんなさい🙏

    もも母さんの夢‼️おもしろ〜い😆それに羨ましい❣️アンジェロは出てこない…そもそも夢を見ないマードレが悪いのですけどね🤣

    1. アンジェロマードレさんへ

      マードレさん、げんちゃんを置いて・・・行ってきましたよ〜眼科へ(^◇^;)
      私が出て行った後は、しばらくひゃーひゃー言っていたようですが、しばらくして諦めたみたいです。
      げんちゃん、やればできる!?U^ェ^U

      でも、今も私がちょこっと動くたびに・・・
      「またどこかいくのっ!?」ってあわくって飛び起きます。
      ちょっとトラウマ??( ^ω^ )
      でも、少しずつ慣れてもらわなくちゃ・・・
      眼科も・・・行ってびっくりしたのですが、なんと3年ぶりでした( ̄▽ ̄;)
      お目目も歳を重ねて大変ですd(^_^o)

      マードレさん、このサイト重たいですよね・・・
      写真のデータが重すぎるのだと思います。
      サイトを新たにするか、データの保存方法を考えるか・・・と検討中だそうで(おっとうが・・・)もう少し使いやすくできればと思っています。
      時々ご不便をおかけするかもしれませんが引き続きよろしくお願いいたします。

  4. こんにちは。
    パソコンが古くなって思うように動かなくなり書いたコメントが消えてしまったりしたので思いきってスマホにて挑戦することにしました。ドキドキです、上手くいくかしら?
    頑張りますね✨

  5. スマホからのコメントが上手くはいりましたね、よかったです。パソコンの画面に慣れているので だましだまし
    使っていこうと思っています。
    お仲間入りできてほっとしています。
    ちょっと足が短めで お留守番が出来なくて
    ストーカー気味のげんちゃん、うちのワンコそっくりです。

    Eさんのマリーちゃんの姿見つけましたよ。
    大きなわんちゃんの前でも物怖じしないマリーちゃん、
    可愛かったです

    1. うめかさんへ

      うめかさんこんにちは♪( ´θ`)ノ
      スマホデビュー!!おめでとうございます〜

      でも・・・このサイト
      スマホだと色々見にくいし、重たいと思います・・・
      コメントも入れにくいと思いますが
      よろしくお付き合いお願いいたします。
      今後、フォーマットが変わったりするとまたお手数をおかけするかもしれませんが、一緒に頑張っていきましょ〜
      (私も、わからないことだらけ。おっとうにおまかせなんです。)

      うめかさん、りくちゃんも・・・あんよが短くてお留守番ができなくて、ストー犬!!U^ェ^U
      あららおんなじ!!
      げん兄とは違うタイプではありますが、そのなんとも言えない甘えん坊っぷりに
      さらに甘やかしてしまっています(╹◡╹)♡
      うめかさん、スマホを使いこなして、またりくちゃんのお話し聞かせてくださいね〜

  6. こんにちは~。
    おっとうさんの上でまるでお仕事するげんちゃん、かわいいですね~(*´ω`*)
    ぽんちゃんも、私がリモートワークの日は膝に乗っかってきてました。
    なかなか足しびれるんですけどね・・・(;^ω^)
    しばらくすると「のいて~!」って、あっち行ってもらってました、今思うとごめんねって感じですが・・・

    おっかぁさん、潮風のエトランゼ聞きました!
    クロちゃん、ワワンワ~ンって言ってますね、ほっこりしました(^^♪
    桑田さんの歌声に癒されてたり、涙したりしている今日この頃です。

    ちなみにブログ、私は特に困らずに見られてますよ!

    ところで!ご報告があります。
    この度、ぽんちゃんの思い出ブログを始めようと思います。
    亡くなってしまってから始めるのもどうかと思ったのですが、写真がたくさんあるので、皆さんにも見て頂きたいですし、記憶を残していきたいと思いました。
    まだ準備中ですが、完成したらまたお知らせさせて頂きますので、ぜひぽんちゃんを見て下さいね(^^♪

    1. かなちさんへ

      かなちさん、ぽんちゃんの思い出ブログ!!
      うれしい〜〜
      ぽんちゃんに会えるんですね♡ドキドキ・・・
      先日もEさんのマリーちゃんの姿を、お友達のブログから拝見させてもらって・・・
      お空組になったマリーちゃんが私の中でアニメの主人公みたいに急に動き出しました(╹◡╹)♡
      きっと、ぽんちゃんの写真を見せてもらうことで
      私たちの中できっとぽんちゃんが生き生きと動き出すと思います。
      楽しみにしています♪

      かなちさん、クロちゃんの歌声♪聞こえました?
      小さく聞こえるワンコの声がとても愛らしいですよね。
      録音して挿入したんでしょうね♪
      クロちゃんの姿、販売されたDVDの中にもチラッと映っているんですよ。足が長い少しグレーがかった黒のプーちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください