ええぇ〜たべちゃった

 

ええぇ〜( ̄◇ ̄;)

げんちゃん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日神社さんでいただいた

新しいお札を

古いものと取り替えていたら

 

やだっ!!

食べちゃった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、でも・・・

食べちゃったのは古い方のお札です

😌ほっ・・・

 

いやいや

ホッとしちゃダメ!!

神社さんにお返しに行くのに・・・

 

ちょっと信じられない( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

おっとうが取り替えてくれたのですが

ほんの十数秒置いておいたら

かじったみたいです

 

新しい方じゃなくてよかった〜

 

「こっちはどんな味??」

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと

この子は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで食べたの?

(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん・・・

気をつけましょう・・・

・・・って

そんな子いないわっ!!( *`ω´)

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

「ええぇ〜たべちゃった」への6件のフィードバック

  1. えー😂
    げんちゃんちょっとだけお札カミカミしただけだよね😁
    え?美味しかった?
    美味しくないね😅
    おっかあさん
    げんちゃんは本当にひよこさんね😂
    きっと!!??今に
    げんちゃんも大人になって
    あ~そういえばお札食べちゃったなあーってね😉😂
    でも永遠のひよこさん可愛くって楽しいなぁ~🤗🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは〜♪♪
      お札かじるなんて・・・それもほんのちょっとの隙に・・・
      なぜ??ですよ。食べ物じゃないのになんでしょうねぇ。
      ちょっとかじって確かめてみたのでしょうか。
      ほんとヒヨコさんです🐥
      げん兄の時とは注意すべきことがまるで違って
      子犬時代がいまだ続いているみたいです(≧∀≦)
      これから学べばしなくなるのかしら??
      それとも生涯ひよこかなぁ🐣

  2. あら〜😂げんちゃん❣️やっちゃいましたね〜😆何かいい匂いでも付いてたかな❓げんちゃんは好奇心いっぱい😁だからいつまでも若いひよこちゃんでいられるのよね👍🏻

    げんちゃん❣️わかるよ〜ガジガジするの面白いよね😝ってウチのソルも言ってるけど、詰まっちゃうと大変だからダメよ😅

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは〜♡♡
      もぉ・・・よりによって神社さんのお札食べますぅ〜??
      食べ物なら気をつけますけれど、まさかお札かじるなんて。
      しかもちぎって飲み込んでましたよ・・・
      これまで色んなもの食べちゃいましたけれど
      食べ物以外も危ないわ、この子は・・・
      気をつけます🐣

  3. こんばんは(o´ω`o)ノ))

    げんちゃん😂お札齧っちゃったの😅
    うちにも紙を食べる子おるよ😅
    エアたんなんやけど…
    特にティッシュペーパーが好きみたい💦
    届く所には置いておけません(`-д-;)

    古いお札で良かったですね😆

    1. キャロル&エアロママさんへ

      あらら〜紙食べる子が、おりますか〜(^O^)
      ティッシュって甘いらしいですね。
      ちびげんも最初の頃、クンクンして食べそうな勢いでしたよ・・・そういえば。
      我が家も気をつけないといけませんねぇ。(^◇^;)
      届くところに置いちゃいますよ、ティッシュ・・・・

      エアロちゃんはおもちゃの綿も取り出してみたり、ティッシュもぐもぐしたり、何気に時々やらかしてくれるんですね。
      でも、ワンコはみんなそれぞれのやんちゃ癖があるってことですよね。

      それにしても、お札かじるのはだめでしょ〜
      何か美味しい香りでもしたのかしら??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください