雪、うまいよ。

 

昨日、雪ふりましたねぇ〜

そして、今日は

風が吹いていて寒いですねぇ〜

 

「もぐもぐもぐ・・・・」

 

DSC_5656

 

こりゃぁ〜!!(*`へ´*)

食べたらお腹冷えるでしょ!!

 

DSC_5654 うまいよ。

 

げんは、仔犬の時

初めて雪を見た時から

雪は「美味しいもの」らしく

当然のように食べます( ;  ; )

 

DSC_5645

 

「うめぇ。」

じいちゃん、やめときな。

 

DSC_5647 雪♡

 

昨日はお家でいちにち

ちぢこまっていたげんですが

雪と雨がやんでからは

「やる気」です。

 

DSC_5650 ぬぅ。

 

ふぅ〜ん・・・

そうか、そうか。

そんなに元気なら

帰ったら・・・・

 

久しぶりにシャンプーしましょ♡

 

・・・・というわけで。

久しぶりにサッパリ。

 

DSC_5658 ひょ?

 

「おっかぁ、ひでぇ〜よ。」

 

 

DSC_5667 ムカっ

 

 

「不意打ち、ひでぇ〜よ。」

 

DSC_5665 チィッ

 

きょうは、ひなたぼっこも楽しめます。

さあ、おっかぁもお洗濯に精を出すかな。

それとも・・・・

 

DSC_5673

 

このおじいちゃま犬と一緒に寝ちゃおかなぁ〜

きもちよさそぉ〜(o^^o)

 

DSC_5675 ぶぅ〜

 

ぽちっ、と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

「雪、うまいよ。」への2件のフィードバック

  1. げんちゃん!おっかぁさん!
    関東も雪スゴ!!!
    広島も吹雪いて山の上の我が家は積もってます(泣)(T_T)
    滑ると怖いので旦那君の帰宅を待って行きました!f(^_^;

    改めて、こんにちは♪(*^^*)
    げんちゃん!変わらずナイス!(^w^)
    ホントに目が訴えてる~🐾

    雪食べれるんですね♪(*^^*)
    冷たくて練乳かけたら美味しいでしょうがホドホドに~(*^^*)
    おっかぁさんも変わりないですか?
    インフルも流行りはじめているらしいので、気をつけて過ごして下さいね🍀

    げんちゃん!お風呂でスッキリ!だね(^^)
    ケーキはお尻がもう少しよくなってから入ろうと思います!香ばしいけど(笑)
    先週病院で体重計ったら14キロ少しでした。先生に維持よ!維持!と念を押されました。
    ウマウマ食べながら寒い冬もぬくぬくで越えていこうね♪(^^)v

    おっかぁさん♪(*^^*)
    映画ね…
    テーマは重たいけど、それを感じさせないで観る手を引き込む作品でした。
    もし機会があれば、ぜひ観て欲しい映画デス🍀
    私は泣きっぱなしでしたけど~♪(笑)f(^^;

    1. れんさんこんばんわ。広島の雪のニュースみましたよ〜あんなに降るんですね。ちょっとびっくり。

      老犬になると、お風呂のタイミングがとっても難しいです。今日はちょっとやめておこう・・・なんて先延ばしにしていると、そうです、香ばしいにおいが・・・(^^)
      今日は勢いでやってしまいました〜

      ケーキくん、14キロあるんですか。そりゃお風呂もちょっと大変そう。でも、そのお年で体重減少していないってことは、ある意味健康な証拠では?(o^^o)
      げんもトイプーの割にデカなので、体重はあまり増やすと足腰に負担がかかるから、増えすぎはダメよ。と言われます。

      今年は暖冬だったのに・・・冬本番はこれからですね。
      私、おっかぁは寒いのも暑いのも苦手なので、この寒さにコタツに埋もれていますよ・・・。
      無理しないで、寝ちゃう。げんをお手本にしています(^^)

      れんさんも、寒い日はぬくぬくごろごろ、無理せず〜ですよ。お互い体調にはきをつけましょうね( ^_^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください