雨が降る前に・・・

 

月曜の朝から

おっとうの仕事中に

おじゃま虫(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後から雨だって〜

お昼におさんぽ行こ♡

 

「・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

出足はいつも

だいたい好調♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄ちゃんは

グイグイ前を歩いたけれど

げんちゃんは

横にくっついて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時おり

足にまとわりつきながら

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

歩きます♡

 

「ねっ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

「そろそろおやつ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

何か音が聞こえると

即、用心深くなります

 

「なんの音?」

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・ここは

学校の校門

 

なぜかこの辺りに来ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ

抱っこか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オヤツあげるから

もうちょっと

歩こ♪( ´θ`)ノ

 

「・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

2016年同じ日・・・

こちらは

今のげんの倍のお年16歳兄

雨にも強いオトコ

 

「ちわ〜っす」

 

 

 

 

 

 

 

 

雨降りの中

ヨコハマの赤レンガに

お出かけしていたようです

 

元気やなぁ〜(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

広いところに来ると

意味なく走り回る♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物から戻ると・・・

 

「あ!おっかぁ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

そこそこのテンションで

おじいちゃんダッシュ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤レンガなつかしいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃん、

行ったことある?

 

「・・・・?」

 

 

 

 

 

 

 

 

今度行こうね(╹◡╹)♡

 

今夜から雨降り・・・

また寒くなるのかなぁ(*´ω`*)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「雨が降る前に・・・」への6件のフィードバック

  1. こんばんは~🤗
    げんちゃん朝からおっとうさんのお膝🎶
    嬉しいね😄
    げんちゃん、おっとうさんが、ずーと在宅ワークだと良いね。

    げんちゃんには、おっとうも、おっかあもお家にいる人って思ってないかな?☺️
    げんちゃん学校辺りでお休みなのね😅ひと休み?おやつタイム?
    ももも、げんちゃんと同じ様に散歩中急にお座りしますよ😂
    じいやがすぐに抱っこです😅
    少し歩いて降ろすとまた少し歩いたり。
    駄目な時は諦めます~😆

    げん兄ちゃん16歳で雨でも走り回る✊✊
    特別です👍ハイ😁
    赤レンガとげん兄ちゃんの合羽が妙にマッチしてる💞💞
    げん兄ちゃん、袖が膨らんでいて王子様のお洋服見たい😄
    赤レンガはお城かな?🤗

    げんちゃんも晴れた日に連れて行ってもらおうね👍

    今日もも地方は思ったより気温も上がらず、ももはずーと💤💤でした😅そんな日もあるわね✌って💤💤の日多いけれどね😆

    1. もも母さんへ

      もも母さんのコメントを読んで、どれどれ・・・?と写真を再度見直しました( ^ω^ )
      王子様の服!!ホントだ(笑)ちょいとヨレたカッパですが・・・お袖が王子様!?
      先代げんは脚が長かったので、どうしてもお袖が短くなってしまって、このカッパももうちょっとお袖が長かったらな〜と思ったものです。
      でも、ちびげんちゃんを見ていると、カッパのお袖が長すぎたら困る〜(^◇^;)って思います。

      ももちゃんお散歩で、もも父さんに抱っこ♡それが安心なお散歩なのでしょうね。げんも抱っこされたまま、景色を見ているのが好きみたいです。それはそれで刺激になるので、ま、いいかな〜です(^ ^)

  2. アンジェロ地方も朝から雨☔️寒い一日でした😅散歩の時間は降ってなかったんですよ〜😆ソル・ルナの念力みたいな気がします‼️

    げんちゃん❣️おっとうさんと一緒にお仕事、みんなでお散歩良かったね🤗げん兄ちゃんもおやつスポットがあったみたいに、げんちゃんも決めてるのかな❓そろそろですよ〜って😉

    カッパ着てるげん兄ちゃん🥰似合いますよね😍大好きです💕16歳で雨にも負けず小走り‼️やっぱりげん兄ちゃんはカッコいいです☆︎*:.。. o(≧︎▽︎≦︎)o .。.:*☆︎

    今日はトリミング行きました。朝から同じ動きしてるのに察知して、文句タラタラ。車に乗ったらヒートアップ😖もううるさいったらありゃしないε٩(๑> ₃ <)۶з
    帰宅後の写真撮影はいつもの場所に2ワンで座って、はいどうぞ…みたいな感じです😆

    1. アンジェロマードレさんへ

      こんにちは♪( ´θ`)ノ
      こちらは昨晩の雨が上がって、少しお日様が出ています。

      雨雲をも蹴散らすほどの(!?)アンジェロ君一家のお散歩!!マーテルさんが晴れ女なのでは??
      先代げんは雨も風も、なんなら雪も関係ないワンコでしたから・・・お散歩に出ると、同じように雨でも雪でも散歩しているのは大抵大型犬でした(≧∀≦)
      ちびげんちゃんは、お散歩なしでも良さげなので、飼い主としては楽な面があります。

      ルナちゃんソルちゃんのトリミング♪月イチなんですよね。日が経つのは早いですねぇ・・・
      ルナちゃんソルちゃんのように美しいプードルカットを保つにはマメなトリミング通いは欠かせませんね。
      ルナちゃんソルちゃんも、ビービー文句!?を言いつつも、きっと内心はわかっていてすっかり慣れているんでしょうね。『慣れ』『習慣』は大事(*´ω`*)
      ルナちゃんソルちゃんを見習ってげんにも頑張ってもらいます・・・。今週病院での検査もありますから・・・d(^_^o)

  3. 大阪も冷たい☔が1日降り続きました🙂
    明日は暖かくなるんだって〜❣️

    げんちゃん💕
    おっとうさんがお仕事してるか見張ってるのかな😅
    ちゃうなぁ〜邪魔してるんやな🤣

    お散歩「行きは良い良い帰りは疲れた〜」かな😁
    うちの4ワンコでちゃんと歩いてくれるのは…
    エアロだけやわ😅キャロルは道草多いし、くうちゃんは用を済ませたら座り込むし…りっころはオドオド挙動不審なるし〜(–;)いっぺんに行くのは無理〜😑

    げん兄ちゃんは雨☔でも平気だったね😍
    おっかぁさん見つけて駆け寄ってくるげん兄ちゃん可愛い〜🥰やっぱりげん兄ちゃんは堪らなく可愛いわぁ〜(∩˃o˂∩)♡

    赤レンガ倉庫また行ってみたいなぁ(*’-‘*)ノ”♡
    げんちゃん連れて行ってもらおうね♥️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは〜
      今日もげんは2階でおっとうのお仕事邪魔しております(笑)
      荷物が届いたり、誰かが来てインターフォンを鳴らすたびに、二階から「ワンコラワンコラ!!」騒いでいます(≧∀≦)
      今思うと、げん兄ちゃんはまるでワンワン言わない仔でした・・・おとなしかったのかなぁ(*´ω`*)
      それとも、ちびげんがうるちゃい仔なのかしら・・・

      4ワンコとのお散歩(≧∀≦)一度に一緒に・・・どう考えても大変そう〜
      キャロルちゃんとエアロちゃんのお散歩動画を見ていても、なかなかの「自由なぶら散歩♪」ですもんね♡
      私だったら、2ワンコでもきびしいかも(^◇^;)
      ウチのご近所には、シェットランドシープドッグを7〜8匹連れてお散歩しているツワモノ飼い主さんがおられます。
      正確な人数(?)は実はわかりません(≧∀≦)
      それだけいると、数え切れないんです(笑)

      今日は大阪は晴れたかな。お散歩楽しんでくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください