長く見えるよ〜

 

今日も晴れ🌤

お散歩でのおやつタイム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だ〜れもいないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら?げんちゃん・・・

この角度だと

アンヨが長く見えるぅ〜〜??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコいいよ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ほんとぉ〜?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尻尾丸まってるけどね・・・

 

あ、あれっ?(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱみじかっ(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっと・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ローアングルで

オネガイしますよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「フフフ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来るよ〜〜

きっと来るよ〜

明日アンヨの長〜いヤツが

お空から帰って来るよ〜〜

♪( ´θ`)ノ

 

こちらのぽちぽちぽちも⬇︎

⬇︎よろしくお願いしま〜す(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

「長く見えるよ〜」への8件のフィードバック

  1. さぶろうのビビリ、見て貰ってありがとうございます🥰

    さぶろうのお陰でいい運動出来てます😁 母も毎日、お利口さんだったか、ワンワンうるさかったか報告してくれます

    げん兄ちゃん、その長い御御足で、ソロ〜リソロ〜リ帰って来てるのかな😁
    げんちゃんも、アンヨ長いよ~アングル変えたらね😂
    その、ちょい短めでトコトコ歩く姿がカワイイんだよ❤️

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんこんにちは(╹◡╹)♡
      さぶろうくんは、まりんちゃんからのご指名でやってきたのかもしれませんね。
      寂しがっている暇はないよ〜♡って良きタイミングで♡
      ぷうちゃんと一緒にお空から「やっp理我が家はこうでなくちゃ。」って言っていますよきっとd(^_^o)
      まさおくんファミリーはわちゃわちゃしていないとね〜〜
      それができる母さんの器はデカイ!!

  2. げんちゃん長く見えた~😁😁
    でも、、まぼろし~🎶🎶😆
    やっぱりげんちゃんのいつものあんよだったぁ~🤣
    好きよ💞げんちゃんのあんよの長さ🤗😘
    明日脚長げん兄ちゃんの命日ね😌
    明日はもも地方暖かいらしいです。
    春の風に乗ってげんちゃん帰って来てね🌸🌸

    1. もも母さんへ

      もも母さん・・・
      そう・・まぼろしぃ〜〜♪( ´θ`)ノでした・・・
      最近短いアンヨにすっかり見慣れてしまいました。
      げん兄そっくりなご近所のレオ君をみかけると、その足の長さが怖いくらい(笑)に見えます。

      プードルさんの体型の違いって性格とも関係あるのでしょうかね。ご近所のレオ君も散歩大好きで元気なおじいちゃんです。短足ちゃんは・・・散歩苦手?(^◇^;)だったりして・・・

  3. げんちゃん❤️うちのくうちゃんや
    りっころよりずっと長いあんよだよ😆
    あっ😅犬種が違ったね〜🙏🏻
    うちのキャロ兄さんもどちらかと言うと
    短めでした😁短足な子に見慣れてたので
    スコティッシュテリアも短足ちゃん
    だったしね😀足長って思ってたけど…
    エアロに比べたらかなり短足です😅
    並んでお座りさせたらよくわかります😁

    明日はげんちゃん帰ってくるね💕︎
    お供えご馳走楽しみだね😊
    弟げんちゃんもお裾分け楽しみだね😁
    もう5年経つんですね…

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ダックスちゃん(≧∀≦)本当に短いですよねぇ〜アンヨが♡
      お腹や尻尾がスリスリするくらいですもんね〜
      とはいえ、ダックスちゃんと比べてドヤ顔してもねぇ〜〜(≧∀≦)
      でも、ときどき励みにさせていただきます(笑)
      げんはポンポン尻尾でなんとか見た目のバランスを保っているけれど、尻尾短くしたらど〜なるんだろう???

      げん兄ちゃん、5年も経つんですよ・・・
      早いですね。

  4. 暖かいですね❤️
    わが家のチューリップ、もうすぐ
    咲きそうです。

    うちのわんこもどちらかと言うと
    げん兄ちゃんとげんちゃんの間くらいでしたね、だからげん兄ちゃんの写真見て
    ビックリ‼️
    足が長い‼️
    気にしない、気にしないと思いつつ
    短い方が可愛くて 丈夫だよねって
    足をさすっていました。

    もう5年になるんですね
    早いものですね

    1. うめかさんへ

      うめかさんこんにちは(╹◡╹)♡
      げん兄とちびげんの間くらいのアンヨ( ^ω^ )
      ちょうどいい感じですねぇ。
      げん兄長すぎて・・・そして顔がデカイので、不思議なバランスでした。
      ちびげんちゃんは・・・ね(^◇^;)

      チューリップ咲きそうですか??
      我が家のチューリップ、なぜか小さいのがひとつだけ咲いて、他は急に成長が止まっている??ようにも見えます。
      桜も横浜に開花宣言でましたが、我が家のご近所はまだもう少しです🌸

      もう5年です・・・ほんと早いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください