ふたりのげんちゃん?

 

このお顔は

すれ違ったワンコに

「ワンコラァ〜!!」ってして

おっかぁに叱られた後

 

「だってぇ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

時々妙に強気になる

ひよこ組長🐥

 

「ふんっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暖かい日でした♡

2日ぶりのお散歩で

ご機嫌に歩くげんが・・・

ふたり??

動画です♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『ふたりいる〜』

 

 

午前中は1階でひとりで

2時間半ほど

お留守番をしてくれました

お家でお留守番

だんだん

できるようになってま〜す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんも成長していますd(^_^o)

 

ドラセナさんの成長には

追いつけないけれど・・・

今日のドラセナさん⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

こちらのぽちぽちぽちも⬇︎

⬇︎よろしくお願いしま〜す(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

今日のインスタ

こちらもどうぞ⬇︎

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

「ふたりのげんちゃん?」への4件のフィードバック

  1. げんちゃん~ルンルンお散歩~🎶🎶
    楽しそうね🤗
    げんちゃんとげん兄ちゃんも一緒みたいな😄
    おっかあさん楽しい散歩になりましたね🤗
    げんちゃんがわんこら?
    きっとわけがあるのよね🤗
    ビビリっ子のももだって時々強気になりますよ~😂
    わんこらする子に共通点は無く
    大きい子も小さい子もですよ😆
    まぁ~先にわんこらされる事が多いけれど🤣
    わんこらする子はももより小さい子が多いかな?
    大きい子はわんこらする子余りいないですねー😅
    げんちゃんはどんな子にわんこらしたのかしらね🤗?
    もしかしたら兄ちゃん一緒で強気になったかしら?😅

    お留守番長くなっても段々大丈夫になってきたのね🤗👍
    その調子だよげんちゃん✌✌☺️

    1. もも母さんへ

      もも母さん、げんがワンワン!!ガルゥ〜ってするお相手・・・決まった子なんですよ(^◇^;)
      もうお互いにすっかりターゲットになっちゃって・・・・

      飼い主さんとは、遠くから「アイコンタクト」して違う道にまわったり、げんを抱っこして通り過ぎるのですが
      昨日はスリングに入ったまま、えらそ〜に上からガウガウと・・・それも自分から言い出したので、通り過ぎた後に下に降ろして「だめよ〜」って言ったらこのお顔(≧∀≦)

      お相手の子は、げんとよく似た茶プーちゃん♡
      多頭散歩で、おとなしめのダックスちゃんと一緒に歩いています。
      その茶プーちゃんもなかなかのやんちゃで、遠くから戦闘態勢ですごいお顔で迫ってきます(笑)
      似た者同士かも(≧∀≦)

      ももちゃんもワンコラするときは、お姫様ももちゃんとは違ったこわ〜いお顔なんでしょうね
      見たい・・・
      きっとげんとももちゃんが対面したら、ワンコラ合戦になるかもd(^_^o)

  2. げんちゃんの日々前進💪が、ひよこ組の明るい未来ですぅ😁❤️

    散歩の時のワンコラタイムは、さぶろうも練習中です😓
    ビビリさんは特に出ちゃうのかなぁー
    近くに鉄工所があり、光が漏れてラジオつけて作業中でした。その前が通れない🤣さぶろう。
    らむ達と一緒の時は気にならないのに😁

    この所、ヘコヘコ腰フリが大忙しでベッドを片付けました。
    唸って近づく事も出来ません😓
    去勢の予定を早く立てなきゃ😱

    昨日、今日、ソファの背もたれに微動だにせず座り「無」を主張してるまさお兄ちゃん。その下でキューンキューン鳴いてる暴君さぶろう。
    必死に存在を消そうとしてる顔が面白く、動画に収めたくドキドキ💗してます
    ここにげんちゃんが居たなら……
    一緒に「無」になってたかなぁ😁

    1. まさお母さんへ

      まさおチャンネルの(?)『さぶろうくんのビビリ散歩♪』みましたよ〜( ^ω^ )
      笑っちゃいました♪
      コロコロと動き回りながら、あれにもこれにも反応しての機敏な動き(≧∀≦)
      かわいい〜!!若い!!これぞひよこ組♡
      これからどんどん色々な経験を積んでいくんだろうなぁ〜って未来が見える♪
      若いっていいなぁ〜〜〜〜♡

      さぶろうくんのへこへこ体操(^◇^;)そっかぁ〜去勢まだですもんね。
      あ、でもね・・・げん兄は去勢してからも体操してましたよ。おじいちゃんになっても思い出したように・・・
      去勢したのが遅かったので、名残があったのかもしれませんがd(^_^o)
      まさおくん、いよいよ自分を『無』にするワザを覚えたんでしょうか(笑)さぶろうくんがお相手じゃ、それしか方法ないかもね〜〜そうやってみんなお兄ちゃんになるのかしら。

      それにしても、まさおくんファミリーは一気に環境が変化して・・・すごいことになっていますね。
      まさお母さんがんばって〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください