若づくりの夏服

 

きのう、久々に

げんの服を買いました( ^ω^ )

これで少しは若づくり?

 

 

どこ見てんのよっ!!( ̄◇ ̄;)

 パン!

 

夏用♡です。

一応クールなやつ。

 

 

 さんぽ!

 

お腹の様子はまだ完全じゃないけれど

でも、元気だよ〜♡

 

 

 おやつ!

 

ハァハァ言いながら

楽しそうに芝生の上を

スキップ♪

 

 はぁはぁ

 

ハァハァしながら・・・・

ものすご〜く近寄ってくる( ^ω^ )

 

はぁはぁはぁ・・・・・

おじいちゃん、

お口臭くない??(≧∇≦)

 

 はぁ・・・

 

「ひどいっ!」

 

 むっ。

 

くさくないよねぇ〜(*^_^*)

 

「くさいよ・・・・。」

 へへへ

 

今日の散歩動画♪

『お口臭くないよ!」↓

https://youtu.be/bzoJmbWiJMw

 

 

暑くても

お日様が好きみたい。

あ。でも、夜遊びも好き(⌒-⌒; )

 

 

きのうは、夜に

ホームセンターにお買い物。

 

 

20分だけお散歩代わり。

カートに乗っておやつ食べただけ(⌒-⌒; )

 うふん♡

 

げんのセクスィービーム♡

あげるよ〜〜*\(^o^)/*

暑いけどがんばるよ〜

 

 ちゅぅ♡

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

「若づくりの夏服」への4件のフィードバック

  1. げんちゃん、おっかあさん、暑いですね〜。
    アンジェロは名古屋に住んでるのです。たまに日本一熱くなります…間違った暑い💦💦💦
    お散歩は拒否されます😣

    げんちゃんのお腹が心配で、応援させてもらってました💝
    昨日の歌う姿と、今日のお散歩動画見られて嬉しかったです🤗
    こんなに走れるなんて、世の中のトイプードルのレジェンド👍🏻目標ですね(^-^)v
    心臓やお腹の調子が悪くても、おっかあさんとおっとうさんが明るく面白く生活されてるから、げんちゃんも元気になれるんですよね。

    うちのアンジェロはまだ13歳ですが、5年前からなりかけた白内障が、急に(ほんの1.2ヶ月)右目だけ進み、見えなくなっています。
    左目はまだ初期なので問題ないのはいいのですが、急だったのとバランスが悪く、ヨロけたりぶつかったり…本人はあんまり気にしてないのに、ついこちらがハラハラしてしまって😣
    でもおっかあさんのように、大丈夫だ〜って見習います😅

    暑いので、ワンコも人間も気をつけて過ごしましょう‼️

  2. アンママさんへ

    こんばんわ(^ ^)アンジェロちゃんは名古屋ですか〜
    名古屋は暑そうですねぇ。
    毎年シニア犬には夏が一番厳しいような気がします。
    飼い主もキツイですけど(⌒-⌒; )

    お散歩は、行かない。って、ご本人(^ ^)が決めるのはきっと意味があると思いますよ〜
    げんも、気が乗らない時があって、
    そういう時は理由があるみたいなので・・・
    なので、行きたい。という時はそれにも理由があるのだろうと、少々体調に心配があっても
    なるべく付き合います。

    アンジェロちゃんは白内障が進んでしまったんですね。
    急にくることもあるとは聞きますが・・・
    アンママさんも不安と心配がありますよね。
    お耳は聞こえるのかな?
    老化って、急にガクンとくる時があるように思います。
    でも、そこでまたちょっと本人も飼い主も慣れて
    またそれが日常になっていくと思うので・・・・
    アンジェロちゃんも上手に適応してくれるといいですね。
    心配はつきませんよ〜( ^ω^ )
    想像はしていても、できないことが増えていくと
    ああ・・・きたか。と思ってしまいます。
    でも、本人がやる気があるうちは付き合っていこうかな、と思っています。

    飼い主も共に老化していますけどね〜(ー ー;)
    アンママさんも体調に気をつけてくださいね。

  3. げんちゃんとても似合っていますよ😉
    お腹良くなってきたかしら?
    お散歩好き、夜遊びも😁
    おやつも大好き。げんちゃんの元気な秘訣かな😄
    暑いから無理しないで過ごしてね😊

    1. もも母さんへ

      こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ
      身なりを気にせず、毎回ヨレヨレの服で(ビンテージと呼んでいますが。)写真載せまくっていますが・・・(⌒-⌒; )
      たまには、ちょっときれいにしてあげないと・・・。
      派手なおじいちゃんです♡

      今日も病院に行ってきました。
      お腹の調子は徐々に・・・といった感じです。
      またお薬増えちゃいましたけど、
      でも、食べて歩いてげんきです(^ ^)
      元気の秘訣は、欲望のままにマイペースに、ってことなんでしょうかねぇ。
      ももちゃんも元気にやってるかな〜*\(^o^)/*
      マイペースに過ごしましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください