自分勝手な散歩

 

ハロウィンには

ちょいと早いですよ〜

 

バットマンさんd(^_^o)

 

 

 

 

くん♡

 

 

 

 

げん16歳の秋♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

バットマンならぬ・・・

バッドなワン!!

・・・な動画を・・・

 

「なんだってぇ〜?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごらんください♪( ´θ`)ノ

 

『16歳秋。自分勝手な散歩』

⬇︎

https://youtu.be/_rpZTrig-Ug

 

 

「俺は自由

なのだぁ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリ〜ダム♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなところを

好きなように歩くのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちゃんと

ついて来とるかい?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ばあや、散歩は

楽しいか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったなぁ〜

げんとの散歩(╹◡╹)♡

 

「だろぉ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の散歩

ゆっくり

楽しめますように・・・

 

「よっこらしょ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

「くんくん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱っこでも

おんぶでも(^。^)

カートでも

お外の空気をすって

お日様を浴びて

元気にすごしてね〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「自分勝手な散歩」への12件のフィードバック

  1. 16歳でのこの歩みは、羨ましいです♪
    自由に勝手に歩いても、見守り、執事、ばあやがいますから、
    安心して歩いていますね~。
    楽しいですよね~、わんことのお散歩。
    今はルカと本当にゆっくりゆっくり歩いています^^
    私の運動にはならないので、夜に一人でウォーキングなんですよ~。

    1. ミルスベンさんへ

      ミルスベンさんこんにちは、お返事がおそくなりました。
      ルカちゃん、お散歩楽しんでいるんですね♡
      若い頃のルカちゃんやミリちゃんと一緒にたくさん歩いた散歩道を今はゆっくりゆっくり・・・それも楽しい散歩ですね。
      ルカちゃんは何を思って歩いているんだろ?(^ ^)
      そしてさらに〜??ミルスベンさんウォーキング!?
      う〜ん、ワタシお耳が痛い(≧∀≦)
      ワンコいない生活になってから、ポストを覗きに外に出るだけの日もある「元ばあや」です。
      ダメですね、ほんとダメ。お世話する相手がいないと
      ばあやはどんどん『ばばあ』になります( ̄▽ ̄;)

  2. げんちゃん💕すごいねぇ😊
    階段を軽やかにピョンピョンってのぼってるね❣️
    16歳とは思えないですね😄
    そしておっかぁさんを見つめてるんだね♥️
    動画のげんちゃんを見るとウルウルキュンキュン
    しちゃいます☺️😢
    バットワンどころかグッドワンだよ👍
    げんちゃんはお家でもお外でも自由だもんね☺️
    クンクンしてチッチしておやつ食べて楽しいお散歩だね💓

    げんちゃん地方も今日は気温も高く秋晴れですね😊こちら大阪もとても気持ちの良いお天気です。
    お散歩日和〜❣️明日から又お天気が崩れる予報
    なのでゆっくりとお散歩してあげよ〜っと🤗

    ありがとうございました🙇‍♀️😄💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      げんはが散歩しながら私の方を見ていたのは
      「おやつかな?」という食い意地と
      クンクンしすぎて「怒られるかな?」という
      恐怖心からだったのだと思います(笑)
      クンクンも飽きて、おやつが欲しいと「欽ちゃん走り」で完全にこちらに顔を向けて早歩きすることも(^。^)
      全ては食い意地のなせる技。
      それに仔犬の頃、随分怒りましたから・・・鬼のしつけで。
      昨今の褒めて育てる??なんて通用しなかったので
      「おっかぁは怒ると怖い。」が刷り込まれてしまったのでしょうね〜〜〜。
      でも、ワンコもお互いのことがわかると色々と駆け引きしたり、じわじわと悪さして様子を見たり・・・気心が知れて・・・ケンカや言い合い(?)できるようになりますよね〜〜( ^ω^ )喋っていないのに。
      それって飼い主の思い込みかしら??

  3. こんにちは😊
    ひゃ〜げんちゃんの散歩動画、久々に見ました。すごい😳としか言えない‼️階段の上がりかた、16歳ですか?年齢詐称してません❓
    あっぱれ、げんちゃん💗足腰は大切だね。

    私もミルスベンさんのように、ほんとにゆっくりゆっくり歩いてましたが、それもなかなか楽しいものでした。聞こえてないワンコに向かってブツブツ話しかけ、動画撮るためにヘンテコな歩き方する怪しいおばさん🤣
    でも、そのメチャクチャな動画をパードレがありがたがって、暇さえあれば見ています😆おっかぁさんのおかげです❣️
    そうそう毎朝、おっさんとおばはんはお骨ちゃんとお散歩しております✋🏻

    今日は冬用のお骨ちゃんバッグを買いに皆んなでお出かけしました🤗
    来年のプードルカレンダー買いましたよ👍🏻
    今週のプードルちゃん、アンジェロに立ち方が似ています😊おっかぁさんに言われて気づきました😝今はヌイグルミをそのポーズで立たせ、夜には伏せをさせて遊ぶおっさんです。

    今日も元気なげんちゃんをたくさんありがとうございました❣️

    1. アンジェロママさんへ

      もしかして年齢詐称しているかも〜〜( ^ω^ )・・・と、動画アップ前に飼い主も年齢を確認してしまいました。
      じいさん、元気ですよね〜
      でもイボの絆創膏はしているし、見た目はパサパサ(笑)
      アンジェロちゃんはツヤツヤでしたよね♡
      同じトイプードルでも色々な年の重ね方があるんですね。
      げんは変わりすぎ!!っておっとうとも先日話していたんですよd(^_^o)
      途中どこかで違う犬に取り替えられたんじゃないか??と・・・( ^ω^ )

      コメントを読んでいて、ウルウルしながらでも笑顔になってしまいました・・・
      パードレさんの観る動画は、きっとマードレさん目線の動画で、新鮮なアンジェロちゃんの姿んですよ( ^ω^ )
      うちのおっとうも、私がブログでアップした動画を今だに喜んで観てくれます。見たことのないげんの姿なんですよね・・・
      お骨ちゃんとのお散歩も♡いいですね。
      どこでも一緒に行けるんだ〜と思うと前向きな気持ちになれました。今も、寝るときは寝室にお骨ちゃんを連れていくのはおっとうの係(^。^)
      枕元にお骨ちゃんと写真を並べて、げんの動画をみているおっとうです(╹◡╹)♡
      冬用のお骨ちゃんバッグ、どんな感じなのかしら??ふわふわの暖かいバッグかな〜〜(^。^)
      アンジェロママさん、まだまだ寂しくて時々お辛いと思いますが、ここでアンジェロちゃんのお話しを色々聞かせてくださいね。( ´ ▽ ` )ノ

  4. げんちゃんの写真や動画を観て
    とても愛おしいな~気持ちになりました。
    げんちゃんは本当に可愛いの🤗
    くんくん下を向いているげんちゃんだってきゅーんとなります。

    ももの散歩写真や動画はほぼ下向きですが、きゅーんとならない~😅
    顔上げて~って言ってます😂
    もう今では家で毎日💤💤の写真を記録のように撮っています☺️
    最近寒くなったからか、もも母がこたつに入っていると膝上に乗って来る事が多くなりました。
    ツンデレもも、今の季節はちょっとだけ近づいて来てくれます。
    嬉しいですが、重いです😂
    もも母も贅沢ですね。
    でもでもやっぱり重い😆

    今日も可愛いげんちゃん💕
    ありがとう~ね🤗💕

    1. もも母さんへ

      もも母さ〜ん、ももちゃん見てきゅ〜んってなってくださいよ〜〜(*^▽^*)♡
      そういう私も、リアルげんをみてきゅ〜んとはならなかったかなぁ・・・いや、でも時々「ああ〜なんてかわいいの!!」って気持ちが勝手に盛り上がって・・・げんにウザい(≧∀≦)と言われていました。
      やっぱり、シニアになってからの感情の方が「愛おしい」に近かったかなぁ・・・

      ももちゃん、膝の上に乗ってくれるのですか??
      いいなぁ〜〜(╹◡╹)♡
      げんは、乗ってくれませんでしたよ。
      まあ、乗られてもデカくて膝にはおさまらず・・・
      私が抱っこしたくて無理に連れてきて抱いていても
      「もういい?」って感じで移動しちゃって(T . T)
      げんも自分で「デカイからむり。」と自覚していたのかな??
      ああ〜〜久々にワンコをお膝に乗せたい!!
      そんな季節になってきましたね〜〜

  5. 階段の登り方、軽快🎵ほんと、16歳より若い❗️ そして、後ろ見て確認するのね💕 我が家も、みーんな自分勝手かもー😂 プードルてんは、これ以上行きたくない❗️って時は止まります💦 じゃ、バックする?って言うと喜んで戻ります😓 それに、付き合わされるプードル2ぴき😓 私も喋ってますよぉ💦💦 もうちょっと頑張って❗️がんばぁ~れ🎵がんばぁ~れ🎵
    新天地でもオカシナおばちゃんですね🤣🤣

    遠方から引っ越したからと、叔母が来ており、母の話し相手で嬉しいのですがなかなかのお疲れモードに入ってます💦 ありがとうございます🙇 5ワンズと喋ることで発散なのですが、おばから「私に話し掛けてるの?犬に⁉️」とその都度言われております😅

    夕方から雨降ってます☔️
    日本シリーズ見ながら、セールで何を買おうかなぁとヨコシマな気持ちで応援⁉️してます😁

    キャロル&エアロママさん😀ありがとうございます😀 くぅちゃんも、げんちゃんクラブの一員ですもんね💖

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんのお家は、ワンコ〜ず♡達もご親戚のみなさまもにぎやかで・・・人も犬も集まるのですね。大家族の母さんは頼りになるのでしょう♡
      何かとお疲れになりますねぇ・・・
      あ、でも(^ ^)
      そんな母さんのヨコシマな気持ちが通じたようで(笑)
      ソフトバンクおめでとうございます〜〜!!
      いや〜連日強かったですねぇ。観ていても負ける気がしない感じでしたもん。
      私の福岡の叔母も、今日あたりはセールでお楽しみかも知れません( ^ω^ )♡
      母さんも、お引越し疲れの気分転換、ご褒美に
      どうぞ優勝セールで発散してきてくださいな〜〜♡
      まさおくんも、3歳になったんだもの、おりこうさんにお留守番できるよね( ^ω^ )
      できれば、お家のお掃除くらいしてあげて〜〜(笑)

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵朝早くに、失礼します。
    ハロウィン🎃の洋服、かわいい(^o^)お似合いです🎵
    げんちゃん、自由にお散歩、楽しいね(^o^)キャンディー、茶々、ハナも、自分勝手な散歩をしていますが、3ワンコ同じコースでないと困ります(^o^)時々、キャンディー、ハナの、歩きたい方向が違う事があります(^o^)その時は、キャンディーにあわせていることが多いかな(^o^)茶々、ハナは、その通りに歩いてくれます(^o^)キャンディーは、なかなか歩かず、座っているので、ついキャンディーにあわせてしまうのです(^o^)
    げんちゃん、16歳にみえない、足取りいいですね(^o^)楽しそうでかわいい(^o^)
    げんちゃんの動画、かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです🎵
    ありがとうございました(^o^)

    1. みほさんへ

      ハナちゃんは柴犬で大きいのに、お姉ちゃん達に歩調も合わせてお散歩するんですね、いい仔だなぁ(╹◡╹)♡
      3ワンコ連れのお散歩ってどんな感じなんだろう〜
      お散歩でも時々見かけますが、ワンコも飼い主さんも慣れているんでしょうね。
      我が家の近所には、シェルティーを7、8、9頭??連れでお散歩している方がいらっしゃるんです!!
      いつも、数を数えようとするのですが(笑)わからないくらい連れているんです。でも、みんなまとまって歩いていて大人しいんですよ。

      みほさん、ソフトバンク勝ちましたね〜強かったですね〜(お父様よかったですね♪)
      優勝セール、お祝いで盛り上がってくださいね〜〜
      ♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください