笑いがとまらん!

 

ぬはははは〜

 

 

あはははは〜〜〜

 

 

でへでへでへ♡

 

 

へへへへへ・・・・

 

 

んばばぁ〜〜〜

 

 

にまっ♡

 

 

えへっ♡

 

 

けけけけ・・・

 

 

むふふふふふ・・・・

 

 

いひひひひ・・・・

 

 

うふん♡

 

 

暑い季節になりました。

今朝も7時台ですでに暑くて

この通り・・・お口がハァハァしちゃいます。

これからは7時までには散歩を済ませないと

ちょっとキツくなるのかなぁ(⌒-⌒; )

 

きのう、シャンプーの後

耳の毛を揃えて

おっかぁカット( ^ω^ )したら・・・・

 

 

なんか・・・

ワカメちゃんみたいになっちゃった(*^_^*)

 

 ええよ〜

 

きのうはよ〜く寝ていたのに

きょうは起きて・・・

冷蔵庫前で見張り番。

 

まさかとは思うけど

ここに朝作ったサンドイッチが

入っていること・・・・・

(; ̄ェ ̄)

 知ってるよ

 

きゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

分身の術〜〜〜〜〜!!

 

びっくりしたわ〜(≧∇≦)

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「笑いがとまらん!」への4件のフィードバック

  1. ウヘヘッ!ケッケッケッ!
    オホホッ!ぐぅははっ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    もうダメ🙅🆖⤵
    げんちゃん見てたら…(笑)
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    コメントしちゃったヘ(≧▽≦ヘ)♪

    おっかぁさんも⤴げんちゃんも⤴
    最高⤴⤴(/▽\)♪

    1. れんさんへ

      すんごい顔でしょ〜?
      笑っている、と、見えるけれど・・・
      本当のところはどうなんでしょ、
      暑くてアハアハ( ̄◇ ̄;)しているだけで
      本当は怒っていたらこわいんですけど・・・
      でも、暑くても散歩は楽しんでいます。
      真夏は散歩の時間調整しないといけません。
      飼い主も早起きしないと(T . T)

      さて、ケーキくん( ´ ▽ ` )ノ
      きょうも眠れるといいねぇ♡
      れんさんを寝かせてあげてね(*^_^*)

  2. げんちゃん、お目々が見えな〜い!
    朝から笑顔炸裂(^◇^)
    楽しそうだね!

    グレも昨日シャンプーしたよ!
    一緒だね(^_−)−☆
    シャンプーの間がどんどん開いて昔は毎週くらいだったのに今では2週間は当たり前で3週間のことも…。
    どんだけサッパリすることか(≧∇≦)

    1. グレープママさんへ

      暑いですねぇ(⌒-⌒; )
      グレちゃん、冷え冷えシートに乗ったかなぁ。

      グレちゃんは毎週シャンプーだなんて
      おしゃれさんだったのね〜
      グレママさんマメです!
      お家シャンプーもけっこう時間がかかりますよね。
      明日にしよう・・・雨だからまたこんど・・・って
      言っているとあっという間に過ぎちゃいます。
      でも、やっぱり
      くちゃい(⌒-⌒; )よりも
      いい匂いでフワフワがいいですよね〜♡
      おじいちゃんのみだしなみ、だいじです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください