楽ちん3匹さんぽ。

 

きょうは・・・お昼頃に

おっとうと3匹でさんぽ(o^^o)

 

・・・っていうか(^_^;)

これ、さんぽ?

 肩車♡

 

背中、貫禄あるねぇ( ̄◇ ̄;)

 

 

前から見ると・・・・

こんな感じ( ^ω^ )

 

これはこれで楽しい・・・?

 

 むふふ♡

 

下に降りれば

おやつを食べてクンクンもします。

ガニ股( ̄◇ ̄;)

 ガニ♡

 

足がヨボヨボなのに

小走りするので・・・

あやつり人形状態!?

 

 まってぇ〜

 

おさんぽバッグに

おやつが入っているので

おさんぽバッグを目指して

歩いているのです(^○^)

 

 よいしょ

 

「おやつまてぇ〜♡」

 

 

おやつを食べたら・・・

「きょうはこのくらいにしておくか。」

 

3匹さんぽは20分

そのうち半分はおっとう抱っこ(≧∇≦)

 

 良いのだ。

 

「きょうは、冷えるでぇ〜」

 

 ふぅ〜

きょうは

まったりモードのげんでした(o^^o)

 

 

先輩タンちゃんへ♡

うれしいね♡

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「楽ちん3匹さんぽ。」への4件のフィードバック

  1. げんちゃん今日は家族そろってお散歩よかったねぇ!
    肩車してもらっていつもより高い景色楽しめたでしょう\(^^)/
    ワンコって高いところからみるとすごく満足そうな顔しますよね~
    おっかぁペロンまで可愛く写せるセンスはさすが☆
    そして改めて…タンにお祝いのメッセージ有難うございました💖
    タンの18歳の誕生日をここで祝ってもらってとっても嬉しい。(親バカですが…)
    ここのげんちゃんつながりの方達も優しい方ばかりですよね。
    これからも楽しみにしています(≧∇≦)
    コメントが深夜になってしまってすみませんでしたm(._.)m

    1. TTmamaさんへ

      TTmamaさん、勝手にお名前を出してしまってすみません。
      普段は個人的なメッセージは出すことはないのですが
      タンちゃんは、犬種も同じで、ここでコメントをいただいてるワンコで唯一げんの年上なので、
      みなさんの励みにもなると良いな(o^^o)との思いもありまして・・・。

      このブログでげんを応援してくださる方々は、本当にみなさん優しくて楽しい方ばかり。私も感謝の気持ちでいっぱいなんです。
      コメントから伝わる皆さんのお人柄に
      私はとても幸せな気持ちになって、皆さんのワンコちゃんたちの幸せな顔も目に浮かびます。

      ワンコの命、犬生は年齢だけではかれるものではないので、年齢を重ねることだけを良しとするつもりはないのですが・・・
      たまたまげんがこの年まで、のんきに楽しく暮らしていることで(^○^)興味を持ってくださった方にとっては
      きっとタンちゃんの元気も励みになると思います。

      もちろん、げんにとっても先輩タンちゃんは頼もしいです。げんよりもずっと華奢なのに、すごいなぁ、って思っています。
      げんもタンちゃんの背中をゆっくり追いかけますので
      楽しい日常を重ねていってくださいね♪

  2. 始めてコメント書かせていただきます。
    いつも17才の元気なげんちゃんのブログを楽しみに拝見しています。お家にはトイプードルの女の子美優がいます。3月で9才になります。共働きですのでほとんど留守番をさせてしまい可哀想な気もします…
    げんちゃん17才!凄いですね~散歩にも行けていいですね〜
    ブログ楽しみにしてますね!

    1. 美優ママさんへ

      はじめまして(o^^o)コメントありがとうございます。
      9歳の美優ちゃん、かわいいお名前♡
      よろしくお願いします。
      9歳と聞いて、若い〜っと思ってしまいますが
      げんが9歳を迎えたときには
      うわ〜年取った(^_^;)って思っていました。

      共働きとのことですが、きっとそれはそれで
      美優ちゃんの生活ペースになっているのでしょうから
      慣れているんでしょうね。
      我が家も、お留守番時代がありましたよ。

      でも・・・昼間にお留守番していると・・・
      きっと、夜更かしさんですよね(^ ^)
      げんは今もそうですが、夜更かし犬です。
      さらに若い頃は寝坊犬でした。
      今は、年寄りらしく・・・早起き犬に(⌒-⌒; )
      遅寝早起き、がっつり昼寝です。

      美優ママさん、ブログを楽しんでくださって嬉しいです。
      これからも、よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください