春です。うたいます。

 

はるですね。

いつもお散歩にかよっている

某◯◯モールも、春いろの装飾になっていました。

 

 

DSC_3733

 

というわけで、げんです。

気分がいいので歌います♪

 

 

♪〜

はるというじわぁ〜♪

三人の日とかきますぅ〜♪

 

 

DSC_3724

あなたとわたしぃとそしてぇ

だれのひぃ〜♪

 

 

DSC_3725

 

にゃにゃニャァ〜♪

6%#$`@@”!#$〜にゃぁ〜ふふぅ〜

 

DSC_3731

 

 

三人そろってぇ〜♪

はぁるのひぃにぃ〜

 

DSC_3727

 

三人そろってぇ〜はるぅらららぁ〜♪

 

 

DSC_3732

 

 

なにかぁ〜はじまるぅ〜

こぉのぉきせつぅ〜♪

 

DSC_3730

 

 

三匹そろってぇ~♪

はるらぁらぁらぁ~♪

 

ん?

歌が古いって?

DSC_3729

 

 

 

おっとうの選曲だよ〜

 

DSC_3747 年バレたね。

 

ん?アンコール?また今度ね。

 

クリスマスのうたでよかったらこちらどうぞ

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「春です。うたいます。」への2件のフィードバック

  1. こんにちは♪(*^^*)

    げんちゃん♪
    お歌上手~( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    急に暖かくなりましたね♪(^w^)

    げんちゃん毎日楽しそう♪

    まるごとバナナ…
    私も目の前で食べれなかったらふて寝するかも!(笑)( ̄ー ̄)

    本当に仲良し家族で ほんわか~☆しますね(*^^*)

    おっかぁさんの居ない間に…
    あまあまの、おっとうさんと秘密を分けあっているのは…

    絶対あるな!(笑)( ̄ー ̄)

    私も、「ないしょよ?」って旦那君居ない間に うまうま二人で食べちゃうもんな~(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

    おっかぁさん!いつも和ませてくれて、ありがとう♪(*^^*)

    げんちゃん~♪毎回素敵よ~(*^.^*)

  2. れんさんこんにちわ。
    内緒で二人でうまうま〜は、やっぱりありますよね〜。
    げんは、おっとうに内緒でおやつをもらうと
    私に自慢気に教えにくるので(笑)バレます。
    わかりやすいのです。

    春ですね〜。冬を越えた老犬には嬉しい季節かな?
    ケーキくんもお散歩が楽しめる季節ね♡
    でも・・・・雨も増えますけど。
    お互い雨の日も楽しく散歩をいたしましょう。
    ケーキくんも元気でがんばってね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください