夜の筋トレ。

 

きのうの夜11時過ぎ・・・・

あまりの寒さにコタツに入って

ぬくぬくしていたおっかぁ。

 

 

すでに2階の部屋では

おっとうはお布団に・・・

げんはおっかぁのお布団の上で

もじもじもじもじ・・・・

寝る前のサプリを待っていました。

 

マイペースな2匹(⌒-⌒; )⬇︎

 

しか〜〜し!!(⌒-⌒; )

コタツでぬくぬくしすぎたおっかぁは

うっかりうたた寝をしてしまい・・・

2階にあがるのが12時半になってしまった。

 

 

ドアを開けてみると・・・・

そこにはげんが( ̄◇ ̄;)

もじもじもじもじ・・・・・

 

 

10時には2階にあがって

ウロウロしながら

おっとうをストーカー。

おっとうがお布団に入ってからは

入り口でずっともじもじ(⌒-⌒; )

 

12時半に、待ちに待ったサプリメントと

歯磨きおやつを食べたら・・・・

きのうは自分のベッドまで戻らず

その場でおっかぁの横にバタンッ☆

・・・と眠ってしまいました。

疲れたらしい(⌒-⌒; )

 

ということで・・・・

昨夜は2時間以上も自主的に(?)

足腰を鍛えていたおじいちゃんです(⌒-⌒; )

 

 

「おはよう。」

今朝のげん⬇︎

 寒いっす。

 

今朝は寒かったので散歩は10時過ぎ。

あ、でも

6時にはゴハン食べましたけど(⌒-⌒; )

 

 

ちょこっと歩いては

こうしておっかぁを見つめるげん。

 

おやつの回数多すぎっ!!( ̄◇ ̄;)

 

 じぃ〜

 

歩きながらも・・・・こっちを見てる。

 

欽ちゃんかっ!?(⌒-⌒; )

 

 

「どうしてそ〜なるのっ!?」

 

 

一生懸命歩いて・・・・

 

 

でっかいボーロ♡をもらって

帰宅( ^ω^ )

 

 

再び夜の筋トレに備えて・・・・

寝ます♪( ´θ`)ノ

 

みなさま、寒いですが

風邪などひきませんように=(^.^)=

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「夜の筋トレ。」への6件のフィードバック

  1. こんばんは
    こたつは罪な電化製品で笑笑
    すぐ私も横になると寝てしまいますが
    げんちゃん足腰鍛えすぎるには
    長い時間やったかな?

    それともいっぱい運動したし
    ぐっすり眠れたのかもね

    お散歩行くのも寒くなりましたね
    うちもりっちゃんがいなくなったので
    ぷーの散歩は昼からなんて事が
    よくあります笑

    1. ちゃこさんへ

      おはようございます( ^ω^ )
      寒いですぅ・・・そちらも寒いですよね〜
      なのでコタツ♡コタツは大好き。
      寝る気満々で入りますよね(笑)
      数年前まではげんも中にもぐりに来たんだけど
      去年くらいからは入ってこなくなりました( ; ; )
      ちょっとさみしい。

      ちゃこさんちの6しっぽちゃんたち、
      そういえばニャンコが多いのね(*^_^*)
      ワンコチームのみーぷーちゃんたち、
      りこちゃんが居ないことどう感じているのかな。

      ちゃこさん、寒いですがお散歩頑張りましょ( ^ω^ )

  2. げんちゃん❗😨
    ずっと筋トレを😆
    えらいですー。
    お散歩出来なくても、ちゃんと
    運動しているげんちゃん😄

    もも地方今日朝うっすら雪が
    積もってました。
    これからの時期、散歩は昼間メインに、なりそうです😅

    ↓げんちゃんはやっぱり良い子ですね😄
    ももはお手入れ中ずっと抵抗しますよ😢
    それに、ご飯、おやつもいつも必死の顔で
    げんちゃんみたい可愛い顔してくれません。
    げんちゃんのちょろっと出た舌やべーの顔
    見たいのですけどね😥

    1. もも母さんへ

      こんばんわ。
      もも母さん、体調は回復したでしょうか?
      寒いですよね・・・そちらはうっすら雪ですか!?
      これから積もる雪の日もあるのでしょうね。
      ももちゃんは・・・
      雪の日はお外で遊んだりは?(⌒-⌒; )?ないかなぁ。
      さむいですもんね。

      ももちゃ〜ん、必死の顔って( ^ω^ )
      きっとそのお顔もかわいいよね♡
      げんも、年をとって顔がぼぉ〜〜っとしてきて
      かわいく見えるんです、きっと。
      最近ますますおじいさん顔になってきました。
      ももちゃんもいつか・・・・もも母さんに
      「超おばあちゃん顔♡」見せてあげてほしいな。
      こんなに年をとっちゃってぇ〜って思えるのも
      嬉しかったりもしますから(*^_^*)

  3. こんばんは~★
    わ~い、久しぶりのげんちゃんマンガ(๑•᎑•๑)
    と思ったら…げんちゃん、
    自主的に2時間も足腰の鍛練をするなんてΣ(,,ºΔº,,*)
    私、保護犬ボランティアの募金活動で
    3時間立ってただけでヘロヘロになるのに、
    げんちゃんすごい~(๑•̀ㅂ•́)و✧
    あくなきサプリ愛❤
    きんちゃん走りもめっちゃかわいい(*´˘`*)♡

    今日はぽんちゃんトリミングでした。
    少し肌が赤いのと、
    やたら最近あちこちカキカキしてるなと思ったら、
    「乾燥で肌荒れ気味」とのこと(。>_<。)
    保湿スプレーで様子見することに…
    ワンコも人間も乾燥する季節ですね~、
    今年は本当に秋が短かった…(´ω`;)

    1. かなちさんへ

      こんにちわ( ^ω^ )
      ぽんちゃん、乾燥するよね〜急に乾燥がひどくなりましたもんね。ワンコは案外、お肌が敏感なのよね(*^_^*)
      保湿スプレーなるものがあるのね。知りませんでした。

      げんの自主的訓練は・・・( ̄▽ ̄)多分
      単なる食い意地です。
      先にサプリを与えても、結局私が寝室に行くまで
      ずっと「また何かもらえるんじゃないか??」と
      起きて立って待ってるので・・・・
      もう、立っていられるんだから大丈夫なんだろう。と
      そのままにしているんですけど(⌒-⌒; )
      先に寝かせてひとりでのんびり・・・
      なんてさせてくれないのよ〜〜
      忙しいじいちゃんなんです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください