休日も関係ないげん。

 

昨日から

ひどかった咳きが一旦落ち着きました。

 

「おかげさまで♡」

 

いつも通りに早起き。

ゴハン。

お散歩。

「三連休?関係ないねっ。」

 

 

おっかぁの方が

ぼんやり・・・ネムネム・・・

休日モード(⌒-⌒; )

 

「おっかぁ!!

気合たんねぇ〜なっ!!」

 うりゃ!

 

昨日も近所のおじいちゃんに

「病気だって聞いたけど・・・

ずいぶん元気に歩いてるんですね。」と

驚かれました。

 

なんか・・・

すみません・・・・(⌒-⌒; )

 

 

お日様が出ている日のげんは

テンション高いなぁ・・・

 

 

ピカァ〜〜☆

 

 

げんの頭の中は

スケージュールがしっかり詰まっています。

 

 そうよ。

 

ゴハン、おくすり、おさんぽ、おやつ

おっとうとおっかぁのごはん・・・

全てこのモジャ頭に( ^ω^ )

刻み込まれています。

 

 そうだよ

 

げんのいちにちは・・・

結構な過密スケジュール(⌒-⌒; )

 

 

休日も・・・

関係ないねっ☆

 

 

空いた時間は・・・睡眠。

次のスケージュールに備えます。

 

 

そんなげんに・・・

とことん付き合ぞ〜(*^_^*)

 

 当然だろ。

昨夜も寝たのは1時過ぎ⬆︎(⌒-⌒; )

 

良い週末を♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

「休日も関係ないげん。」への6件のフィードバック

  1. 咳少し良くなって、良かったですね。
    げんちゃんの年齢になると、本当に色々あるんですね。
    でも調子良いときには、お散歩元気にしたり、楽しそう🎶😄
    おやつもね😉😄

  2. しばらくお天気も安定しているようなので、このまま咳が落ち着くと良いですね!
    歩いて♪食べて♪寝て♪それが出来れば問題ナシ!ですね(^^)v
    げんちゃんの様子は、シニア犬の理想の毎日だと思います。
    げんちゃん♡大好きだよ~~~~(^^)/

    1. RINDAさんへ

      咳の具合はやっぱりお天気の関係もあるでしょうね。
      今年の秋は本当に変動が激しくて・・・
      人間の方もふーふー言ってます(⌒-⌒; )
      でも、うちのおじいちゃんが
      こんなにがんばっているのだから
      徹底的に付き合うぞ〜!と思ってます。
      おかげで、自由な性格がますます増長気味(^ ^)
      でも、もうお好きなように♡させてあげたいです。

  3. もも母さんへ

    毎日どこでどう不調になるのか、その日によって違うのでわかりません。でも人間の高齢者もそうですもんね。
    今日はこっちが痛い、あっちが痛い。というのと同じなんでしょうね。
    おひさまキラキラが好きなのは変わらず(*^_^*)
    わかりやすい性格です。
    早起きでも、起こされても・・・
    お散歩に行けることはうれしいな、ありがたいな。って思います。もちろん、もりもり食べてくれることも(^ ^)

  4. げんちゃんお咳治まって良かったね。
    わかるわぁ…げんちゃんの過密スケジュール。
    ごはん➡お薬➡オヤツ➡サプリ➡散歩➡ごはん➡ネプパーティーの繰り返し(笑)
    シニア犬あるあるですね。
    更に私のごはん中も見張っとる。。。
    ベロでちゃうよねー。
    あっかんべーぽいのがげんちゃんらしい(≧∇≦)
    タンはいつもわきっちょ。しょっちゅうテヘペロだよ(笑)

    1. TTmamaさんへ

      タンちゃんはかわいくテヘペロ♡なのね〜
      でちゃうんだね〜やっぱり( ^ω^ )
      そして、過密スケジュールに、ネプパーティー(≧∇≦)
      ママさんのごはん中も見張り!!同じだわ〜
      私が昼食を食べないでいると
      「なにか食べないのか?ほれほれっ」って要求する時も
      あるくらい、スケジュールを把握しています。
      時に先走ることもあって、
      「ちょっと早すぎ!!」と思うことも・・・

      でも、それも元気な証拠ですね。
      タンちゃんもまだまだげんきですね(*^_^*)うれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください