今日は加工しませんよ〜

 

 

げんちゃんの朝活♪( ´θ`)ノ

なぜか朝は

このクッションをハムハムします

 

 

 

 

 

 

 

強く噛んだり

噛みちぎったりせず

なぜかハムハム・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1つ

げんがハムハムするモノ・・・

 

座っちゃっていますがd(^_^o)

おっかぁの・・・

某有名メーカー(笑)のフリース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを着ていると

お腹や袖のあたりを

なぜかハムハムしてきます

なんで??

 

 

 

 

 

 

 

こちらの様子は

昨日のげんのハムハム姿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あハァ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は加工しませんっ!!

 

「なにを?」

 

 

 

 

 

 

 

 

ばばぁ〜ん!!

おっぴろげぇ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

この姿を

ふたりに見てもらいながら

ハムハムするのが

朝の至福のとき・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは

何を見せられているのでしょう

(^◇^;)

 

おっとうとおっかぁの

どちらかが居なくなると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に我に返って

ハムハムタイムは終了・・・・

と、なります。

 

「もう見てくれないの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は急な晴れの日でした。

キラキラのお日様

散歩道がレース模様に♡

 

昨日はお散歩に行かなかったので

ちょっと張り切ったげんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃん

おやつ待ち・・・

 

「はやくぅ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

レース模様?

そんなの関係ネェ〜

です・・・

 

「もぐもぐもぐ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からはまた

雨模様かなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨でも晴れでも

心は穏やかにマイペースに♡

 

療養中のワンコさん

そして・・・

体調を崩している方

心も体も疲れる季節でもあります

どうぞ

お大事に過ごしてください。

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

 

 

 

「今日は加工しませんよ〜」への8件のフィードバック

  1. おっかあさん本当に。
    たとえ晴れの日でも心が晴れない時もありますね。
    雨でも憂鬱な気持ちにならずにお家に居ても楽しい時も☺
    心穏やか、とても大事な事ですね。
    身体も心も疲れる季節、、なんだか実感しています😔😥

    げんちゃんのハムハム
    見て欲しいげんちゃん?😄
    でも、本当はげんちゃんの朝活をおっかあさん、おっとうさんが見られる
    これこそ朝から癒される時間なんですよね~🎶🤗

    mikaさん~目に浮かびましたよ😢カート自分で運転してたのね😨おっかあさんもおっしゃていたけれど、mikaさん運動神経が良かったから。でもこれからは気をつけてね。
    早く治ると良いです🙏🙏

    1. もも母さんへ

      もも母さん、おはようございます〜(╹◡╹)♡
      季節やお天気に左右されるなんて?って思う人もいるかもしれないけれど、生き物なので良くも悪くも影響されていると思います。ワンコもきっとそうなんだろうな〜
      特に、ちびげんはわかりやすいですU^ェ^U

      それに雨の日が憂鬱な人と、意外にも晴れの日が憂鬱な人もいますから、一概に言えないところが難しい・・・
      心穏やかに〜なんて言っても
      そうもいかないですもんね( ^ω^ )
      私はそういう時は、寝るか、食べるか、歌うかです(笑)
      あれ?やってることがげんと一緒かも(≧∀≦)

      げんの今朝の朝活は、おもちゃでキャッチ!!でした。
      その日の気分で自分からチョイスしてきます。

      もも母さん、ももちゃんと一緒に美味しいもの食べて、よく寝て、時々好きな物に接して・・・疲れを癒してくださいね〜♡

  2. こんばんは(*´ω`*)ノ))
    朝活中のげんちゃんのハムハム可愛いです😍
    おっとうさんおっかぁさんふたりに見ていて
    欲しいんだね😆♥️
    うちのキャロたんはちゅぱちゅぱ中は見られたら
    嫌みたいです😅名前呼んでも文句言います(–;)
    触るなんて出来ませんよ😱

    こんな恐いキャロたん…23日再検査になりました。
    検査結果はまだ届いていないんですが先生から
    電話ありました😞腎臓数値が過去1番悪かった
    ようです😔徐々に進行してるみたいです😢
    心雑音もあるので画像ドックと心臓エコー検査を
    受けます(´。`)はぁ・・・。

    明日はキャロル&エアロ3ヶ月ぶりのトリミングに
    行かれます😁
    13日はエアたんのフィラリア検査と健康診断に
    狂犬病💉です❗️キャロルの目薬とエアロの
    気管拡張剤のお薬も貰わなきゃだしフィラリア
    駆除薬も…諭吉さんいっぱいいるわ〜(×o×;)°.”

    mikaさん…💦この前mikaさんが言うてたのに( ´•_•。)
    「私もキャロル たんもコルセットのお世話に
    ならないようにしなきゃね❣️」って(>︿<。)
    尾てい骨が青タンなってるなんて😰
    座る事も出来ないんじゃないのかなぁ😥
    安静にするしかないですね💦
    早く良くなりますように🙏🏻♥️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちはU^ェ^U
      キャロルちゃんのちゅぱちゅぱ可愛いんですよね〜
      しかも、その姿を見られたくないってめちゃめちゃ可愛くないですか〜?(*^ω^*)触ったら怒るってのがキャロルちゃんらしいですが・・・

      ママさん、キャロルちゃん心配ですね。
      先日のヘルニアもあったり、ちょっぴり大きな老化の壁がやってきているのかな・・・いつまでも若いままで居て欲しいのに、ワンコが歳を重ねている感覚ってすごく寂しいですよね。
      でもきっとその壁は乗り越えられるよね、キャロルちゃん。
      げん兄もいっぱい老化の壁、山にぶち当たってその度にコツコツと乗り越えていきました。だからきっとキャロルちゃんも大丈夫!!

      この季節は、ワンコたちだけでなくても「諭吉さん」が何人も何十人もワラワラと出て行く季節ですねぇ( ̄▽ ̄;)
      諭吉さん、大忙しや〜〜(≧∀≦)
      出ていくだけでなくて、また戻ってきてね〜♪( ´θ`)ノ
      キャロルちゃんエアロちゃん、今日はトリミングがんばってきてね♪

  3. げんちゃん、朝から甘えん坊タイムなのね💕
    ん?それとも、御開帳〜タイム?笑

    小さい頃のママを思い出してるのかなぁ

    近所の叔母のところに、まさおを連れて行きました
    そこは、豆柴ちゃん4匹居ます、みんな女子🥰
    まさおは、震えながら女子の中に入れられます😁
    女子達は、自分たちには無いモノに興味があり、みんなで匂ってきます笑
    まさおは必死で逃げます😂
    毎回、洗礼受け帰る頃には肩の上です😂

    1. まさお母さんへ

      まさお母さん今日もお疲れ様でございます♪
      がんばっていきましょ。

      げんのハムハム・・・きっと赤ちゃん返り?みたいな感じなんでしょうかね〜おっとうのフリースにはしないのに、なぜか私がこのフリースを着ているとお腹や袖の辺りを夢中でハムハムしてきます・・・
      え?私、親犬なのか??( ̄▽ ̄;)やだ、いつの間に産んだのかしら(笑)

      まさお母さんの叔母さんのお家には豆しばが4ぴき!?
      まさお母さんファミリーはどんだけワンコ愛♡に溢れているんでしょう。
      まさお君♡女子に囲まれてタジタジ(笑)大変だったねぇ〜d(^_^o)
      それにしても・・・女系ですね〜まさお母さん一族。
      お家でも叔母さんのお宅でも女子女子女子♡
      まさお君、この世に男子は俺だけ??って状況をどう思っているのかな??がんばれまさおさ〜ん♪( ´θ`)ノ

  4. げんちゃん❣️朝活ハムハム🥰
    見られるとやめる…でなく、見ないとやめる😳不思議〜😄

    甘えん坊のひよこ組🐣だからかなぁ〜❓ウチのひよこソルもオモチャのタグや紐をハムハムしてますが、見るとやめます👀それぞれ聞いてみたいですね🖐🏻

    お散歩楽しく行けて良かったね😄
    季節としてはとってもいい気温🤗
    なのに、梅雨の走り❓とかで崩れそうですね😣

    キャロたん…結果が少し心配です😥
    でもママさんはいつも早め早めで、先生との連携もしっかりされてるから、きっとキャロたんに一番良い方法が選択できるよ✊🏻
    トリミング後の写真も楽しみにしてるよ〜🥰

    まさお君‼️お疲れ様😂

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは〜♪一人遊びすら「見てて〜」って・・・『ひよこ』すぎですよね(^◇^;)
      おっとうと二人で朝から何を見せられているんだ?って感じです。私が他のことをしていると、呼びに来ます。
      呼びに来るので、遊んで欲しいのかと思いきや「見てて〜」ってハムハムし始めます。
      この夏で9歳・・・ですd(^_^o)

      ソルちゃんは見られたくない派U^ェ^Uなんですね。
      それはそれで気持ちわかる気がしますよ。
      自分が集中して何かしているときに、あんまり見られたくないですよね・・・
      ちなみに、げん兄は見ても見なくても「どっちでもどうぞ」って子でした。

      今日もこちらは晴れです。
      でも明日から雨だそう・・・しかももう梅雨に入るんでは?と言われて居ますね。
      早すぎ(*´ω`*)
      昔は梅雨って6月でしたよねぇ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください