今日はロングコース

 

今日は午前中にお散歩(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この道のこの場所

実は分かれ道〜

ショートコース?

ロングコース?

・・・を選択する場所

 

さあどっち!?

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ!?

今日は久々にロングコース行きます?

 

これ、ロングコース方向に

顔と体が向いています⬇︎( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に行きたくないと

引っ張っても動きません

 

・・・ということで

ロングコースの公園まで

行きました♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・が

思いの外

蒸し暑かったのか

ここで動かなくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お〜い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ギブギブ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ギブあ〜っぷ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ(≧∀≦)

この後はスリング・イン♪で

帰宅するげんでした

 

(^◇^;)ひぃ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消防署の方たちが

訓練中〜

笛の音、掛け声に

興味津々のげん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく見学して

帰りました(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の深夜から雨の予報

台風が関東に向かってきています

被害が出ないとよいなぁ・・・

 

がんばって歩いた(?)

足の裏〜〜🐾🐾

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

「今日はロングコース」への9件のフィードバック

  1. おはようございます~
    げんちゃんの分かれ道😄
    ももも幾つかりますよ☺️
    短い、中ぐらい、長めとね😂
    げんちゃんロングコースがんばったのに😆
    お帰りは楽ちんだね😁
    きっと!!??今に帰り道も自分で歩くよーってなるかな?🤗

    昨日から軽井沢に来ています。
    涼しくて昨日は色々行けました🎶
    今日の朝窓を開けると結構な雨です😨
    今日は早々に帰ることにします😥
    相変わらずどこにでも落ち着かないももで写真撮ってもぶれぶれですが、家に帰ったらInstagramに載せてみます😂
    良かったら見て下さいね☺

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      ももちゃん家族旅行♪いいですねぇ〜〜〜
      軽井沢かぁ♡
      私の世代は軽井沢は憧れの避暑地でございます♪

      ももちゃん、落ち着きませんか?(^◇^;)
      それは雨のせいもあるのかしら・・・
      最近お天気の変化が極端で、旅行の予定もその日になるまでなかなか行動が決まらないでしょうね。
      ももちゃんのブレブレ写真(≧∀≦)お待ちしております♪

      今日はこちらも雨です。これから大雨予報も出ております。
      こんな日はげんもおとなしく、朝から「無言」です

      もも母さんどうぞお気をつけておかえりくださいね♡

  2. こんにちは(╹◡╹)♡
    台風だ台風だ・・・と、昨日からお天気とにらめっこして用事を済ませたりしましたが
    我が家の付近は思いの外、台風さんは静かです。
    どうやら上陸せずに過ぎて行きそうですね。
    でも、降る場所には一気に降るという
    最近の雨の降りかたはちょっと恐怖ですね。

    今日はブログはお休みいたします。
    急に涼しくなって、テンションが下がって静かなげんちゃんです。
    実は数日前に久々にてんかん発作がありました。
    酷くはならず、軽いものでした。

    ワンコのみなさん、飼い主のみなさんも
    季節の変わり目です、体調にはお気をつけてお過ごしください。

    コメントはいつでもお待ちしております。

    げんのおっかぁより🐾

  3. こんばんは
    げんちゃん発作出ちゃったの😨
    軽かったのね。良かったけれど
    こんな天気もあるかな😥

    今日は、早々に帰って来ましたがやっぱり軽井沢が1番雨が強くて途中雨も弱くなり止みました。
    でも涼しく肌寒い感じです。
    明日はまた暑さが戻る様です 😩
    遊んで来て言うのもなんだけれどー体調悪くなりそうです😢
    しゃれにならないので気をつけようと👍😅
    先程Instagramあげてるみました。
    暇な時に見て下さいね🤗
    今日は、もも家もみんな早寝します~😆

    1. もも母さんへ

      もも母さんこちらにインスタのお話しをしてくださって居たんですね(╹◡╹)♡ありがとうございます。
      そしておかえりなさ〜い、おつかれさまでした。
      楽しそうなももちゃんのお顔をたくさん見られて嬉しかったです。
      素敵なお宿ですね。最近はワンコと泊まれるお宿もおしゃれでお食事も一緒に楽しめて・・・
      ちびげんもいつか・・・行けるのかな(^◇^;)
      なんて・・・一応口に出して言ってはみたけれど
      想像しただけでぐったりしそうです。

      もも母さん体調こわしませんように・・・・
      急な気温の低下で、ちょっと冷えてしまったんでしょうか。
      明日もゆっくり休んでくださいね。

  4. 同じ千葉県内でも 線状降水帯によって
    被害の出た地域が出たようです。
    本当にお気の毒なことですよね。

    げんちゃん、発作が出てしまったようですね、軽いといってもね、
    こんな安定しない天候のせいかも
    しれませんね。
    明日はまた暑いようですよ

    今、インスタグラム 教えて貰ったので
    覚えるのが 大変です。
    画面とにらめっこです。
    昨日は上手くいっても
    今日は ダメだったり❗️
    頭にとどめておくのが 超難しいです

    でもね、なんとか ももちゃんに
    会うことが出来ました‼️
    うれしくて、うれしくて
    明日も がんばって げんちゃんファミリーの
    ワンコちゃんに会えるように
    がんばります‼️

    1. うめかさんへ

      うめかさんこんばんは(╹◡╹)♡
      私も、夜のニュースを見て思わず声を上げてしまいました。
      今回は海沿い方面に被害が大きかったようですね。
      特に千葉方面では降った場所によって、被害があまりに大きくてびっくりしました。あんなに浸水するなんて、本当に最近の雨は短時間で急な被害になりますね。ほんとお気の毒なことです・・・。

      うめかさん
      インスタを始められたんですか!?
      それでももちゃんにも会えたんですね!!
      すごいすごい〜〜👏
      うめかさんのご年齢を伺ってから、私は勇気と希望をもらっているんですよ・・・なんかちょっと大げさで恥ずかしいような言い回しですけれど^^;・・・
      でもほんとです。

      年齢的なもので、新しい世界にトライすることを「あたりまえのようにやらない」方も多いし、それが普通だと思って居ました。(私の母などを見ても・・・)
      でも、そんなことは全然ないんですよね。

      うめかさん、私もインスタグラムは苦戦して居ます(^_^;)
      でも、できることを楽しんでチビチビやって居ます。
      近いうちにうめかさんともインスタで繋がれますね♪
      楽しみにして居ます。
      ゆっくりゆっくりやりましょう。

      1. おはようございます~
        昨日はバッチリ早寝で今朝は5時半には散歩出ました😆
        でも、ももが歩かない😂
        ショートショートのコースでご帰宅くしました🤣

        昨日まで寒い位が今日はまた30度越え😲
        体調気をつけなくちゃ。ですね 😅
        うめかさんおはようございます☺
        Instagram見ていただきありがとうございます🤗
        いやー私も初心者でわからない事ばかりです。げんちゃんのお仲間から教えて貰っても中々??😩
        やっとInstagramあげてもこの先がまだ??ばかりです。
        うめかさんのInstagramもぜひ見せて下さいね🤗

        1. もも母さんへ

          もも母さんお早い!!♪( ´θ`)ノ
          5時半に散歩〜〜
          こちら今朝は涼しいですよ・・・でも湿度がムシムシで
          草ぼーぼー(それは関係ないですかね(^◇^;))
          これから気温がグンと上がってまた暑くなるのでしょうか・・・
          こういう時はほんと、体調に気をつけましょう。

          ももちゃんは、楽しかった旅行を思いながら
          今日はゆっくりお昼寝三昧ですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください