ハトさんやっぱりやばい

 

昨日のお散歩♪

だ〜れもいない公園♪

 

「すてき♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

「だ〜れもいないと

まるでぼくのお庭のよう♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んなわけないじゃん( ̄▽ ̄;)

 

完全に油断している⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はけっこう歩きました

でも・・・

動画です♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『ハトやべぇ〜』

 

がんばって歩いて

調子に乗って

鳩さん煽って

自分が怖い目にあってしまった

げんちゃんでした♪( ´θ`)ノ

 

 

「ハトさんやっぱやべぇ〜よ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま良い週末を♡

 

こちらのぽちぽちぽちも⬇︎

⬇︎よろしくお願いしま〜す(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

「ハトさんやっぱりやばい」への7件のフィードバック

  1. 🤣🤣🤣
    げんちゃん~
    誰も居ない公園いいよね~~😂
    ももも同じ事思っているよ😅✌

    げんちゃん~鳩さんにちょっかい出して逆襲されたの???😆
    ももは強気だよー。でもカラスはダメ怖いよ😂
    前に、ボス猫みたいな子にも逆襲されたよ😅
    お散歩おとなしくした方がいいかもね👍😂

    おっかあさん
    庭の雪が解けたので見てみたら
    チューリップ🌷芽が出たました😃🙌
    春来てますね~🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは♪( ´θ`)ノ
      ももちゃんも貸切状態の公園がお好きですか??
      困っちゃいますよねぇ〜(^◇^;)
      前方、後方それぞれからお散歩の方々がわらわら〜っとやってくると、私の足を「ちょんちょん」って鼻でついたり、立ち止まってしまったり・・・
      でも、ももちゃんは専用庭♪ありますからね。
      お庭で存分に楽しめますよね♡

      もも母さん、そのももちゃんのお庭♡にチューリップの芽がでてきました〜〜!?やった〜(╹◡╹)♡
      綺麗に並んでいるのかな??
      我が家のチューリップ・・・今年はえらいぐっちゃぐちゃに生えてきています(^◇^;)
      植えるときにテキトーに植えたのでしょうね・・・私が・・・
      ちゃんと綺麗に並べて植えた場所には、後からおっとうが豆のタネ植えたものですから・・・絹さやかなんかの芽が一緒に出てきちゃいました(笑)
      春が楽しみです(^_^;)

  2. こんにちは〜げんのおっかぁです。
    今日は朝から生あたたか〜い空気、けれど薄暗い曇り空にビュ〜ビュ〜と吹き荒れる風・・・
    どうやら春一番??
    花粉症の私おっかぁにとっては、ちょっとしんどい( ; ; )
    いよいよ本格的に花粉の季節がやってきたようです。

    用事があって、外出してパン屋さんに寄り道してお散歩をしたげんですが・・・車中の騒ぎっぷりがすごいことになっていました( ̄▽ ̄;)
    見慣れない道・場所に寄ると、『何かがリセット』されてしまうのが『一からやり直し状態』です。

    今日はブログはお休みいたします。
    コメントはいつでもお待ちしています
    どうぞいつでも話しに来てください。

    げんのおっかぁより🐾

  3. こんにちは。
    広~い公園、一人締めして
    気分良かったでしょう❗️
    少しずつ暖かくなってきて
    春ももうすぐよ☀️

    チビげんちゃん、あどけなくて可愛い
    抱っこした~い😃

    お兄ちゃんと違うのね、
    性格の全く反対にみえて育てて
    [ あれ~? ]ととまどったことが多いのでは?

    げんちゃんのことは
    よく思い出します❗️
    うちのりくも天気に関係無く 雪がふっても
    雨が降っても散歩に出たがりましたね☺️
    私も若かったですよね

    もうちょっとお勉強して
    いつになるか自信はないのですが
    インスタグラムに挑戦したいと
    思っています

    1. うめかさんへ

      うめかさんこんにちは(╹◡╹)♡
      りくちゃんも雨でも雪でもおさんぽワンコ♪
      飼い主も鍛えられますよね。
      ワンコにも年代的なものがあるのでしょうか。
      昔のワンコは雨でも雪でもお散歩している子多かった気がします。(おトイレ事情もあったのかもしれませんが)
      新時代のワンコたちはインドア派!?(≧∀≦)

      同じ名前のげんちゃんですが、カラーも性格も・・・そして足の長さもぜ〜んぜん違います。
      性格や反応の違いには毎日おどろかされるというか・・・毎日げん兄を思い出すきっかけになります。
      げん兄はこうだったなぁ〜って毎日思い出します。

      うめかさんインスタグラム♪( ´θ`)ノぜひいつか!!
      私もずっと先延ばしにしていましたし、よくわからないままはじめてしまったし、多分今もよくわかっていません(^◇^;)
      なので、使えるところだけ使ってマイペースに馴染んで行くつもりです。
      うめかさんの挑戦はまだまだ続きますね♡
      そして、その姿を見せていただいて
      私は励みにさせていただきます!!
      インスタでお会いできる日、そしてインスタでりくちゃんに会える日を気長に、楽しみに♡していますね〜

  4. げんちゃん
    リセットされちゃったのね😥
    おっかあさん
    車のお出掛けはそう簡単には
    慣れてくれないかな?😞
    13歳もも、いまだ慣れてくれないから😩
    げんちゃん、暖かくなったらお出掛け沢山して頑張って✌
    でも、、おっかあさんの花粉症を思うとお出掛けも大変ですね😩
    こちらはまだ花粉飛んでいないようですよ。
    花粉歴うん10年じーがまだ目が痒くないと言ってますから😂
    暖かくなるのは楽しみですが
    花粉症はね😭辛いですね😞
    明日はもものトリミング予定
    もうすごい~ボサボサ😆
    近い早いまぁ安い。でも腕は??と前から思っています😩じつわサロンを変えたいな~と。
    でも近い早い!!これも!魅力😅悩む所なんですよね😆
    シニアだし色々変えるのもね😞
    自分の美容院より悩みます😂

    1. もも母さんへ

      もも母さん、げんの感情の起伏よくわかりません(≧∀≦)
      すべてのことが『その日の気分のよる』というタイプで
      げん兄の『だいたいいつも平常心』とは正反対。
      なぞです、ちびげん。
      ももちゃんは、ある意味マイペースな『平常心』ですよねd(^_^o)

      ももちゃん今日はトリミングデーなんですね。
      トリミング先を変えるのは悩むでしょうねぇ・・・
      ももちゃんの順応性や性格にもよるでしょうけれど
      お願いしてみないとわからないところもあるし、やっぱダメだから元のサロンへ・・・っていうのは行きにくいですもんね(^◇^;)
      サロンも、大きなところだと、腕の良い人もいらっしゃるでしょうけれど・・・お値段は仕方がないにしても・・・・長時間お預けするのがねぇ・・・
      近い早い、さらに安い!!って最高なんですよね(^_^;)
      もも母さん、カットの注文をお任せでなくスタイルを細かくお願いしてみては?
      慣れてくると、トリマーさんも「はい、いつものね」って受けてくれちゃうので・・・
      げんも、最近は短めだったのでバリカンですが
      ハサミでカットだと少し感じが違うんですよねU^ェ^U
      でも時間かかるし、どうしましょ、って軽く悩みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください