お空組さんみんなで食べに来て〜

 

2008年の今日♪

7歳のげん兄

 

 

この日は

どこかに行ったみたいです

( ^ω^ )

忘れちゃったけれど

どこかの『道の駅』

神奈川県の奥の方?

山梨のあたりかなぁ・・・

 

 

雪が積もっているね♪

ここでもボール遊びして

雪で遊んだげん兄です

 

若いなぁ〜(╹◡╹)♡

 

時は過ぎ・・・

16歳

2017年の今日の3連発!!

 

「ふぇ〜〜い」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふぁあ〜〜い」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うぇえ〜〜い」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

2018年の今日💛

17歳と8ヶ月

おっかぁの大好きな

『完璧なおじいさん顔』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じに羊ちゃんに

つかまっているのよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄とお別れして

4年11ヶ月

今日は月命日🌈

 

「クンクン♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のお供えなんですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげん、若いなぁ〜🐥

 

お供えは

げん兄とよく行ったミスドの・・・

ポン・デ・リング!!( ^ω^ )

そしてりんごとお肉!!

 

 

 

 

 

 

 

お空組さん

みんなで一緒に食べにおいで〜〜

 

こちらのぽちぽちぽちも⬇︎

⬇︎よろしくお願いしま〜す(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

こちらも⬇︎

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

「お空組さんみんなで食べに来て〜」への7件のフィードバック

  1. 7歳のげんちゃん😆
    抱っこされながら🏀咥えてるのよねー😂
    可愛すぎるよ~😅
    遊ぶこと!いのち!って感じの時代だったよね🤗
    げんちゃんのヤング時代って
    本当にワン生満喫してるっておもいます😄👍
    シニアになってからも
    げんちゃんアクティブだったしね☺
    5年近くなるのね。
    げんちゃんお空に行って。
    でもそんな風にはいつも思えないわ🤗
    げんちゃんはいつも身近にいる感じなのよ😄

    1. もも母さんへ

      もも母さん、インスタもブログもどっちもあげちゃったから
      コメントあちらもこちらもいただいてすみません、ありがとうございます。

      来月で5年になるなんて、随分経ってしまいました。
      こちらでのみなさんとのおつきあいもおかげさまで長く続いていて・・・
      それも飽きずに懲りずに( ^ω^ )このブログに訪れてくださるみなさんのおかげです。
      インスタを通じて、ももちゃんにも会えるようになって
      すごく不思議ですが、すごくうれしい♡

      ちびげんちゃんは、お供えが気になって気になって・・・
      げん兄ちゃんのコーナーをなんだと思っているのかはわかりませんが、さすがに『盗み』はしないみたいですU^ェ^U

  2. げんちゃん😍7歳なのに、弟げんちゃんのあどけなさとは違うんだけど、永遠の若者みたいで元気もらえますよ〜🤗

    羊ちゃん🐑につかまってるおじいちゃんなのに、なんだか幼くて可愛いのですよ
    ღ⚐︎ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゚❦︎

    お供えもたくさんあって嬉しいね👍🏻
    リンゴ🍎大好きアンジェロが、ちょっと早めにそちらに寄り道するかもしれません🤗よろしくお願いします💖

    ブログとインスタで会えるので、なんか得した気分ですよ😆

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんも、あっちもこっちもにコメントいただきましてありがとうございます。
      インスタは、写真に動画に今回はハッシュタグも試してみました。
      う〜ん・・・インスタはいろんな機能がありすぎですねぇ覚えきる自信ないなぁ(^◇^;)それに
      でも、確かに慣れてくるとすごく手軽で簡単かも♡

      アンジェロ君、りんご好きなんですね。
      じゃあきっと食べに来てくれるはず。少し早めに帰省してくれているかもしれませんね♪
      お空組のみんなに・・・会いたいですねぇ♡

  3. げんちゃん💕月命日だね∗*゚
    7歳のげんちゃんまだまだ元気いっぱいの
    頃だね😆
    17歳のげんちゃんはハイシニアなのに
    マーテルさんの言われるように幼くて
    可愛くて〜🥰愛おしいです˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙
    このげんちゃんに私たちファンは
    (♥ω♥*)キュンキュン♡*゜なんですよね😆❤️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんおはようございます〜♡
      今日から気温が上がって少し春らしい日が続きますね。
      週末は暖かそうだしキャロルちゃんエアロちゃんお出かけかなぁ。
      げん兄とはよく色んな所にドライブに行きました。
      私たちも若かったし、げん兄も車中では手がかからなくて
      お出かけ先でもどこでも楽しそうでした。
      そんな日々、懐かしいです♡

      ちびげんちゃんは・・・昨日夜に灯油を買いに行くのに
      久々のドライブ??でしたが・・・
      そりゃ〜もう大騒ぎです( ̄▽ ̄;)
      でも最近は、用事が済んで帰り道だとわかると大人しく窓の外を眺めています(窓開けるから寒いけど^^;)

      キャロルちゃんとエアロちゃんみたいにお出かけ大好きさんだと、連れて行ってあげたくなりますよね♪

  4. こんにちは♡U^ェ^U♡
    今日の昼間は暖かな日でした。
    おっかぁ通院日のため、げんちゃん3時間のお留守番〜
    後半1時間はおっとうのお部屋でおとなしくしていたそうです。

    いよいよ花粉が飛んでいますよ〜〜( ; ; )
    お散歩から帰ると、肌がヒリヒリして、鼻もムズムズ。
    花粉症のみなさまお気をつけください♡

    今日はブログはお休みいたします。
    コメントはいつでもお待ちしております。
    いつでもゆっくりお喋りしに来てください。

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください