製作者の思うツボ

 

おっかぁのスリッパを

踏みつけて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それちょ〜だ〜〜い!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と

げんちゃんが夢中になっているのは

週末に買った

新しいおもちゃ♡

 

おうちに帰ってくると

袋から勝手に盗んで(≧∀≦)

タグを取る前から

遊びまくる・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超でっかいライオン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブイブイ振り回したり

カミカミしたり

音を鳴らしたり

キャッチしたりと

このおもちゃを創った人の

思うツボ(≧∀≦)

・・・な、げんちゃんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画でもご覧ください♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『ライオンに夢中🦁♡』

 

シッポがびょ〜んと

伸びます(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっぱりっこ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しくおもちゃに執着して

息が切れるまで遊んでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噛みちぎらないでね(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の中でなら

走り回ったり

ジャンプしたり

はしゃいで遊びます

 

ライオンさん♡あそび

お散歩イマイチなげんには

良い運動になりそう♪

 

こちらのぽちぽちぽちも⬇︎

⬇︎よろしくお願いしま〜す(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

違う動画ですU^ェ^U

こちらもどうぞ⬇︎

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

「製作者の思うツボ」への6件のフィードバック

  1. げんちゃん若いなあー🎶🎶
    がぅー言ったりジャンプしたり
    動きまわってるー👍😁
    おもちゃ気に入ってくれて
    おっかあさん嬉しいですね😄
    これ、嫌いーなんてされたら
    ガックリだものね😆

    ももすっかりおもちゃで遊ばなくなりました😩
    パペットも姉のロビンに舐められ新しいのに変えたけれど、もつ噛み噛みもしなくなりました。お陰で綺麗なままです😂
    げんちゃんのハッスル見ていると、ももほんとおばあちゃんになったなぁーと感じます😅
    今回もトリミング😞
    お顔ガタガタ😅
    まぁこちらがガビガビをスッキリ!とお願いしたから😅
    でもやっぱりカット、、、だと思う😵
    悩んでます😂

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんばんは♡
      ももちゃんはすっかりオトナなのですね。
      静かな時間を好んで、無理せずお散歩を楽しむ。
      それこそシニアな生活、シニアの日常ですU^ェ^U
      ちびげんさんは今、オトナとはなんぞや??状態で、ひよこ組からやり直しております(^◇^;)

      ももちゃん、トリミングがんばってきたんですね。
      お疲れ様でした〜さっぱりと小顔になって♡
      写真で見る限りは、カットがガタガタな感じには見えませんよ。でもたしかに・・・デザイン性というよりはあくまでもさっぱり!!ですね。トリマーさんの腕というかセンス・・・感覚も大きいですよね。
      ももちゃんのイメージに合うようなカットを施してくれるトリマーさんが見つかると良いですねぇ・・・

  2. げんちゃん❣楽しそうに遊んでくれて嬉しいですよね〜(≧∇≦)

    ソル・ルナは3歳半だからまだオモチャは好きですけど、アンジェロが遊んでたのは10歳くらいかなぁ〜🤔
    8歳で脱臼したので、引っ張りっことか持ってこい遊びをさせなかったこともあります。一人でストレス解消に振り回して遊んでました😊

    ももちゃんがすっかり遊ばなくなった…のもうなずけますよ😉
    げん兄ちゃんは特別‼️
    げんちゃんも遊び方が若い‼️

    トリミング問題は悩みますよね😅
    やっぱり近い、早いはシニアには大切だし…
    アンジェロが行ってたのは車で30分くらいかかる場所でした。
    ハイシニアでイヤイヤ期に入り保定が必要になったのと、長年お世話になってた早くて上手なトリマーさん(今ソル・ルナも)が産休になって、ゆっくりで普通のトリマーさんに代わったことで、家から歩ける所に変えました。
    ただし、そこは早いけど❓な方だったので、お手入れしやすいように顔バリにしちゃいましたけどね😂

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんばんは♡
      アンジェロくんも10歳くらいまでおもちゃ遊びを楽しんでいたんですね。一般的にはみなさん10歳くらいまでは・・・っておっしゃいますよね。
      それって体力的なものなのか、それとも精神的にシニアになるとそうなるのかなぁ。
      ちびげんは精神的にはまだまだひよこ、もともと運動能力は低そうなので、気まぐれに遊んだり遊ばなかったり・・・で歳を重ねそうな気がします。
      今も、自分が遊ばないとなるといくら誘ってもやりません。

      マーテルさん!!アンジェロくんの顔バリの理由ってそういうことだったんですねU^ェ^U
      そういえば、アンジェロくんの若い頃の写真を見ると色んなスタイルをセンス良く上品に仕上げてくれていましたね。
      やっぱりトリマーさんによってそんなに違うんですねぇ・・・
      今思うと・・・げん兄のおっかぁカット(≧∀≦)ごめんなさ〜いだわ。晩年に一度でもプロの方に素敵なカットをお願いすればよかったかなぁ・・・

  3. おはようございます😊
    今日は全国的に寒そうですね:( ´◦ω◦`):

    げんちゃん新しいおもちゃで楽しそう😆
    うちのキャロエアもなになに〜って
    食いつくよ😂でもキャロルは興味ないわ
    ってこの子はおもちゃにも拘りがあるので
    遊ぶのは🍊のピーピーだけです😅
    エアロはおもちゃはなんでも遊ぶよ😄
    ぬいぐるみ系は綿出してボロボロするけどね😌

    ももちゃんのカットお顔ガタガタなの?
    お写真ではわからないよ😄
    キャロエアのママリミングも写真では
    みんな上手って言ってくれて…
    中途半端な出来やのに😂
    写真では分からないのかもね😅

    昨日はキャロルの3ヶ月毎の定期検査でした。
    心臓も腎臓も現状維持できていました😮‍💨
    どちらも良くなることはないし…
    むしろ加齢と共に悪くなっていくだろうと
    言われました😞
    でも先のこと考えてもしんどいだけやし
    今を生きてるこの子たちの今を楽しく
    過ごさなきゃですね☺️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      さ、さむいです。風がピュ〜っと吹いてその風が冷たい!!

      キャロルちゃん、病院はお預かりで長い時間がんばったんですね。
      年齢的なものは致し方ないにしても・・・キャロルちゃん若さを保っているってことですよね。腎臓も心臓も早期発見でちゃんと健康管理されていて、もし少し進んでしまってもすぐにお薬で対応できますよ。
      ワンワン言っているのはママさんへなにかしらの感情ぶつけているのかな(≧∀≦)
      そんな姿がちょっとげんと似ている♡

      エアロちゃんのおもちゃ破壊・・・インスタで見せてもらった記憶が(≧∀≦)
      なかなかやるな〜エアロちゃんU^ェ^Uって思いました。
      まだまだ若さ爆発〜なんですね。

      キャロルちゃんとエアロちゃん、りっころちゃんとくぅちゃんが穏やかに楽しく過ごせる日が続きますように・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください