ゴールした〜!!

 

今日はブログを

お休みしようと思ったのですが

げんちゃんを

褒め褒めしてあげようと思って

ちょっとだけ・・・

 

「おねがいします♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼に

おっかぁの母のお家まで

ウーバーイーツ・・・ならぬ

『げんちゃんいぃ〜つ』に

行ってきたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間の足でテキパキ歩いて

10分ちょっとの道のり

いつもは途中抱っこなのに

珍しく

ゴ〜〜ル!!しました〜

 

ゴール記念♡

あまり嬉しそうでない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しかったのと

自転車や

人の通りがほとんどなかったこと

それでがんばれたのかも・・・

 

ま、気まぐれですね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日深夜に

ちょっとだけ発作がでちゃった

げんです

 

「おっとうが気がついて

抱っこしてくれた♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと月半ぶりの発作でしたが

軽く済んでいます

 

昨日も今日も

がんばりました(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「ゴールした〜!!」への8件のフィードバック

  1. げんちゃん、スゴイ、スゴイよ👏👏👏👏
    みーんな、ひとつひとつ、ステップアップですね🥰

    おっかぁさん、マーテルさん、もも母さん、ありがとうございます
    眠るまでに、大勝負しますが手強いばあちゃんです😅

    スリング………重いです😭
    毎日、方向換えて見ようかなぁと💦

    スリングに入ったまりんで学習したらむが、抱っこを要求するようになり、てんのスリングに入って、スッゴク満足そうなお顔です笑

    1. まさお母さんへ

      まさお母さん、ひよこ組ちゃんがんばっています( ^ω^ )
      気まぐれなのもかわいくて、甘やかしているとどんどん甘えん坊に・・・
      おっとうが「時々喝入れなくちゃ!」って言っていますが
      おっとうも甘いです(≧∀≦)

      まりんちゃんのスリングイン・・・きっとかなり重いですよね。
      でも、ワンコって外の見た目の大きさは関係なく
      中身はみんな同じですもんね♡
      甘えたい、抱っこしてほしい♡その気持ちが満たされて
      幸せなまりんちゃん♪
      そしてらむちゃんU^ェ^U
      てんちゃんの匂いがするのかな・・・
      うれしいね♪
      母さん・・・たいへんだぁ〜(^◇^;)

  2. こんばんは~
    頑張った~~🙌🙌
    小さな事からコツコツと👍😄
    おっかあさん!
    げんちゃん変わってきてますよぉー😄
    まぁ~例え気まぐれでもね😆
    OKじゃないですか✌

    発作心配だけれど軽くて良かった🤗
    おっとさんが気付いてくれたのね✊✌

    まさお母さん
    肩、腰きついですね😥
    でもまりんちゃんお母さんと密着安心感あるんでしょうね😌
    しかもみんなも~😵
    頑張ってください💪💪

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは(╹◡╹)♡
      小さなことからコツコツと・・・げんの場合はコツコツコツコツ・・・きっと2倍も3倍もかかるみたいですが
      こちらもコツコツお付き合いしていこうと思います。
      それにしても・・・よくわからない気まぐれちゃんです
      次回はどうなることか(*´ω`*)
      その気まぐれにも慣れてきました(笑)

  3. げんちゃん❣️確実に前進してますよね🤗
    気まぐれ…じゃない…かも…ですよ😆
    納得して安心したら、きちんと行動に移せる子なんですよ🙆🏻‍♀️

    ワンコたちが、嫌だ‼️って言うのには、やっぱり理由があるんだなぁ〜って、日々つくづく思いますもの😅

    発作、すぐ気づいて軽くて済んで良かったです☺️

    1. アンジェロマードレさんへ

      そうなんです、み〜んな理由があるんですよね。
      昨日もいつもよりも早く、えらくしつこく、夕ごはんを要求するので(^◇^;)
      いつもの時間までちょっと待ってて・・・って待たせていたら
      空腹で胃液吐いちゃって( ; ; )
      ああ〜しつこく言うには理由があるんだよね、毎日おんなじ時間じゃなきゃいけないってことはないよね。
      そうよ、おっかぁだって小腹空いておやつつまみ食いするもんね・・・ごめんねぇ〜( i _ i )
      ・・・・ってなりました。

      納得して安心できたら行動に移せる子♡
      マーテルさん、そう信じておっかぁはコツコツやっていきます!!

  4. こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

    げんちゃん「抱っこ〜」って言わんと
    ゴールまで自力で歩いたんだね😆
    皆さんが言われるようにしっかり
    成長してるね🥰
    発作…軽くて良かった〜(*ˊᵕˋ*)ホッ

    まりんちゃん頑張ってくれて嬉しい♡
    まさお母さんも睡眠取れて安心です☺️
    まりんちゃんをスリング抱っこ😄
    らむちゃんも…😆
    まさお母さんp(´∇`)q ファイトォ~♪♡

    私事…感謝状いただきました😅
    スーパーにある2台しかないATMで
    携帯電話で通話されながら操作
    しているおばあちゃんがいて…
    私は順番待ちしていたんだけど
    聞こえてくる内容が指示されて操作
    していてもしかしたらってドキドキ
    止めなきゃって思ってたら隣のもう1台で
    いた人が知り合いで…ふたり顔見合せるなり
    オカシイよね…止めよって
    ふたりで犯人と話したり警察に通報したり
    して防ぐことが出来ました。
    話には聞くけれど目の前で被害に合われようと
    している高齢者に遭遇するなんて❗️
    ドキドキ鳥肌でした😖

    それとマテ王…エアたんおもちゃのピーピー音
    の誘惑にあっさり撃沈でした🤣

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん!!朝起きて寝ぼけ眼でコメント読んで
      「おおおぉ〜!!」って目が覚めました。
      すばらしい〜👏
      ママさんが気がついたことはもちろんですが、それを行動に移して・・・しかも犯人と話して!?
      ちゃんと止めることができてすごいです。
      その高齢の方もよくとどまってくれましたね。きっとママさんたちの説得がお上手だったんだと思います。

      私も時々、お節介グセが出てしまって
      子供や年寄りに声をかけがちなんですが
      良かれと思ってやったことでも勘違いされて迷惑顔されてしまうこともあるんですよね・・・
      でも結果それが誰かを助けることに繋がることも絶対にあると思うし、そういうことできるのっておばちゃんの特権だからお節介やめない(笑)
      今回のママさんのお話しを聞いて、あらためて思いました。

      それにきっと関西ならではのコミュニケーションの上手さや文化もあるんですよね〜。
      そういうところ、見習いたいところです
      d(^_^o)

      感謝状すご〜い!!
      もしかして・・・と思ってインスタ見せたもらいました♡
      なんか、勝手に感動しています。
      おばあちゃんも、振り込む前にママさんたちに出会えて本当に良かった・・・

      エアロちゃんはマテ王には届かなかったけれど
      その分ママさんががんばった〜♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください